1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年03月29日(月) 12時01分01秒

愛する娘へ弁当素尻。

テーマ:弁当素尻。

ども。あほせぶん@今週は子供ら不在。


春休みのため、相方実家に合宿中なり。


さて、 飲みに行くか 部屋片付けるか(゜Д゜)y─┛~~







昨年度は二女が保育園の年長さんだったため

遠足が多く海苔文字おにぎりを作る日が多かった。



小学校は給食だし 機会は激減したのだが

遠足やらなんやらでまぁ作る事はあったんで それをまとめて公開。







保育園OB対象の遠足イベントおにぎり。




素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・毒。

1コだけ 気をつけろ(゚Д゚)クワッ!









他学年で インフル学級閉鎖が相次ぎ


給食が中止になった日の弁当。







素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・ワクチン&ごめんね


長女にはワクチン入れといた。


既に新型罹患済みの二女には

ハヤりの芸人に頼る以外のネタ浮かばず_| ̄|●;;<ガクリト










二女校外学習のオニギリ。




素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・トゥース。

また芸人に頼ったワタシ ̄|_|●;;<ポクリト










冬休みのほとんどを、長女はスキースクールに費やした。


その検定の日のオニギリ。








素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・カツ丼。
プレッシャーにとびきり弱い長女なので

遠回しにエールを|д゜)











最後に、 秋の全校遠足のオニギリ。





素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・おにぎりかも。

長女には 地図記号テスト(癶ε癶)んふッ



漢字の読めずネタを広げられない二女には

かなり厳しくなってきた ヒュー 彡(-L-彡)








しかーし!



二女はちゃんと喜んでくれてました♪












校内に貼り出され 長女に注文してきてもらった、


全校遠足の写真。




スキャナーなので画像荒いですが・・・・



























嬉しそうなの

わかるでしょ☆

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





↓母はあなた達の笑顔の為頑張ります(>Д<)ゝ ぽちっとね



ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「弁当素尻。」 の記事
2010年03月26日(金) 12時01分03秒

漢字をなんとかしよう②

テーマ:あほせぶろぐ

ども。あほせぶん@前回の続きです。


参照⇒ 「漢字をなんとかしよう。」






漢字テストで98点という快挙を成し遂げた長女。


その成果をおばあちゃんに見せたい!という希望により

実家の母せぶんへ持って行ったワケである・・・




今思えば

この行動が  完全に間違いだった。











ある日 勤務を終えて実家に到着すると母せぶんに


すぐにコートを脱いで手を洗って椅子に座れと言われる。



一日働いて疲労状態の私を待っていたものは












素尻同盟☆あほせぶろぐ-漢字テスト。
私&グッスリン用の

漢字テスト(しかも手書き)






長女が98点取ったテストの中からと 前日ネプリーグでやってた漢字、

約50問が問題となって降ってきたのだ( ̄□ ̄;)ξ







なんでこんな目にあわなきゃならないのか

何度考えても理解できない。


しかし意思とはうらはらに


強制的に鉛筆を持たされ

長女の見る前でテストに挑戦するという

屈辱的な緊張感。














素尻同盟☆あほせぶろぐ-漢字テスト結果。
メタメタですたヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙

約50問中 5問も間違ってしまった。




普段PCや携帯の変換に頼ってると

読めても書けないもんなんすね。


点数悪かったら長女をいつも怒ってる母親、

長女の前で完全立場ねぇし


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ






そこに 


何も知らないグッスリンが帰宅。



同様に無理矢理テストに挑戦させられるわけだが


結果は9問間違い。私よりダメじゃん(ノ∇≦*)












素尻同盟☆あほせぶろぐ-漢字テストグッス結果。
「貸す」なのに 借りる方書いてるじゃん(ノ∇≦*)


