2010年12月28日(火) 12時01分01秒

イケメン比較素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@29日は母せぶん64歳のバースデー

30日は 相方38歳のバースデーなり。

毎年のことながら年末バタバタで ネタでいじる時間もありまへん。


とゆわけで 今年最後のネタは短文で。





二女@2年生は 嵐の櫻井くんが大好きである。


先日 某年末特番の歌番組で 櫻井くんがMCをしているのを見た。

嵐がTVに出てくると とたんに3姉妹ともうるさくなる。



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p<さくらいくーーん  ←二女

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p<まつじゅーーん  ←長女

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p<おおのちゃーん   ←三女(なぜかちゃん付け)




すると MC櫻井くんに紹介されて出てきたアーティストは

福山雅治。



いやぁ まじカッコイイっす。何歳になっても あの色っぽさ。

これにはさすがの嵐も足元にもおよびませんて まじでまじで!




歌ってる間(MCが出てない時間)は全くTVに興味のない様子の二女。


福山の美声を聞きながら  言ってやったんだ。





「福山 すごーーーくカッコイイでしょ?

これはもう 嵐でもかなわないわよ~(-∀- )」





もちろん  否定される事は予想がついていた。

「櫻井くんの方がカッコイイ!」って言い返してくるに違いないだろう。


しかし 


二女から返ってきた言葉は 想像を超えるものだった。

















二女:


「えー。この人よりも

昨日のお肉の方がずっといいけど(゚Д゚)」









・・・・















素尻同盟☆あほせぶろぐ-ふくやま
前日の晩御飯と

比較されるなんて

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ





↓あんまりだ_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ ぽちっとな


ペタしてね



以上をもちまして 今年のネタ更新の〆とさせていただきます。

年末でお忙しい中お読みいただきまして 誠にありがとうございました。




2010年を一言で表すならば 「壁にぶち当たった年」でした。



仕事の壁

心の壁

立場の壁

体力の壁

健康の壁

年齢の壁

更新の壁



仕事の中で大好きなMC業を数回させて貰えて嬉しかった反面

これまで自信を持ってきた事が崩れたり

よかれと思ってやったら 大きなお世話だったと後から気付いたり

いまさら当たり前の我慢が必要になっただけなのに悲しかったり

気持ちとは裏腹に体がついていかず PC前に座れるのは週に1、2回

 

考えてみれば 家族で二人が手術する事になったわけで

我が家としては ちょっと厄年だったのかもしれません。

ブログ更新頻度も 

2005年春に始めた頃に比べるとかなり少なくなっています。




そんな中でも 年に5回も単身トキヨ出張があったりして

オフレポ結局書けてないんだけど 楽しい時間を過ごす事ができました。



 <私信>

   遠距離を感じさせず 今年計4,5回も飲む時間をくれた

    あしなが 嫁子ちゃん 146cm すみれっち姉 付き人氏

   愛してますヽ(  ̄з ̄)ノちゅ



そして 更新がまばらになっても なかなかブログ巡回できなくても

ここに見に来てくれるすべての読者の皆様に 改めて御礼申し上げます。



2011年 春には長女がいよいよ中学生になります。

中学生・小学生・保育園児を抱える働く母・あほせぶんが

どこまでやっていけるかは 全くわからないというのが正直な所ですが


来る年もどうぞ 「素尻同盟☆あほせぶろぐ」を宜しくお願い申し上げます。



                             管理人  あほせぶん

 



海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「素尻を語ろう。」 の記事
2010年12月22日(水) 12時01分02秒

クリスマス素尻2010

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@ツリーまだ出してませんが、何か。




クリスマスっても 毎年同じです、素尻的ルールは。


※参照超過去記事 「サンタさん素尻」  ←ちなみにヨンタの正体は私だ。




実家には今年もこの人達が登場してます。


安田さんと仲間達。
三女が生まれる直前にもらった時に撮った写真使いまわし。

ってことは年齢もプラス3てとことね。


おんじハタチおめでとう








素尻同盟☆あほせぶろぐ-靴下に巻物。

これも実家では毎年登場。 全員UFOキャッチャー出身。

  ※参照「飾り棚素尻11 ~クリスマス編~」



ひな人形のようにオフシーズンにはきっちりしまう

母せぶんの無駄な労力を尊敬する(゜Д゜)y─┛~~


靴下に入っているのは 毎年母せぶんがなんか書いて入れてる巻物。

先日三女@3歳がそれを取り出し 広げ見て




「レンラクコウ シチコクヤマ!ヽ(゜∀゜)ノ」



となりのトトロ見すぎなんですが(ノ∇≦*)





