2012年08月27日(月) 12時01分01秒

三女の落書き素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@未だ旅行記事が出来上がらないってことで

今日も作り貯めてあった記事で更新です。



photo:01

我が家のトイレ内の壁にコレを貼ったのは、1月の事。

オカザイルのスペシャルを見た直後だったから ライジング芸人サンになっていたりする。

昨年まで同じ場所には、フツーにカレンダーを貼っていたのだが
誰も見ちゃあいなかったし、トイレを楽しい場所にできたらと、単なる思い付きで書いた。


お絵かきおっけー  シールもおっけー

て明記しているのに、私が絵をデカく書きすぎたからか?見事に数ヶ月放置されていた。にゃろ。

5月になってやっと筆入れをしてくれたのは 三女だった。
それに続いて二女・長女も参加。よかった、1年間放置じゃなくて(´Д`) =3 ハゥー




photo:02
ハイ、これが 落書き後の壁紙。文字らしきものを書いたのは、全部三女。

うーん、 何を書きたかったのかは謎だが



素尻同盟☆あほせぶろぐ-らくがき三女
あちこちに見られる、「いちご」の文字・・・


小さくて見えにくいけど、服にいちごの絵も書き込んである。


ひらがなビギナーにとっては書きやすい単語のひとつだとは思うけれども





・・・・・













三女唯一の不得手な食べ物が
いちごなんですが・・・・
?????ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙?????


読者登録してね ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me


iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「素尻を語ろう。」 の記事
2012年08月23日(木) 12時01分02秒

なんでこうなるの母せぶん素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@とある平日出勤前に立ち寄った実家に、

弁当と水筒を入れた手提げ袋を忘れてきてしまった。

幸いその日は母せぶんが、二女を連れて映画に行く事になっていたので
ついでに会社まで持ってきてくれた。

努力が無駄にならず助かった(;・∀・)





……





photo:01
余計なものも仕込まれてましたが。

_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..





かつては薄毛で悩んでいた三女も 4歳になり、人並みに髪が伸びた。相変わらず薄めだけど。


彼女なりに伸びてボサボサになってたので
母せぶんが美容室に連れて行き、サッパリショートカットになった。

うぅかわいすぎだ・゚・(ノД`)・゚・ やっぱオンナは黙ってショートだぜ(。+・`ω・´)シャキーン


で、

ニュー三女の写メが欲しいというので とある土曜日、母せぶん宛てに送信したのだ。


素尻同盟☆あほせぶろぐ-ipodfile.jpg



そこはそのまま受け取ればいいじゃん?


自分の携帯の壁紙にして、それで十分じゃん??
















photo:03

御礼にグッスリン写真返信しなくても

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ





↓魔除けにもならん。ぽちっとな
読者登録してね ペタしてね




素尻同盟☆あほせぶろぐ-グッスリン

普段貼り付けているこのグッスリン写真は50代後半に撮影したもの。

グッスは今65歳。白髪激増しましたなぁ…改めて気付いたよ。

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

iPhoneからの投稿


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年08月20日(月) 12時01分01秒

こんな中2素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@予告もなしに先週更新やすんでもうた(;゜;∀;゜;)


お盆だから、てことでもないのだけど

懐かしい人と会って飲んだり懐かしい人と会って飲んだり懐かしい人と会って飲んだりしておりました ←

今日から二女は新学期。

あほせぶんもリフレッシュして更新活動再会します(>Д<)ゝ







「あまえんぼ長女素尻」
でも書いていたとおり、我が家で一番のママっ子は、長女だ。

いろんな手を遣って、私と絡もうとする中2(;・∀・)




