1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年06月30日(水) 12時40分23秒

那覇空港なう

テーマ:あほせぶろぐ
素尻同盟☆あほせぶろぐ-SBSH0021.JPG

ども。あほせぶん@楽しかったです、沖縄。


頑張って働いて また絶対いつか来るんだ。

同じ事 4年前も書いた記憶あるなぁw

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年06月29日(火) 19時30分45秒

最後の夜

テーマ:あほせぶろぐ
素尻同盟☆あほせぶろぐ-SBSH0003.JPG

ども。あほせぶん@3泊4日なんて あっちゅー間ですね。


オリオンビールとご当地海の幸で
最後の晩を過ごしています。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年06月29日(火) 17時46分01秒

沖縄のファミマ

テーマ:あほせぶろぐ
素尻同盟☆あほせぶろぐ-Image692.jpg

ども。あほせぶん@ご当地グルメを

コンビニでげっつ(*´∀`人)



本日プール&海を満喫し
背中こんがり焼けてしまいました((((((;゜Д゜)))))

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年06月28日(月) 16時50分49秒

ホテルのプールにて

テーマ:あほせぶろぐ
素尻同盟☆あほせぶろぐ-Image685.jpg

ども。あほせぶん@暑くてオリオンがンマいですヽ(゜∀゜)ノ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年06月28日(月) 07時22分34秒

お約束で朝は始まる

テーマ:あほせぶろぐ
素尻同盟☆あほせぶろぐ-Image682.jpg

ども。あほせぶん@今日は一日海な予定~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年06月27日(日) 15時05分19秒

家族旅行IN南国

テーマ:あほせぶろぐ
素尻同盟☆あほせぶろぐ-Image678.jpg

ども。あほせぶん@4年ぶりに沖縄きましたよーーーヽ(゜∀゜)ノ


早速そばを美味しくいただきました。

今旅1杯目は オリオンのシークヮーサー生☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年06月24日(木) 12時01分01秒

自称天職素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@トキヨから無事戻ってきてますよ。


多分ね  ←

だって これ出張前の更新予約だものー( ̄▽ ̄;A





本日は仕事について熱く語るシリーズ


※参照過去リンク  

「出るに出られぬ素尻」  「トキヨ出張準備秘話」

「トキヨでの仕事ぶりを写真で伝えよう」






先日の事。


某証券会社店頭であほを隠して真面目に勤務をするあほせぶんに

とある業務の指名がやってきた。



市内某ホテルを借りて行われる大規模セミナーの
















司会進行役。











・・・














キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



何を隠そうあほせぶんは 大のMC好きなのだ。


学生時代は イベントMCもやっていたし

人前で話す度胸は、高校の演劇部時代に身につけた。


何より 指名を受けた事が嬉しかった。

去年までの接客コンテストでの成果がやっと認められたって気分(/´∇`)/




とはいえ

MC経験は若い時 しかも祭等のイベント系のみである。

かしこまった席の司会は初めてだし 100人以上ギャラリーがいる席だし

これは頑張らねば┗(炎Д炎#)┛ヌオォォーッ!!



あらかじめ受け取ったシナリオを手に 自宅でも練習に励んだのだ。









素尻同盟☆あほせぶろぐ-レッグマジックX ←わかる?

買ったばかりのコイツに乗りながら(ノ∀`)アチャー







台本があるとはいえ ガン見ってわけにもいかんだろう。

お偉方が集まる会、紹介で名前や肩書き間違ったら大変だ。




しかし


家で練習 = 邪魔が入る


特に茶々入れてきたのは 長女@6年生であった。










風呂場で一人練習をしていたら








あほせぶん: 

「開催に先立ちまして専務執行役員の

山本健二(仮名)より一言ご挨拶申し上げます」











ガチャ  ←扉あける音




「山本健二です|、ン、) ジー ・・・ |彡サッ 」




ガチャ  ←扉閉める音














ほんとに一言だけ

長女が挨拶に来た

_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ










風呂をあがり  髪をふきながらも練習。





あほせぶん:

「第一部の講師は 〇〇部長であります

大西正行(仮名)でございます」
























長女:

「しーんぱいないさーー♪

ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ」



















素尻同盟☆あほせぶろぐ-大西ライオン。
部長?登場。

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォォ








おかげで本番では

頭に浮かぶ大西ライオンと

戦いながらの司会となりました

_| ̄|..............○ガクリトコロコロ





敵は身内にあり _ノ乙(、ン、)_


ま  本番はたいした緊張もせず成功しましたよ。

秋のセミナーも宜しくって言われちゃった(ノ∀`*)ヤタ!





↓本業以外の仕事を熱く語って終了(゜Д゜)y─┛~~ ぽちっとね



ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


<お知らせ>


少し早めの夏休暇取得

家族旅行へ行きますので 帰ってくるまでネタ記事はお休みします。


現地から更新しますね☆ 

確か去年の旅先からは ビール画像ばっかだったので

今回は気をつけます  ←?


旅先からつぶやくかも? ⇒ ツイッター @ahoseven フォロー歓迎☆





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年06月23日(水) 17時13分34秒

これから帰ります(゜∀゜)ゞ

テーマ:あほせぶろぐ
ども。あほせぶん@仕事とはいえ
トキヨ満喫しました(゜∀゜)ゞ


昨晩は上野で
「アメブロビール党大会INトキヨ」があったんですが
飲むのと喋るのに夢中で
現地から更新するのすっかり忘れてました(ノ∀`)アチャー


単身で歩き回れるなんて、普段ないからね。
ばあちゃんにも無事逢えたし、
こうやってトキヨに来れるのはほんとシアワセです。
サポートしてくれる家族がいる事にも感謝。



しかし 何とした事か











来週またトキヨ出張ケテーイしました(;゜;∀;゜;)

↑今年すでに4回目





もう笑うしかないね
(゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽ
(゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽ
(゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽ

↑壊れた


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年06月23日(水) 10時55分24秒

休みを利用して

テーマ:あほせぶろぐ
ども。あほせぶん@まだトキヨです。


休暇を利用し
11年ぶりに 東京のばあちゃんに逢いに行くため
ただいま移動中です。



ι(´Д`υ)アツィー



トキヨといえども
限りなく埼玉に近い地へ。

単身たどり着けるんでしょうか?((((((;゜Д゜)))))




県境付近でウロウロしてるうつくし見つけたら

追い回せ(゜Д゜)クワッ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年06月22日(火) 10時04分56秒

またまた飛びます☆

テーマ:あほせぶろぐ
素尻同盟☆あほせぶろぐ-Image671.jpg

ども。あほせぶん@昨日は更新せずごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・
忙しさ嵐並みじゃね?と思う最近。




てなわけで、また空港にいるんですよー

先日行ったばかりなのに
またまたトキヨ出張ですよーー

今年はトキヨ行き既に3回目ですよーーー

何だかやたらマイル貯まりますよーーーー




本日八重洲近辺で うつくし発見したら
追い回せ(゜Д゜)クワッ!



後日真面目な仕事記事書けるように?
頑張ってきますね(゜∀゜)ゞ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。