しかし実際巻物に書いてあったのはコレ↓


素尻同盟☆あほせぶろぐ-巻物。




素尻同盟☆あほせぶろぐ-頑丈一族。

キャラ備忘録ですな。お疲れ様です_| ̄|●;;<ガクリト









例年になかったクリスマスアイテムを一つ紹介しよう。




素尻同盟☆あほせぶろぐ-ロイズ。

ロイズのクリスマス限定品。


12月1日~イブまでのカレンダーになっていて



素尻同盟☆あほせぶろぐ-お菓子。

日付のところをあけると 一つずつ中にお菓子が入っている。


つまり イブまでカウントダウンしながらお菓子も楽しめちゃう

っていうイカした商品なわけ。


叔母(グッスリン妹)から、子供達にと頂いたもの。

放課後楽しめるようにと、実家に置いておいたのだ。


12月を楽しみに待っていた長女二女は 毎日我先にと菓子を取り出そうとする。

一日一個しか入ってないわけだから そりゃ戦争である。






しかし  もう一度書いておくと

保管していたのは実家である。






お菓子を取り出し慣れてきたある日。 長女があけたら













素尻同盟☆あほせぶろぐ-カエル。

カエルが仕込まれていた ̄|_|●;;<ポクリト




別の日  同じように二女が開けたら














素尻同盟☆あほせぶろぐ-九九指令。

九々指令付き。

 ̄|_|○<ガクリトゲラゲラゲラゲラ





↓そもそも実家保管したのが間違いなのだΨ(`∀´)Ψケケケ  ぽちっとな


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年12月20日(月) 12時01分01秒

飾り棚素尻32 ~四字熟語編2~

テーマ:飾り棚素尻。

ども。あほせぶん@大変です、年賀状文面仕上がって 

やっと印刷できる!と思ったら プリンターが動かないヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙

リアル友の皆さん 間違いなく元旦に届きません もうしわけございません・・・





前回から引き続き





素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・口先三寸。
ためになる四字熟語飾り棚シリーズです。


 ※前回リンク「飾り棚素尻31 ~四字熟語編~」








素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・孤立無援。
エリコさん(左) 恐すぎですよ






素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・危機一髪。
ひねりなしですか。







素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・一日一善。
一瞬ほんとの飯かと思ったが

ナシとか包んでるやつをちぎったものだった。






素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・一石二鳥。

見ての通り  「拾ってきた石と二羽の鳥」ですが

グッスリン日く「椅子席二鳥」ともかかってるそうな。


わかるか(゚Д゚)クワッ!








素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・虎視眈々。

なんだかこえぇ((((((;゜Д゜)))))




素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・虎視眈々耽々
メンバー増えてさらにこえぇ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル









素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・一期一会。
イチゴと一枚の絵ですね、見事にそのまんまですね。


ん? 解説書きがあるけど ちっさくて見えませんね。













素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・説明文。
菓子の空き箱だったのね

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォォ




↓地球にやさしい飾り棚ですね(゜Д゜)y─┛~~ ぽちっとな


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年12月16日(木) 12時01分02秒

飾り棚素尻31 ~四字熟語編~

テーマ:飾り棚素尻。

ども。あほせぶん@年賀状のため時間がない・゚・(ノД`)・゚・


貯めてあった実家飾り棚写真でお茶をにごします。



母せぶんとグッスリンの思い付きだけで運営する棚ではあるが

ここで今まで全くなかった「役に立つシリーズ」の登場






素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・雲散霧消。
四字熟語シリーズの開始である。







素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・四面楚歌。

なるほど、わかりやすい?てのりたまの実演。





素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・四面楚歌説明。

紙の裏に言葉の意味解説付き。




毎日放課後を実家で過ごす長女と二女なわけで

多少バカらしいがこれは勉強になるかもしれん。


やるじゃん母せぶん(*´∀`)bグッジョブ








素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・支離滅裂。








素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・一蓮托生。

確かに同じ運命ぽい顔の皆さんっすね








素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・異口同音。
全部口の形が違うてのりたま大集合。

集めたかいがありましたな。 ←?









素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・三々五々。

手抜きだな、分かれてるだけやんw







そして  若干おかしな方向にも。







素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・大豊穣祭。
四字熟語じゃねぇよ(;゜;∀;゜;)









素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・意気揚々。
無理矢理過ぎです

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






↓まだまだあるので次回に続く(。+・`ω・´)シャキーン ぽちっとな


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010年12月13日(月) 12時01分01秒

スパルタ教育素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@本日グッスリン64歳のバースデーーー!

