2017年07月03日(月) 12時01分01秒

ファミリーLINE素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@長女が大学生となり

バイトも始めたので生活が不規則に。

 

二女も部活動練習試合や塾で出回っていることが多くなった。
 
そこで 同時に連絡を取り合うために  
家族のグループLINEを作った。
 
相方と私と長女はiPhone、
二女はiPod touchなのでWi-Fi環境のみ。
 
 
 
三女だけはまだ小4なので、携帯もスマホも持っていない。
 
当たり前なんだけど、
それじゃあ家族LINEと呼ぶのは違うだろということで  
 
 
 
 
 
 
 
{5622F31C-BE9C-4955-8F63-6EAF4E1CF255}
「三女ファンクラブ」という名のグループにする事で
一応解決した( ´,_ゝ`)プッ
 
 
 
 
先日のトキヨ出張は   所謂表彰式出席のためで
とても海沿いの素敵なホテルでの開催・宿泊という
会社からのご褒美だった。
 
会場に着くと、テラスから見事なオーシャンビュー(*´∀`人)
レインボーブリッジやフジテレビの建物も見えた。
 
これを家族に伝えたい 私はそう思い
iPhoneを手に取ったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A13CD008-57F5-4D23-8B49-2573BD8FDBE7}
どうしてこうなるんかなー
ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ
 
 
 
↓なお、トリバゴと書いたアホは相方(ノД`)  ポチッとな


海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あほせぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「素尻を語ろう。」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。