2016年12月12日(月) 12時01分01秒

グッスリンと長女素尻。

テーマ:素尻を語ろう。
ども。あほせぶん@実父・グッスリン、12月13日で70歳になるんですが
 
 
 

素尻同盟☆あほせぶろぐ-グッスリン

9月末で第二の職場を退職しました。
 
 
通勤時間・徒歩わずか10分の勤務先。
当初5年間の約束だった筈が、後任がいないとの理由でどんどん伸び
気が付いたら丸12年。
今年で70になる爺さんを懲りずに雇ってくれた某企業には、
こころから感謝申し上げたいと思います…マジでマジで。
 
元々人付き合いをそんなに好まないし
趣味が読書と競馬しかない人なのが心配。
これからの人生を楽しく過ごしすために趣味を増やして欲しいと願わずにいられない。
 
だって、実家でいつもゴロゴロしてるんだもん(;・∀・)
 
 
 
その実家で放課後毎日過ごしているのは二女三女だが
長女@高3だけは違う。
 
中学卒業までは同じであったが  高校は自宅徒歩圏なため
なかなか機会がないと実家には立ち寄らない。
通知表が来ると見せるだけで小遣い貰えるため突然出現するくらい。
 
 
 
とある週末、長女に模試の予定があった。
朝早くからだし、会場が実家近くの某大学であったため、
前夜から長女ひとり実家に泊まる事になった。
 
 
長女と逢うのは久しぶりだったので、グッスリンも嬉しかったのだろう。
朝、模試へ向かう前の長女のところに
グッスリンが3000円握りしめてやってきたそうだ。
 
 
 
グッス  「ちょっと頑張る?」
 
長女   「頑張る!」
 
 
 
1000円くれたそうだ。
 
 
 
 

グッス 「もっと頑張る?」

 
長女  「もっと頑張る!!(>Д<)ゝ」
 
 
 
追加で1000円が出てきたそうだ。
 
しかし長女の目には当然、あと1000円が見えている。
 
 
 
長女
「もっともっと頑張る!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」
 
 
 
こうして無事長女は計3000円を手に入れたそうだw
 
なんでそんなまどろっこしいんだ
( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
長女はグッスリンをリスペクトしている(やめれ) ぽちっとな 

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あほせぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。