2017年05月08日(月) 12時01分01秒

季節を彩る弁当素尻。

テーマ:弁当素尻。
ども。あほせぶん@逃げ恥に湧いた昨年末の頃の一品。
 
 
{DD98803E-56E9-4968-BAD7-19E79210F38A}
おこがましいにも程がありますね(゜Д゜)y─┛~~   ←自覚
 
 
 
本日は  ここ半年で作った海苔文字の一部を公開です。
 
 
冬季、小中学校はスキー授業がありましたんで、
二女三女に持たせる機会がありました。
 
 
 
 
{E6AB7573-016C-4DA1-89ED-A36897700BC1}
残念ながら二女はわかんなかったらしい(´-`)トオイメ
 
昨年までに
「チャイコフスキー」も「ポニョ、そうすけスキー!」もやっちゃって
もうネタ思いつかない _| ̄|●;;<ガクリト。
 
 
 
 
{4EA7FA2A-9875-4622-A461-096E460B8394}
こちらは三女のスキー授業用。
弁当は屋外の雪の上に敷物ひいて食べるんだって。
想像しただけでも寒いんで、気持ちだけ暖かくしてくださいw
 
 
 
 
 
 
{B1FDE85E-53AF-4D74-A571-0E38359E7F47}
こちらは具を教え合うオニギリ達(ノ∀`*)
 
 
 
 
 
長女が、大学入学前に登校日があった。
 
新しい仲間に、母としてきちんと挨拶しなくてはね!
 
 
 
{7E12B8D4-F870-4E7A-A4E9-59DCAF31C549}
ちょうどひな祭りの日だったもんでね(๑¯◡¯๑)
 
 
 
そしてむかえた4月。
 
長女は無事進学し
 
 
 
 
{914F5EFD-B599-49A9-8F59-2F891D298CCF}
女子大生デビュー弁当
( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
↓GWボケ解消にあなたもやってみませんか?ぽちっとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あほせぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「弁当素尻。」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。