2017年03月27日(月) 12時01分01秒

人事異動秘話。

テーマ:○○秘話。
ども。あほせぶん@体調崩してて短文更新。
 
春は異動の季節。直属の課長の異動が決まった。
仕事というものを改めて考えさせられ、
私自身非常に刺激を受けた2年間であった。
 
 
 
上司が代わるにあたり、私には決意があった。
 
「今度こそ大人しくて控えめなキャラでいよう」
 
 
 
例えば  意見を求められる場があったとして、
シーンとした雰囲気になるのではと思うと耐えられず 
つい先んじて手を挙げてしまう。
でも実は他の人も発言したかったのではないか、と後悔を重ねるのだ。
 
入社して23年、これまで何人の上司に仕えてきたことだろう。
見事全部失敗だ。学習能力がなさすぎる!
 
だから今度こそは┗(炎Д炎#)┛ヌオォォーッ!!
 
 
 
化けの皮は3日で剥がれるよと皆に笑われる。
にゃろ、3日で終わってなるものか!ヽ(`Д´;)ノ
 
先週 業務引き継ぎのため、新上司が初めて当支店にやってきた。
現上司が、課員をひとりひとり紹介してくれた。
 
 
 
 
 
現上司:
「こちらが、  自称おとなしい
   あほせぶんさんです(σ゚∀゚)σ」
 
 
 
 
 
 
 
 
秒でゲームオーバー
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ
 
 
 
↓おわた(ノД`)  ポチッとな


海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あほせぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「○○秘話。」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。