怪奇現象素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

怪奇現象素尻。

ども。あほせぶん@エラーが何で起きたのか解決しないまんまですが

ネタもたまってきてますので更新再開いたします(゜∀゜)ゞ







9月は、2本程映画を観に行きました。

「踊る大捜査線 THE FINAL」 COMPLETE BOOK (ぴあMOOK)/ぴあ
【映画パンフレット】 『るろうに剣心』 監督:大友啓史.出演:佐藤健.武井咲.吉川晃司/ワーナー・ブラザース


佐藤健はもちろんの事、斎藤一役の江口洋介がカッコ良かったーー!
原作ファンでも抵抗なく楽しめました♪

一緒にいた長女は 室井さん(柳葉敏郎)に夢中なんですが。アダルトな好みっすね(;;;°;ω°;)“





先日、澄江ちゃん@89歳も 映画にいく事になりまして。



あなたへ 映画パンフレット 監督 降旗康男 キャスト  高倉健、田中裕子、佐藤浩市/東宝

高倉健主演の、「あなたへ」

映画館は徒歩圏にあるものの澄江ちゃん一人で行くのは厳しい。 

叔母(グッスリン妹)が一緒にいく事になった。朝一番の上映時間めがけて、二人は出掛けて行った。





と、ここまでは普通の出来事であり
まさかここに怪奇現象が起こるとは誰も予想しなかったのだ。








もう一度書くが、二人は

高倉健主演の「あなたへ」を観に行ったのだ。


映画館に着き、叔母は
高倉健主演の「あなたへ」のチケットを二人分購入したのだ。
























素尻同盟☆あほせぶろぐ-天地明察
なのに何故 岡田准一主演の

「天地明察」を観て帰ってきたのか?!

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォォ



映画が始まってから「これ違う、部屋間違った」と気付いたそうだが 

まあいいか、とそのまま見てきたという…

まぁ値段は同じだけども  ̄|_|○<ガクリトゲラゲラゲラゲラ



↓誰に話しても100%笑いが取れるノンフィクション降臨。ぽちっとな
ペタしてね 読者登録してね
海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me



iPhoneからの投稿