2017年05月15日(月) 12時01分01秒

いかにもとうさく素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@三女が実家でこよなく愛するぬいぐるみ、

 
その名も「いかにもとうさく」
 
 
 
 
 
{9C0334CF-101A-47C1-8B8E-22F2909E8B2E}
はい、如何にも盗作ですね(-L_- )ククク・・・
 
 
 
普段から「茶番」と呼んでいる毎日のお約束。
とうさくと三女が会話を繰り広げるのだ(声優・母せぶん)
 
おはようの挨拶からとうさく優先。
帰りなんか玄関まで見送りヽ(  ̄з ̄)ノちゅ  ですよ…
UFOキャッチャーで釣られてきた
しがないただのラスカルなんですけどね。
 
しかし三女は、これをラスカルだと言っても信じない。
本物見せても全然違うという(;・∀・)
 
 
 
で、
あまりにも三女がとうさくを可愛がるもんだから
母せぶんもそれに乗じて遊んでいる。
 
 
 
{FED018B0-8756-4D40-866B-418CFC3A3FE7}
メガネ置きに使ったり
 
 
 
{8EC6654A-3A58-4402-9F9C-467426BE0D82} {B5710FC3-4FCB-4844-B53E-B87450CFE625}
穴あいた靴下で服をしつらえたり
 
 
 
{055DC974-0226-43EC-AB6E-83CE28A7BA53}
寅さんコスプレさせたり
 
 
 
{FFA13C9D-7DC7-453C-82D9-962B460BBD6D}
三女骨折時には松葉杖までお揃いにしたり
 
 
 
 
{A6CB7A0E-CD9E-4842-A415-C74E1D34D7CC}
植毛したり
 
 
 
 
{7F00FE82-AEA7-45CE-814E-BA03CDCB43B6}
母せぶんのバッグに隠れて
学芸会観に来たり<(T◇T)>
 
 
 
 
可愛がるのは良いことだが、
それはあくまでも世間的には「あらいぐまラスカル」なのだ。
外で見つけて とうさくって叫ぶのは勘弁して頂きたい。
 
昨年夏にトキヨ旅行に行った時  がっつり叫びやがった。
「とうさくだーーー!(≧▽≦)」
 
 
 
 
{5341AEAE-76EC-4861-A7B6-A37F6547C022}
人々が行き交う原宿のサーティーワンで。
やめてくれーー<(T◇T)>
 
 
 
{66481C68-5351-4ED3-90B2-FAEC4A799F80}
ソラマチでも。
 
 
ねだられましたが却下。
なんでトキヨに来てまでとうさく仕入れなきゃならんの
 _| ̄|●;;<ガクリト。
 
 
↓だからそれはラスカルなんだよお<(T◇T)> ポチッとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「素尻を語ろう。」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。