薄毛が故の災難素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

薄毛が故の災難素尻。

ども。あほせぶん@小ネタで失礼。







人はそれぞれ 感じ方が違うもの。


故に 傷付く事が多々あります。







例えば友人に  ある女優さんに顔が似てると言われて


たまたまそれが嫌いな女優さんだったら


あなたはショックを受けるでしょう。





でも その女優さんが美人で素敵な人だと思って


褒め言葉でその人は言ったのかもしれません。


だから悪口とは限らないわけですね。





何事もポジティブに考えた方が 前向きに生きて行けると思います。







そう 思うんですよ、私もね。














だけどね
















「三女ちゃん、あれに似てない? ほら、奈良の・・・」
























せんとくん。

よりによって

コレに似てると

言われるなんて

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォ






↓しかも 身内に ̄|_|●;;<ポクリト ぽちっとね



海苔文字弁当.com も よろしくね☆