2017年08月14日(月) 12時01分01秒

三女の武勇伝素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@1週間の夏休暇終了 本日よりシャバに戻っております。

気持ちも新たに 仕事頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ

 

 

本日は 3姉妹の末っ子三女の話。

 

いつまでもおチビだおチビだと思ってきたが

考えてみたら三女も4年生なんだ。
 
リアルにチビなもんで(背の順前から2番目) 高学年な事をつい忘れそうになる( ̄▽ ̄;A
 
 
 
 
5月末に行われた運動会。
 
予定されていた日が雨により順延。迎えた翌日も競技途中で降り出し
二度の雨天中断を経た末に結局中止となってしまった。
 
 
{06DE02D5-D0E6-49A3-BE20-75E11F8F5BCA}
雨の中待たされる いかにもとうさく 参照
 
 
 
 
{31721262-DCEF-4821-8A4C-0F8FB3DF5C53}
なお、運動会中止決定後に駆けつけたドーム交流戦は
雨天でも開催された模様  ←当たり前
 
 
 
で、運動会。
 
晴れ間で競技再開されたタイミングで、4年生の徒競走があった。
足の遅い三女は毎年、ビリかブービー。
 
 
しかし今回  
小雨の中走った三女に 2位獲得というサプライズが訪れた!
これはね、我が家にしちゃあすごい快挙なんすよ!
長女も二女も出来なかった事なのでね!
 
 
 
{AE0297A4-900C-4F9D-B604-38262925300B}
不良馬場に強い事が判明
 ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚  ←我が子を馬にする鬼畜母
 
 
 
 
そういうわけでね、ウチの子はみんな  運動能力が高くないんですよ。
二女なんか卓球部入ってましたけどね、やぱそれなりですね。
 
 
なのに  春から始まった学校のクラブ活動
三女が選んだのは「室内競技クラブ」

まあ、好きで楽しいならそれでいいんですけど( ̄▽ ̄;A
 
 
 
 
 
三女
「あのねー!昨日クラブでバスケやったんだけどね、
 聞いて聞いて!( ゚Д゚)」
 
 
目下ドームで贔屓攻撃中に話し始める急に三女。
おいおい、ランナーいるんですけど(;OдO)
 
 
 
三女
「ABCDの4つの班で試合してね  Cだったの。
最初AとBがやってAが勝って CとDがやってCが勝って、
それで勝った同士で闘って…」
 
 
非常に回りくどいが、要は勝ち抜き戦ということでしょう。
 
 
 
「それでCが勝って優勝したの !٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚」
 
 
 
 
とても嬉しそうな三女。それはそれはおめでとう。
 
で、シュートはうったの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三女
「ボール全然回って来なかった(ノ∀`*)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立ってただけかーい
ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ
 
 
 
↓すなわちそれが勝因。ぽちっとな


海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月13日(日) 20時21分03秒

٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

テーマ:あほせぶろぐ
ども。あほせぶん@毎年恒例

{FA5F6F09-D4FA-4EBF-AA54-F8014104715E}

アメブロビール党大会開催中˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°

ダメな大人の集まりです  byあしなが

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年08月07日(月) 14時36分01秒

夏休みです。

テーマ:あほせぶろぐ
ども。あほせぶん@今週は夏休みなので 
通常ネタ更新はお休みです(>Д<)ゝ

今年は旅行の計画はなく、グダグダ。
本日は海までドライブ。

{AEC4BD84-B134-4034-9409-1AD9E52B1979}
海を眺めるのは、何年ぶりかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。