と 一同はグッスリンに突っ込んだわけだが

















グッスリン


「グッスリンは

借りることはあっても貸すことはないから

グッスリンの辞書に貸すは載ってないんだよ?」












もっともらしいこというな

_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ











そんなわけで  虐待漢字テストは終了したわけだが

とにかく後味悪くむかついている。




「漢字をすっかり書けなくなっていた」事にではなく

「長女の前で辱めを受けた」事実にでもない。













・・・・



















40才前っていうなぁ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






↓まだ36だいヽ(`Д´)ノ  いや、25だいヽ(`Д´)ノ  ぽちっとね



ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010年03月24日(水) 12時01分02秒

漢字をなんとかしよう。

テーマ:あほせぶろぐ

ども。あほせぶん@長女が漢字を苦手としていることで

その戦い「漢字を勉強しようシリーズ」を書いていたのが数年前、

確か長女が低学年だった頃・・・

(気力足りなくて過去記事リンク貼れん、すまん)




春からいよいよ6年生となる長女

イヤイヤながら ベネッセのチャレンジで家庭学習もしているのだが

相変わらず漢字は苦手の様子。


担任との個人面談の時  テストの点数一覧を見せられて

「いくつか点数が伸びてないテストは漢字中心のテストです」

ってハッキリ言われたんだから_| ̄|●;;<ガクリト。




そこで



放課後 実家で私の帰りを待つ長女に

母せぶんが漢字テストを出す活動がこのほど復活した。


出題元は 

私が子供の時の5年生の教科書だったり(((((( ;゚Д゚)))))エー




ネタにしろ! と言わんばかりに


専用のノートにて解答を書かせ 記録は残している母せぶん。


そのノートを先日見たのだが













素尻同盟☆あほせぶろぐ-漢字テスト。

「医者を追放する」


「競馬のすきなグッスリン」



問題に問題あり  ̄|_|●;;<ポクリト













素尻同盟☆あほせぶろぐ-漢字テスト②

ママ似でうつくしのはずなのに
喧嘩まで売られました


_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..













素尻同盟☆あほせぶろぐ-虐待漢字テスト。

『環境が悪化し、

非常口から雑木林の幹に液体をかけて新幹線に乗り

紙を破る二女は賞状をもらい追放された。

価格が高く、武者ぶるいがとまらない。

三女に金を貸す二女。

禿げが増えると、歓声があがる。ワーーッ!ハゲ

観察日記を持ち 観光バスに乗り楽観する長女』





出題で楽しんでますね、確実に


_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..









余談ですが  1年生な二女は


カタカナの「ミ」を忘れるというレヴェルで


これも母せぶんが出題してくれたそーなんですが








素尻同盟☆あほせぶろぐ-虐待カタカナテスト。
どなたの名前でしょうか  ̄|_|●;;<ポクリト









そんな努力の甲斐あって?


長女はなんと先日 学校の漢字テストで


98点という快挙を達成したのだ!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






これは 長女にしちゃぁ凄い事。

思いっきり思いっきり褒めてあげました♪


「せっかくいい結果だったから おばあちゃんにもテストを見せたい」


長女の意向により

翌日このテストを 母せぶんに持って行く事となる。




それが 間違いだったのだ。




急展開をむかえることとなる漢字騒動は

長くなったので次回に続く(゚Д゚)クワッ!




↓次回 私はヒドい目に遭うわけです・・・ぽちっとね


ペタしてね


海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010年03月23日(火) 12時01分01秒

ボツ再生XVI

テーマ:問われる写真。

ども。あほせぶん@先週末の記事でも書きましたが


3月21日は 長女の11回目のバースデーでした☆

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




バースデープレゼントは 本人の希望により

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A 最新モデル/アップル
¥14,800
Amazon.co.jp

嵐を聞くんだそーです。
小学生に持たせるには 高くね?私も持ってないのにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)






そんなわけで 記念日といえばこれ。

今回でなんと 16回目をむかえたボツ再生シリーズ

行きますよ(。+・`ω・´)シャキーン



使わず埋もれていた写真にも命を与えましょう♪





o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o






昨年夏に友人一家とキャンプに行った帰り、

動物と触れ合える牧場に寄った。


ヤギや馬、駝鳥なんかもいたのだが










素尻同盟☆あほせぶろぐ-まろぶた。
マロブタもいました(ノ∇≦*)










次(゚Д゚)クワッ!









昨年のGWで家族で行った黒岳。

5月なのに雪の風景な展望台へ。



無料の望遠鏡を取り合う長女と二女、

そこに三女の入る余地はない・・・






素尻同盟☆あほせぶろぐ-みえないよ。
うをぅ  どう考えても無理だよ・゚・(ノД`)・゚・






フビンに思った相方が  抱っこで望遠鏡へ連れて行くも








素尻同盟☆あほせぶろぐ-みえてないよ。
鼻あててどうするですか!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!