私がiPhoneにしたばかりの頃  強烈に触りたがり、ちょっと渡したら


メモ機能に ままうつくし…と見せかけて、ウシ って残してたしヽ(`Д´;)ノ








ある時は 冷蔵庫にこんなメモが貼り付けてあったんだけど

素尻同盟☆あほせぶろぐ-ママうつくし

はがしてみたら














素尻同盟☆あほせぶろぐ-ママうつくし?
にゃろ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻









そんな長女には今  怖くてたまらないものがあるんだそうだ。



そいつは市内に多数存在する。




















DVD&CDレンタルの GEO













































photo:01
コレが怖いんですと
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \




↓確かに恐怖っぽい字体だけど((((;゚Д゚)))))))ぽちっとな
読者登録してね ペタしてね

先日の旅行中、空港でコレにも怖がっていたよ( ´,_ゝ`)プッ
素尻同盟☆あほせぶろぐ-ipodfile.jpg

海苔文字弁当.com  もよろしくね☆

ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven



iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012年08月09日(木) 12時01分02秒

4年生になっても残念素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@貯め記事更新です。



まだ日差しが心地よかったとある日曜日 オニギリ持って家族で某公園へ。

相方は敷物の上で 顔にシャツをかぶって寝転がっていた。


そこにやってきた二女@10歳。

「今日のスペシャルごはん、オープン!」って言って

相方からシャツを剥がしたかった 、 らしい。

しかし




二女:
「今日のスペシャルごはん、オーぷっ(;゜ )3゜)・∵.」


相方が飯まみれになりました

( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \






二女は高学年になったはずなんですがね。何かと残念はケイゾク中なのです。

金環日食で日本が湧いた5月21日の晩、我が家のエリアでは金環にはならないはずなのに

二女: 「今日実際に見たよ!TVで(*´∀`人)」



それは実際とはいわないのだよ ̄|_|●;;<ポクリト





身体は長女の時より成長が早くてね、昨年あたりから オパーイが自己主張始めまして。

直に半そでTシャツはもう厳しくて、所謂スポーツブラを買い与えたんですわ。
白の、ほんとにスタンダードなやつ。





二女: 「見て~、ブラジャーウサギヽ(゜∀゜)ノ」



頭にかぶってるしーーーー!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





そんな二女が先日書いた絵を 最後に披露しましょう。












photo:01

行基に失礼過ぎる

_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!





ちなみに写真の行基カードは2年前、

長女がチャレンジ6年生をやっていた時の付録・日本史トランプ。

あちこち散らばっていたし誰も使わないんであらかた捨てたんだが

何故か残ってる行基。何故に行基。

ピンチが訪れると  すかさず行基カードをサッと出す残念な長女もいる事を書き添えておく|д゚)




↓行基カードを出されたら降参しなくてはならないというよくわからない素尻ルールあり。ポチッとな
ペタしてね 読者登録してね
海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆ @ahoseven

iPhoneからの投稿


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年08月06日(月) 12時01分01秒

残念な問われる写真。

テーマ:問われる写真。

ども。あほせぶん@夏休み終了し、本日から通常勤務です。


旅先現地からの記事を見てくださった方どうもありがとう

旅行の記事はまとまるまでちょっと時間かかりますので

しばらくは貯め記事で更新させていただくことになると思います(>Д<)ゝ



とゆわけで今日は 今年上期の残念写真を集めてみる。



photo:01

GWのカーネルサンダース。

カーネルとしてどうよ? 紙製だし…




テレビ塔のミヤゲもん売場で発見したのはこちら

photo:02

道民として恥ずかし過ぎるネーミング _| ̄|●;;<ガクリト。






最後の残念は、身内より



素尻同盟☆あほせぶろぐ-グッスリン
おなじみのグッスリンですが



母せぶんが長期間家をあけていたとある日 グッスリンが
二女と三女を連れて外食に行ってくれる事になった。

二人とも食の好みが違うわけで 何を食べにいくか争いなく決めるために
グッスリンはあみだくじを作ったのだ。


選択肢に オムライス、ハンバーグなど  子供達が好みそうなメニューが並ぶ中












photo:03
ナシがあるんですが
ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ




↓無事ラーメン&餃子食いに行ってましたがね(´Д`) =3 ハゥー ぽちっとな
ペタしてね 読者登録してね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。