あぁ勘違い素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

あぁ勘違い素尻。

ども。あほせぶん@貯め記事で短文更新。




9月某日のことである。


三女保育園の親子遠足なるものに、有休取って参加した。





長女も二女も卒園してしまった今


仲良しなお母さんは殆ど残っていない。


3人目の子なのに  イチから人間関係の構築をせねばならない。


元々親付き合いが苦手な私にとっちゃ


苦痛以外の何物でもない(´-`)トオイメ






三女の1、2歳児クラスのママは  皆若く見えた。


下手したら  一回り以上違うんだろう(;゜;∀;゜;)アワワ




それでも  私なりに頑張ったのだ。


数人のお母様と  おべんとタイムで交流。




しかし、  


初対面に等しいわけで 会話はぎこちない・・・











ママさん:


「あの、髪型かわいぃですねっ!」








あほせぶん:


「髪型?!


いやぁ、未だに全然伸びなくて

鶴瓶と争うレベルの超薄毛M字だよ( ̄▽ ̄;A」
















ママさん:


「いや、 あの・・・・ お母さんの髪型がですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」






















や ら か し た !

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ





↓あぁはやとちり_| ̄|●;;<ガクリト  ぽちっとな


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