2017年01月09日(月) 12時01分01秒

我が家のJK素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@高三長女。

 

今をときめくJK生活も、残すところ後2カ月となった。
このブログ始めた時、長女は小学一年生だった。
春からは市内の大学へ進学することが決まっている。
時の流れとは恐ろしく早いものだ。
 
長女は3年間の高校生活を満喫していたように思う。
お友達と撮ったsnowの写真を見せてくれたりすると
あー、イマドキの女子高生なんだなあ なんて思うんだ。
 
そんな女子高生が こう話しかけてきた。
 
 
 「欅坂46ってさあ…」
 
 
 
おいおい、その手の話は私には無理だぞ?誰もわからんぞ(;・∀・)
 
しかし彼女の話は予想と違う方向へ。
 
 
 
 
「頭でわかってはいるんだけど どうしても字が似てるから
襷坂(たすきざか)って読んじゃうんだよね。
そんで頭の中を、タスキかけた集団がずっと走ってるわけよ┐( ̄。 ̄;)┌」
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
{99AF0F0D-CAA1-4A98-8848-9DDA3DE86C81}
「襷坂46」
 
 
 
 
女子高生の脳内ってこんなんなのか
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ
 
  
 
↓誠に残念である。ポチッとな


海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あほせぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■やっほー(・∀・)

初訪問です☆やっぱりブログ回ってると勉強なりますね!!とっても面白い記事だと思います。私もブログやっているので参考になりました!良かったら遊びにきてくださいね☆またお邪魔したいと思います!

3 ■おっと残念

高校駅伝なら、襷坂47やぁ!!( ´艸`)
なんつって・・・(^▽^;)

2 ■え!?

長女さん、もう そんな…JK卒業!?
こわー、ほんま 月日の経つの早っ!!
そのまま 襷坂で 変わらんといてー。

1 ■ブホッと

初コメントです。
ずっとファンです。

笑ってしまいました。
確かに、字面がにてますね。
今後、彼女達を見ると、もうそれしか思い浮かばないような気がします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。