隣でなりきり素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

隣でなりきり素尻。

ども。あほせぶん@帰りに会社のトイレが満員で


やむをえず尿意を我慢して急いで実家に向かった日。






慌てて実家のトイレに駆け込んだら


















母せぶん:


「言ってくれれば

 代わりにトイレ行っといたのに( ̄∀ ̄*)イヒッ」






















てか無理です(ノ゜Д゜)ノ彡┻┻ウリャー





















明日12月29日は母せぶん の還暦60歳の誕生日。



なので


母せぶんが主役の記事ですよヽ(゜∀゜)ノ















先月 実家へ泊まった際


グッスリン (実父)とオセロ真剣勝負した話を書きましたが・・・


  ※参照「能力レベル素尻」














実は

その勝負を邪魔しないために母せぶんは 隣で4歳次女と


お約束のなりきり素尻遊びをしていたのです(;゜;∀;゜;)










  ※好評だった過去記事⇒ 「なりきり素尻」

                    (↑リンゴ持ってたアレですw)
















つまり


かえってオセロに集中できまへんですた_| ̄|●;;<ガクリト


















母せぶんと4歳次女は

30年近く前にあほせぶんが遊んでいたリカちゃん人形で遊んでいた。





ちなみに


リカちゃんハイツやキッチン、美容室、スーパーもまだ残っている。







すげーだろ( ̄∀ ̄*)イヒッ




















次女:


「おばあちゃんは 外国人の役ねっ!ヽ(゚∀゚)ノ」




































母せぶん:


「ハロー、

 

ワタシ外国人あるネ、ナマステー( ̄Д ̄)ノ」
























ナニ人ですか?(((((( ;゚Д゚)))))




















んで どういう展開か?


お城におよばれされたらしい。


















母せぶん:



「これからカボチャの馬車に乗って・・・





























葡萄狩りよヽ(゜∀゜)ノ」





















そのボケ4歳にはわかんねって_| ̄|●;;<ガクリトォ





















すると次女は いつのまにか


プリンセス変身セットに着替え始めた。



    ※参照記事⇒ 「プリンセス秘話」








リカちゃん人形じゃ物足りないくなったんでしょうな。


着替えの間オセロに没頭してたんで 途中の展開はわからぬのだが






















母せぶん:


「魔女は姫をさらって逃げました!」



















振り向いたら こうなっていた。











































さらわれた姫は

嬉しそうなんですが?(;゜;∀;゜;)











_| ̄|●;;<ガクリト















その後  7歳長女も遊びに加わってたんですが






























やはしリンゴが!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!















やはし我が子の将来が不安です


_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!











↓還暦祝いにぽちっとね








オマケ(゚Д゚)クワッ!











これは別の日。


4歳次女を実家に頼んでいた日、母せぶんから写メが。






「今日は魔法使いです。


 途中で 怖いからおばあちゃんに戻って!(。´Д⊂)だってさ」





















































           魔法使い。 ←次女撮影。


そりゃ怖いですよ

((((((;゜Д゜)))))数珠もってるし