海苔の秘密秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

海苔の秘密秘話。

ども。あほせぶん@実家の食卓に


photo:01


あほせぶんの大好きな白子の刻み海苔があった。



しかし、蓋を開けようとすると

photo:02

「グッスリン専用」の文字が。

 ※字が汚いのは、ギプス取れたての右手で母せぶんが書いたからですw







ははーん。またこの手か・・・

白子海苔好きの私にかかりゃ、デザートに一晩でたいらげられる。

それを阻止するべく、このようなおふれが書かれるのは、もう慣れっこだ。

白子海苔=あほせぶんのもの

この方程式は何人なりとも崩せん。


何を書こうが、誰がガードしようが(゚Д゚)クワッ!





迷わず蓋を開けたわたし。


するとなんだか母せぶんの様子がおかしい。え??










母せぶん:

「それ、グッスリンが床に全部ひっくり返しちゃって  髪の毛とか混じってるんだけど…」











自分を恥じた。

_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!





↓そもそも白子海苔落とすとはなんて愚かなヽ(`Д´;)ノぽちっとな
ペタしてね 読者登録してね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

iPhoneからの投稿