しかし 全く関係ない記事書いたりなんだりw





小学2年生の登竜門。


二女が学校で九九を習い始めた。

言わずもがな 九九は重要である。





思えば 私が2年生だった頃  決して算数は得意ではなかった。


そこに担任は 所謂ご褒美をちらつかせる。 大小様々なお花のシール。

1の段から9の段まで逆さ九九含め

スラスラと担任の前でコンプリートした人から

好きなシールをとっていいという 超単純なルール。



ルール以上に単純な自分

クラスで2番目に大きなシールゲット┗(炎Д炎#)┛ヌオォォーッ!!


自宅の勉強机に貼って 眺めては自慢したものである(゜Д゜)y─┛~~


↑数少ないささやかな勉学の武勇伝





で  問題の二女。





基本、勉強は大嫌い。



人の話を聞かない。



故に、忘れ物も多い。



授業を睡眠時間にあてる  ※参照記事⇒「二女手術後秘話」






「この子の何処を伸ばせばよいのだろう・・・」と危惧する位の

問題ちゃんなのである ヒュー 彡(-L-彡)





全ての段を習い終わったと聞き  早速二女に言わせてみる


が、




「ママの顔しわさんじゅうに!ヽ(゜∀゜)ノ」






真 面 目 に や れ

(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー







何回繰り返させてもあまりにも出来が酷いので

遂には会話も九九でしろ命じ。





ししじゅうろく_| ̄|○∠))  ←笑う時


しくさんじゅうろく・゚・(ノД`)・゚・  ←悲しい時


はっぱろくじゅうし(゜ロ゜ノ)ノ゛ ←びっくりした時





しかし  返ってわかりにくくて成果に乏しく_| ̄|●;;<ガクリト







そんなある日の事。


三女@3歳が  早々とインフルエンザに罹患してしまった。

1回は予防接種済んでたのに( ̄□ ̄;)ξカネカエセ



二女は10月に受けた滲出性中耳炎手術でチューブを挿入した関係で

医者に「絶対風邪はひかせないように」と言われている。


散々側にいて手遅れかも・・・と思いつつ

長女二女を隔離するため、実家に泊まらせる事になったのだ。





朝  着替え持参で実家へ。


階段を上がろうとすると・・・









素尻同盟☆あほせぶろぐ-九九・階段
天窓から吊るされた七の段(驚 д)ビョーン゜゜










素尻同盟☆あほせぶろぐ-九九・居間
居間のカーテンに五の段





素尻同盟☆あほせぶろぐ-九九・食卓
食卓には六の段





素尻同盟☆あほせぶろぐ-九九・和室
和室には九の段





素尻同盟☆あほせぶろぐ-九九・洗濯干し
洗濯物干しには八の段





素尻同盟☆あほせぶろぐ-九九・洗面所
洗面所にも





素尻同盟☆あほせぶろぐ-九九・風呂場
風呂場には水濡れ防止のため

ご丁寧にビニール加工が施され






素尻同盟☆あほせぶろぐ-九九・飾り棚
やぱーり飾り棚にも

_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○ガクリトボンボン





多すぎて写真撮るのやめましたが

勉強机や ゲーム用のTVや トイレや おもちゃ箱や 食器棚にまで

あらゆる場所に九九表ははりめぐらされていたのであるヾ(゚Д゚)ノ





母せぶん:


「あんたの時も長女の時も 九九で一切苦労した記憶ないのよ。

このコはどうやら違うから 徹底的にやらないと(。+・`ω・´)シャキーン」





恐れ入りました。私が母親として甘かったっす。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ







いつもお菓子の入っている棚をあけてみたら








素尻同盟☆あほせぶろぐ-九九・ぱりんこ

二女の好きな ぱりんこ(せんべい)にまで

施してありますた

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八






↓頑張れ二女。ぽちっとな


ペタしてね


オマケ(゚Д゚)クワッ!



三女の状態が落ち着き 無事帰宅した夜。


貰ってきたオカズを出そうと 母せぶんから受け取った袋を開けてみたら


バナナが1本入っていた。
















素尻同盟☆あほせぶろぐ-九九・バナナ

こんなとこまで  ̄|_|●;;<ポクリト





海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年12月09日(木) 12時01分02秒

騙し騙され素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@うつくし維持のため?

