相方試練の弁当素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

相方試練の弁当素尻。

ども。あほせぶん@ペタ読み逃げばかしでごめんなさい、


気力に体力がなかなかついて行かなくて・゚・(ノД`)・゚・











保育園に送り迎えをする生活を始めて 7年以上。




長女が1歳になってすぐ通い始め やがて次女も通うようになり

そんで来年からはプペぞうも行く事になるわけだ。




最初はわりと「若いママさん」だった自分もスカーリ古株。

気が付いたらまわりのママさんパパさんはどんどん若くなっていく。


なのに・・・












先生:


「お父さん!メンバーが足りないんで、

今年の運動会も父母リレー出てくれますか?


ていうか


もうメンバーに

入れちゃってるんですけど(-∀- )」














断れない性格も災いし 我が家に当たり前のように白羽の矢が立つ。


若いママパパたくさんいるんだから

三十路半ばな我が家はそろそろ引退してもよいと思うのだが(;゜;∀;゜;)


頼みやすいんでしょうねきっと ヒュー彡(-L-彡)




ココのネタになるからちょうどイイ と思われてる可能性も否めない・・・















てなわけで 相方のリレー出場がケテーイした。





何度も書いているが相方は おデブだ。



運動不足どころか 普段の移動は全て車だし、

リレー走るなんて器じゃないんですわ(;´Д`)


本人も、正直もう厳しいと言い出した。













運動会は午前中。


そして午後から相方は仕事がらみの会で

ボーリング大会に出なくてはならない事にもなっていた。




相方のリレー出場を知った次女は、とても嬉しいようだった。




その期待?に応えるためには

流石に今の状態ではマズい、と思ったらしい。


柔軟をしたり フトモモを上げたりしだした。


てか 今更遅いですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





案の定 ほんのちょっと体動かしただけで息切れしてる相方。


デブ特有の汗も滲んでいる( ´,_ゝ`)プッ



しかし問題なのは 体力だけではなかった。



















相方:


「ほらー やっぱ無理だって。 ちょっと動いただけで


こんなに 乳酸菌たまってるし(;´Д`)」






















それを言うなら乳酸だろ!

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















相方あほ発言を速攻携帯にメモするあほせぶんを見て


「これ以上アホさらすな」みたいな事を言われたのだ。





確かにこのブログは  相方職場の皆さんも見てる方多いんで・・・












・・・・



















晒さないワケ

ないじゃんねΨ(`∀´)Ψケケケ


  ↑手段選ばぬ鬼嫁

















てなわけで







乳オム。

『乳酸菌』をテーマに 

数日に渡っていじってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ















【1日目】






弁当・ビフィズス菌。












【2日目】





弁当・カゼイシロタ株。















【3日目】






弁当・生きて腸まで届く。

















【4日目】  ←しつこい





ヤクルト。

乳酸菌イパーイヤクルトを添えて。



























弁当・ヤクルト。



ま  今回はこのくらいにしといたろ( ´艸`)ムププ








とにかく 言いたい事はですね。




















弁当・やせよう?

この一言に尽きますよ|д゚)








↓運動会当日の秘話は近日公開!ぽちっとな