2009年05月25日(月) 12時01分41秒

毎日海苔文字素尻。

テーマ:弁当素尻。

ども。あほせぶん@ブログネタより



お弁当、作っていますか? ブログネタ:お弁当、作っていますか? 参加中











素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・高級。

もちろん作ってますよ。(。+・`ω・´)シャキーン



相方&自分の二人分を毎朝作成。

外食するとバカになんない金額だからね。

弁当サボっていいのは週1回だけ!とルールを決めてます。

なんせウチは オンナ3人育てていかにゃならんのだ 努力努力。

水筒も準備し ペットボトルを買わない生活も始めました。





で  相変わらず  


オカズつめる時間は2分、

海苔文字に約10分( ̄m ̄)ぷ



毎朝バタバタな時間帯、自分だけ朝飯喰うの忘れても海苔文字します。









よくできた妻なので 季節感も大切にしますよ。





素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・お花見。

今月頭に作成したもの。  


Yubiねぇさん 、ネタありがとう☆)











素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・大盛うたえもん。

懐かしいすぎる芸能人を呼んでみたりも。










素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・TKG。

たまごかけご飯の略ですね♪









最近では


「裏に隠された意味を読め!」的な作品も作ったりします。










素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・生協たのむ。

「今晩私は飲み会だから

生協宅配届いたらキチンと受け取って

冷蔵庫・冷凍庫にしっかり入れておいてね」


の意味。












素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・ウェルダン。


「オカズのブリ照り焼きが 少し、いやかなり黒焦げだが

しっかり火を通そうとした妻の努力のタマモノであるからして


まあ 許せ(゜Д゜)y─┛~~」











相方わかったかな~?

(ΦωΦ)ふふふ










これだけ日々努力してもですね。


報われる事はほとんどないわけですよ。



相方もすかーり慣れちゃって

こっちから聞き出さないとリアクションしてくんないし( ̄‥ ̄)=3


まぁ 全国の毎日弁当作ってる方は皆そうなんでしょうし

見返り求めるなんて事考えちゃいけないのはわかってますが。



でもやぱ 成果も欲しくなるわけで












素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・ギネス申請中。

申請するだけタダですから(´ ∀`)y━~~ハハハ


何部門なのか 謎だ










そんで その翌日の弁当。


























素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・ギネス認定。

は や っ !

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!






↓さぁ 自称ギネス認定のジャンルをみんなで考えよう☆ ぽちっとね



ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

あほせぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「弁当素尻。」 の記事

コメント

[コメントをする]

14 ■!!

(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)
すてきだ!!!
ほれてまうやろぉ~(笑)
お弁当生活に縁の無い自分からすると
楽しそうでメッチャいい!!

13 ■いつみても・・・

海苔文字は素晴らしい!
私も早くこんな海苔文字できるようになりたいです。

12 ■無題

おぉ、ギネス認定!!(゜ω゜)


でも、こういうお弁当は楽しいし
良いですよね♪

・・・自分じゃ作れないけど。
作業が細かすぎて。。。

11 ■そうよね

週一回は、弁当なしの日が欲しいわな。
お友達とも食べに行けるし (・∀・)

裏に込められたメッセージ・・・(-"-;Aウーン

微妙やな(笑)

10 ■(;゜∀゜)!!おぉ!?

すごい!!!
おかずつめるのに2分。
海苔文字は10分なんてビューティホー♪
素晴らしすぎますっっっ

ギネス認定されて当然です!!!
(‐^▽^‐)ケラケラ

9 ■祝☆

早々のギネス認定おめでとうですぅ♪

生協といえばマスコット(?)のトドックはまだ健在ですか~(‐^▽^‐)

8 ■認定おめでとうございます!

ギネスって意外と早く決まるもんなんですね~wwww

おかず詰め2分って凄い早業ですね!!
凄いな~~。

7 ■リンクありがとうございますo(^▽^)o

季節感たっぷりの海苔文字弁当最高です!
連絡帳代わりの海苔文字弁当も良いですね!
愛を感じますわ~o(^▽^)o

ギネスは毎日海苔文字部門素尻部門やな(b^-゜)

次は、保育園行事に合わせて、えんそく弁当に小学校の自然学校…
画数大杉ですね(-_-;)
北の国からラベンダー祭り弁当なんてどうでしょう?

6 ■生協頼むw

なるほど、海苔文字奥深いwww
ただ10分かけれるかどうかってとこが問題www
お花見には脱帽したです(*>∀<)

5 ■最近は

朝早く家を出てるから弁当は作ってないですね。
やっぱりマッチも弁当作ろうかな・・・
毎昼毎昼外食で、親に申し訳が立たないですわヽ(;´Д`)ノ

4 ■御主人様

最近は反応されなくなったみたいですが、
毎日何て書いてあるのか楽しみに
されていらっしゃると思いますよo(^-^)o
朝の忙しい時間に海苔文字弁当を
作って下さるあほせぶんに感謝されて
いると思います。o(^-^)o

3 ■爆笑

笑ってしまいました。私も毎日弁当です。

2 ■受賞の喜び

ギネス認定賞!  ???

  受賞 おめでとうございます。


1 ■無題

わたしも朝、お弁当を作りますが、
のり文字、不器用なわたしには、無理ですっ

生協たのむ、そんなこともできちゃう、のり文字、すてきっ♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。