私なりに、基礎化粧品には金をかけている。


ずっとコスメデコルテで 美容部員さんの勧めるがままに揃えてきたんだが

最近とあるきっかけで サンプルを手に入れ 

気に入ってしまった美容液がある。



http://www.denkacosme.co.jp/products/uruoi_04.html


ヒアルロン酸入り。年齢化粧品ですな。

肌にスゥーッと吸い込まれるような感触がたまらなかった。



そこで そのサイトを調べたら

無料サンプルをゲットできる事を知り請求してみたのだ。


1週間程で届く、と書いてあったのに10日以上経ったが届かない。

そこで問い合わせのメールを入れてみた。





そんなある土曜日の出来事である。 ←前置き長すぎ







長女@6年生は、風邪がなかなか治らないでいた。咳がとにかくヒドくて。


薬がきれたので 

近所の掛かり付けの小児科に初めて 一人で行くように言った。


考えてみたら  私も高学年の時は一人で行ってたし

一緒に行って病院で二女や三女に悪いもん移されたくないしね。




長女の目の前でバッグに財布だけを入れ  医者に伝える事を復唱。

口のまわりに朝喰ったチョコパンのチョコがツイてる事を指摘し


長女が洗面所に向かった その隙に










やわらかお肌のよちよちぽぽちゃん うさぎのよだれかけ【ピープル】
¥3,980
楽天

バッグにぽぽちゃん入れておいた( ´艸`)ムププ








何も知らずに長女出発。


気付いた時の長女の顔を想像し 一人ほくそ笑む母親・あほせぶん。





30分後 玄関のピンポンがなる。


「佐川急便でーす」






やっと美容液のサンプルが届いたんだわ!

いつもの店で買わずに待ってたのよ、

うつくしが維持できなくなったらどぉ責任取る気よ、もぉ~




玄関開けたら














長女だった  ̄|_|●;;<ポクリト






まさか逆に騙されるなんて

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ





↓サンプルは同日午後 無事佐川急便で届いた。ぽちっとな


ペタしてね



ちなみに長女は  病院で会計しようとバッグを開けた時に初めて

ぽぽちゃんの存在に気付いたそーだ・・・





・・・・










素尻同盟☆あほせぶろぐ-ぽぽ ←結構デカいのだ
財布しか入れてないはずの状況で

何故すぐに気付かないのか

長女がとても心配である(゜Д゜)y─┛~~





海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年12月06日(月) 12時01分01秒

うつくしへの決意秘話。

テーマ:○○秘話。

ども。あほせぶん@このブログだけではなく 職場でも家庭でも


25歳うつくし を名乗っている。






「ねえ、 ママちょらんうつくし~(*´∀`)ノ」



長女は私を こう呼んでくれたりする(ただし何かねだりたい時限定)


そしたら私は  こう答えるのがお約束だ。





「えぇ、よく言われるの(*´∀`人)」











ちなみに二女はどんな時でも絶対うつくしって言わない。にゃろ









てな生活をしてる一方で


現実には危機が訪れております ヒュー 彡(-L-彡)





お肌はね  どんなに頑張ったって

限界があるのはわかってんですよ。こりゃしょうがない。





あれは 長女小学校入学の前。


「長女二女の入学&卒業で着れれば絶対元取れるから!」


と豪語し購入した シビラの7万のスーツ





















キ ツ イ ん で す


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ






体重は殆ど変わらないのに 

摩訶不思議な重力の嫌がらせ。なーぜー


今となっちゃ 三女の入学卒業まで着る事考えなきゃなわけで

ここらで気合いを入れる事にしたのだ。









期限は来年3月の長女卒業式

7万スーツ着れるように

ダイエットします

┗(炎Д炎#)┛ヌオォォーッ!!





意思が弱くズルズル生きてきましたからね

こうやって全世界に決意を発信する事で

後戻りできないように自分を追い詰めるわけです(-_☆)キラーン




難しいのがね  体重減らしたいわけじゃないって事ですよ。

これからの季節、北国はジョギングは厳しいわけで(滑って転んだら致命傷)

スポーツクラブに行く時間など私にはない。



社内メールで有効な情報収集(←仕事しろ)

九州地区某支店の姉さんから良いと情報を得た骨盤ベルトで昼間は縛り

夜は骨盤体操して、レッグマジックXに乗って。

東海地区某支店の同期から ホットヨーグルトなるものを教えてもらい

早速始めてみたら






ゲロマズ_| ̄|○、;'.・<ガクリトオェェェェェ



それでもうつくし奪還目指し  毎朝Let’sゲロマズ( ̄Д ̄)ノ オウッ







決意表明したかっただけの記事であり オチなくて申し訳ございませんね。










三女:


「ママちょらん、かわいーねー」




あほせぶん:


「あらありがとう☆でもママはうつくしなのよ♪」




三女:


「ママちょらんうつくしーヽ(゜∀゜)ノ」  ←言わされた人




あほせぶん:


「まぁ、ありがとうヽ( ̄з ̄)ノちゅ」

















三女


「・・・・





『よく言われるの』は?(゜Д゜)」
















3歳児あなどれん

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ




↓真のうつくし目指す(゚Д゚)クワッ! ぽちっとな


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010年12月03日(金) 12時01分02秒

二女の交友関係素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@無事北国に帰ってきてる・・・ハズです。

トキヨ出張行く前に予約更新してるもんでね( ̄▽ ̄;A


戻って翌日な今日も元気に働きます。

多忙につき 貯め記事で更新ですよー。





放課後を実家で過ごす我が家の小学生達。



6年生長女は クラスのお友達を連れて来たら ガールズトーク中心。

実家の母せぶんは そのマセた話の内容が聞こえてくると

つくづくウチのコは幼いなあ・・・ と感じるそうだ。





かたや 2年生二女。


もちろん友達を連れて来るのだが

何故か同じクラスではなく 隣の2組のコが多い。


それも  よく来るのが







男の子(;゜;∀;゜;)







2年生は、まだかなり自由人。だから何かと扱いが読めない。



実家は2世帯住宅、インターフォンが二種あるんだが

何度言っても1Fの方を押してしまう。


1Fにいる婆ちゃんか叔母が玄関を開け 真っ直ぐ2Fに上がってくるため

気が付いたらそこに立っててびっくり(驚 д)ビョーン゜゜


先日なんか

長女が宴会用耳付きヘアバンド頭に付けてる時に入って来ちゃって

長女焦る焦る( ´艸`)ムププ


というかそもそも何でそんなの付けてたんだよ







二女は  当たり前の空気が読めない。



長女が熱出してガッコ休んで寝てる日にも約束してきちゃった。


それで 「今日はダメでしょ?」と母せぶんに言われてる時に

いつものユーキくんが既に上がってきてて






ユーキくん:


「おじゃまします!

気にしないで下さい、僕は大丈夫ですから(゚Д゚)ノ」






丁寧に言われて 何も言い返せず

そのまま遊んでいったんだと( ´,_ゝ`)プッ









つい先日の事。



珍しくちゃんと2階のインターフォンを鳴らしたユーキくん

モニターを見ると  背後にもう一人男の子が。


なんでも  ユーキくんが約束ダブルブッキングしてしまい

それで連れてきたらしい。


つくづく自由だのお(゜Д゜)y─┛~~





てかまた2組の子だしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


クラスが違うと  電話連絡網もないわけで

どこに住んでるかも全くわからない。おまけに校区がやたら広いときてる。

最近は日が落ちるのも早く 5時位になると真っ暗だ。


もう帰らなきゃという時間になり 玄関まで一緒に降りて

母せぶんは「家は近いの?どこなの?」と聞く。



靴を履き終わり、そして彼は答えた。






















「わからないので

歩道橋までの地図を

書いてクダサイ(゚Д゚)ノ」












自 由 す ぎ 

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ






慌てて長女に送らせたそうだが

ダッシュで帰るそのコに追い付くのが大変だったそうです( ̄▽ ̄;A





↓自由人は二女だけではなさそうだ ヒュー彡(-L-彡) ぽちっとな


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年12月02日(木) 09時46分34秒

むはー

テーマ:あほせぶろぐ
素尻同盟☆あほせぶろぐ-Image1382.jpg

ども。あほせぶん@八重洲口におります。

お腹痛いんですけど
薬局が見つからない・゜・(ノД`)・゜・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年12月01日(水) 12時41分01秒

またまたまたまたまた飛びます

テーマ:あほせぶろぐ
素尻同盟☆あほせぶろぐ-Image1380.jpg

ども。あほせぶん@本日12月1日は
三女3歳のバースデー☆ヽ(゜∀゜)ノ


本来ならば、三女を主役にネタを書く日でありますが

何故か 空港なう。




研修のため
なんと本年 5回目のトキヨ行きです(;゜;∀;゜;)



三女ごめんよぉ・゜・(ノД`)・゜・




上野および八重洲口近辺で
キャリーバッグ持ったうつくし見かけたら

追い回せ(゜Д゜)クワッ!



明日には帰ります。

雪とかで欠航にならぬよう
皆さん祈っといてクダサイ( ̄人 ̄)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。