二女手術後秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

二女手術後秘話。

ども。あほせぶん@これから年末いろいろ忙しくなって参りますので


少し更新ペースが落ちると思います( ̄▽ ̄;A





以前も書いていたように


2年生二女は10月に 

右耳滲出性中耳炎のチューブ挿入手術を受けた。



右耳が順調に良くなってるのかを検査するため 退院の翌週その病院へ。

職場早退し  二女が学校から帰宅するのを待って向かった。




予約してるとはいえ総合病院、結構な時間待たされ疲労した。


診察で間違いなくチューブが入ってる事を確認の上

二女は最後に聴力検査のBOXへ。


完全防音されている電話ボックスのような部屋で

ヘッドフォンを付け 「聞こえたらボタンを押す」という、アレだ。




検査の結果が順調であれば  

元の個人病院へと戻れる、通院も楽になる。



だが結果はNOだった。


医者が想定していたより 聴力が戻っていないというのだ。


ショックだった。











二女:


「あの部屋  静かすぎで

疲れて途中寝ちゃったさ(ノ∀`*)」












なんですと?

!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ











治りが悪いのか はたまた二女が悪いのか

真相は全く不明のまま 二女は再び通院する事になる。


今度は 母せぶんに通院付き添いを頼んだ。




医師も前回の事を考慮し 

まだ元気であろう最初に聴力検査にしてくれた。


絶対寝ちゃダメよ!と念押しし 二女は例の部屋へ・・・









しかし  結果はまたもNOだった。


悪い時期が長かったので 

それだけ時間がかかってるのかなぁ・・・と医師。



母せぶん  イヤな予感がして

医師の前で二女を問い詰める。


「あんた、また寝ちゃったんじゃないでしょうね?!」























二女:


「ううん。今日は
5時間目にちゃんと寝たから

眠くなかったの(*´∇`*)」



















恥 。

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ





↓親の心子知らずとはまさにこの事(;゚;Д;゚;) ぽちっとな


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me