グッスリン読み聞かせ素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

グッスリン読み聞かせ素尻。

ども。あほせぶん@本日の主役は久しぶりのこのヒトです。





















グッスリン

グッスリン @実父・来月で60歳

















先日あほせぶんは 数カ月ぶりに実家に泊まってきた。



相方が名古屋に出張中だったのと

4歳次女が体調を崩していたのと

あほせぶんの肩コリ&吐き気が1週間続きシャレにならなくなり

マッサージに行きたいというのが目的。






職場の先輩に紹介してもらったマッサージ治療室に

業務終了後 藁をも掴む気持ちで出向いた。


1時間しっかりほぐしてもらい気分爽快(*´д`*)ハァハァ

おかげで吐き気はスキーリなくなったよ♪




 ※勝手にオススメリンク⇒ 中央鍼・マッサージ治療室

















マッサージを終え 実家に着いたのは20時位だった。


すでにグッスリンが 4歳と次女と入浴終了ヽ(゜∀゜)ノアリガト♪











何もしなくても飯が出てくるシアワセ(*゚∀゚)=3



あほせぶんが ほかほかご飯にイクラをかけ


味のしもったおでんに味噌を付けて食い始めたところ


次女がグッスリンに本を読んで欲しいと言い出した。
















そこで グッスリンが次女に読み始めた絵本は


























うんちしたのはだれよ!
¥1,300
株式会社 ビーケーワン












私食事中なんですけど(;゚ )3゚)・∵.



しかもおでんに味噌付けてるし・・・_| ̄|●;;<ガクリト




















次女は立て続けに3冊もグッスリンに読ませた。

グッスはもう 煙草が吸いたくてたまらない。






もう次で最後だよ?と言い聞かせた上で


次女が持ってきた4冊目は














白雪姫。

ディズニー絵本しらゆきひめ


イトコの小さい頃の本なため かなり年期入ってます。










字が多くてかつ長い本をセレクト・・・(;・∀・)














するととうとう


グッスリンのスイッチが入ってしまった(;゜;∀;゜;)



















以下


「グッスリンプロデュースしらゆきひめ」より


一部抜粋。



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
























白雪姫・赤い鳥。


「昔々、 赤い鳥がいました。」   ←姫は無視。
















白雪姫・青い鳥。


「井戸に落ちて 青い鳥になってしまいました。」




















白雪姫・大きいコビト。

大きいコビトがやってきました」  ←違和感大。
























白雪姫・うどん。


「白雪姫は うどんを打ち始めました」






















白雪姫・馬泥棒。


「白雪姫はとうとう

 王子様から 馬を奪い取りましたとさ。」












グッス:


「おしまいっ(ノ∀`*)」


























・・・・




















うどんが出てきたところで


「違うよー春雨だよぉヽ(`Д´)ノ」


と次女が謎に突っ込む場面はありましたが



他のストーリーについては納得して聞いていたところに


不安を感じます((((((;゜Д゜)))))















笑い過ぎて飯食った気しねぇ_| ̄|●;;<ガクリト





↓私もこうやって騙されてきたのね<(T◇T)> ぽちっとな