2015年11月09日(月) 12時01分01秒

ダイソン体質秘話。

テーマ:○○秘話。
ども。あほせぶん@私の特技?それは、TVに映ること。

ちょい端っこに映るとかじゃなくて、ガッツリ撮られるんだ。
このブログにネタとして書いた事も何度か。

小学校に襲撃予告が来た翌日にインタビューされたりとか
あほせぶん女優になる
旅行中JALがシステム障害で遅れた関係で羽田空港でインタビューされたりとか
トキヨ旅行秘話~女優編~
ネタにはしてないが 通勤前に駅前で街頭インタビューされたことも数回。
つい先週も 某動物に行ったばかりに地方局にインタビューされてもうた・・・・


無論私は出たがりだし 撮ってもらいたいとは思っているが
自分から撮って撮ってと迫って行ったりはしていない。
ダイソンもビックリの変わらない吸引力なのである。 ←?



ドームに野球を観に行けばTVに映る可能性はある。
GW頃にがっつりアップで地方中継に映ってたらしい。
「らしい」というのは、私は観てないから。他人から聞いて後から知ったのね。
実際どんな風に映ってるのか画像を観てみたいけど 
行く試合全部録画してチェックするほど暇じゃありませんのでね(´Д`) =3 ハゥー


8月には 目の前の席のお兄さんが大谷のホームランボールをげっとしたので
ネットで調べたところ ハイライト画像にがっつり写っておった。

image
(左より、相方・二女・あほせぶん)



クライマックスシリーズにTV生中継があるのはわかっていた。
全国放送であることも。
しかし今回は ほぼ満員の札幌ドームである。
仮に映るなんて事がもしあったとしても 
自作プラカードを持ってるよな絵になる若いコをカメラは選ぶだろうし、
その背後に見切れてる程度でしょ・・・・





なーんて事はなかったんだな!
なんせオレ、
ダイソンだから(  ゚∀゚)ハッハッハッハ!!




9回裏、打者はレアードの時だった。
観戦中にメールが二本 「映ったね!」

一人は職場の先輩、もう一人は叔母から。
叔母はトキヨ在住である。つまり、がっつり全国放映だ。

叔母は「どアップだった」という。
そんなにがっつり抜かれてるなら観てみたいと思う。
でも無理じゃん?録画なんかしてきてないもの。




3連戦を終えた翌日。

ロッテに敗戦しシーズンが終わってしまったショックと飲みすぎ
抜け殻状態のまま出勤した私に  
一本の電話が入る。 本社勤務の Ⅰさんからだった。

かつて講師としてウチの支店に頻繁に来てくれていた方。
担当エリアが変わってしまったので、お話しするのはとても久しぶりだった。
というか、全国を飛び回る仕事にあって
地方のへっぽこ社員であるあほせぶんを

覚えてくれていた事自体 驚きだったのである。





Ⅰさん: 「見ましたよー  映ってましたね~(๑¯◡¯๑)」



大のロッテファンであるⅠさんに
しっかり見つけられていたのだ(;゜ )3゜)・∵.



Ⅰさん:
「持ってたのは  お得意の食品サンプルですよね?
 どアップでしたね! え、観てない?じゃあ送りますねっ!」










{4CA694C6-5364-44B2-8DCF-C08590EA856B:01}
数日後ほんとに社内便で動画送られて
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

おまけ画像もつけて すぐ送ってくださいましたのです。






{9D13A8BE-5C57-4258-8816-CEDAE98F9159:01}
はい、コレです。TV画面を撮影したので見えにくいと思いますが 
 「スシダイスキ」で人気になったレアード選手応援のため
コレクションから持参した寿司の食品サンプルを持っています。
イクラのアップから引いて⇒あほせぶんのアップ、
そこから引いての上記画像なのです。 真ん中は三女、手前は二女。




{7516D5CD-D0CE-4E85-8183-708363BF3305:01}
役に立った?らしい
( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \


↓Ⅰさんありがとうございます( ̄人 ̄) ぽちっとな


ちなみに こぼれイクラのスマホスタンドはこちらで購入。
 → ながお食研さん 「食べられません」

海苔文字弁当.com も よろしくね☆

ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あほせぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。