2017年01月23日(月) 12時01分01秒

あばばばば素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

 

ども。あほせぶん@三女は冬休みの殆どを
我が家から車で2時間程離れた場所にある相方実家で過ごした。
約2週間、スキースクールに参加のためである。
長女・二女も小学生の頃辿ってきた道。
 
元旦と二日を除く年末年始毎日。
朝から弁当持って14時半まで滑りまくるという、まさにスキー漬けの冬休み。
 
こちらは冬休み期間が長いため、夏休み同様「自由研究」の宿題がある。
二学期の終業式当日に直ぐ旅立ってしまったため、
帰ってきたらやっつけで何かさせるしかないか…と思っていたところ
 
 
 
 
 
{AEA6C47C-EC15-4847-A842-B513C1E340B7}
相方両親が時間を割いて仕上げさせてくれていたのだ。
本当に感謝、感謝である。
 
弁当をおばあちゃんが作ってくれる際、
三女に卵焼きの作り方をレクチャーしてくれた記録である。
 
 
{8D412DD9-D1F5-488A-839B-926628CB87D4}
計算も苦手、漢字も覚えられない残念小学3年生であるが
三女は字だけは結構上手だと思っている。
キレイな字は将来に渡り身を助ける、いわば財産である。
 
丁寧にまとめているし、字も丁寧。よくできましたヽ(゜∀゜)ノ
 
 
 
作品は   教えてくれたおばあちゃんに向けて
最後に感謝の言葉で締めくくられていた。
 
 
 
が。
 
 
 
 
 
 
 
{558816DE-7E6C-493D-A7C4-4EA6CE7D0FB3}
ん?
 
 
 
 
 
 
{A0CB1547-0847-4504-A8B0-D71BAEE63570}
あばばばばばば
ε----===三三三  \__○ノガックリトォォォ
 
 
 
↓注意力散漫(;;;°;ω°;)“  ポチッとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あほせぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして。ヨウコです(^^ゞ

アメブロ検索でヒットして面白そうだったので記事を読ませてもらいました。ここのブログの雰囲気が好きです。これからも更新がんばってください!!今日は、これで失礼します。もし、よければ私のところにもおじゃま下さい。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。