2017年02月20日(月) 12時01分01秒

うつくし布教活動の壁素尻。

テーマ:素尻を語ろう。
ども。あほせぶん@うつくしです。
 
 
うつくしです!(゚Д゚)/キッパリ
 
 
 
ブログでこう言い張って十数年。
ココでは顔が見えないからもう、言ったもん勝ち。
 
現実世界でも、いくら娘に否定されようとも 職場でスルーされようとも
言い続けてれば感覚が麻痺して
いつかうつくしと認めてくれるやもしれぬ。
まさに布教活動( • ̀ω•́ )✧
 
 
 
 
総務課先輩Oさんから聞いた話である。
 
昨年秋、市内の温泉地に1泊2日の社員旅行に行った時の写真を
支店長室で見る機会があったそうだ。
 
 
私が写った写真を見ながら、Oさんはこう言ったそうだ。
 
「あほせぶんって、こう見るとキレイですよね」
 
 
 
うほ、嬉しい言葉ではないか!
「こう見ると」というのは少々気にならないでもないが
言ってくれるのは正直嬉しい事。つまり、
常日頃の布教活動効果が出たわけですね!
そうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
支店長: 「若い頃はキレイだったんだろうなあ…」
 
 
 
 
 
 
 
 
( `∀)=○)゜Д゜)・:,ギャフン
 
 
 
 
 
 
年を重ねた今はあかん判定頂きました
_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!  
 
 
 
↓布教活動は続く。ポチッとな

おまけ(゚Д゚)クワッ!  
 
このブログに何度か登場している総務課Oさんのご主人
普段お会いする事はないのだが
Oさんを通じてたまにブログのダメ出しがくる。
 
そしてこの度も…
 
 
 
「ピコ太郎の眉毛が違う!失格!」
 
 
 
年賀状にもダメ出しきました
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ
 
 
 
 

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あほせぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

いや、眉毛じゃなくて髭ね!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。