次(゚Д゚)クワッ!







シルバーウィークに、ガンダムイベントのため函館山に登った時。



山頂売店で相方は限定アイテムを買っていたのだが

私はヒマなのでこんなん見つけた。











素尻同盟☆あほせぶろぐ-萌えプリン。

どんな味なんでしょか?(;゜;∀;゜;)









次(゚Д゚)クワッ!







同じく函館へ行った時  子供らは朝市のイカ釣堀を体験。


1回1000円で、釣ったものはその場でイカ刺にしてくれる。


子供らはイカ食べないので釣るだけ、

食うのは親(-L_- )ククク・・・



待ち時間に  このようなものを発見。



















素尻同盟☆あほせぶろぐ-イカール星人。
何がしたいんだ函館ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿









次(゚Д゚)クワッ!






某ドラッグストアで発見。








素尻同盟☆あほせぶろぐ-お姫様のおやつ。
私専用てことですか(*゜∀゜)=3










次(゚Д゚)クワッ!








長女も二女も経験してきたが


三女は アンパンマンブームな月齢。


三女が喜ぶので、アンパンマンの紙オムツを購入した。



「ウンチをしっかりキャッチできる」


というのがセールスポイントな商品らしいのだが














素尻同盟☆あほせぶろぐ-5回に2回。
5回に2回でよいのか?!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!












最後に・・・











長年続けてきたこの、 ボツ再生シリーズ。



元々は  ある読者さんの記事にTBする形でスタートした。

(最近更新されてないのでリンクは控えますが)



笑いをテーマにする以上  写真は貯まるわけで

だからこれからもきっと続いていくだろうね☆





たった一つだけ  悔やんでいる事がある。


作品タイトルを、フツーの数字ではなくローマ数字にしてしまった事。



当初は、まさかこんなに続くとは思ってなかった故

回を追う毎にわかんなくなり

いちおこんなサイトで変換確認しなきゃならないハメに →参照




ボツ再生記事を作る仕上げに 過去シリーズにリンクを貼っている。


毎度コピペし、前記事のリンクを追加する形で貼っているのだが・・・







☆いままでのボツ再生リンク集


ボツ再生   ボツ再生Ⅱ    ボツ再生Ⅲ  ボツ再生Ⅳ  ボツ再生Ⅴ   

ボツ再生Ⅵ  ボツ再生Ⅶ  ボツ再生Ⅸ  ボツ再生Ⅹ  ボツ再生XI
ボツ再生XII
ボツ再生XIII ボツ再生XIV ボツ再生XV




↑はい、コレね。


よく見て? 重大な事実にお気づきの方  いるでしょうか・・・?











・・・

















VIII(8)がねぇ

(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜









単に抜かしてしまったのか はたまたリンク忘れなのか。


今更探す気力もないのでこのまま参りましょう  ̄|_|●;;<ポクリト





↓あーぁあーぁぁ_| ̄|●;;<ガクリト ぽちっとね



ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010年03月19日(金) 12時01分03秒

低レベル10代素尻③

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@昨年、インフルエンザの疑いで

長女を病院へ連れて行った時の事(結局違ったんだけど)。



隔離室にいたのだが

診察室から聞こえてきた声に 一人興奮する長女。




「抹茶アイスでお待ち下さい、だって!(*゜∀゜)=3」











どう考えても

待合室でしょうよ

_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ









春からいよいよ  小学校最高学年となる長女、


3月21日で 11歳の誕生日をむかえます!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



1年後には中学生にならなきゃならんハズなんだが


まぁとにかく イロイロ幼くて心配なんだ。











長女:


「ほら、お祭りの、 何だっけ~?

こいすくい?あれ?すくいこい??( ̄  ̄;)」












金魚すくいが何故になるのだ


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ







本人の希望で ベネッセの英語教材ビーゴをやっているんだが

発音ではいつもホワワワーンという残念賞のアラームが鳴っている。


英語どころか日本語も危ういんだから 仕方ないわな┐( ̄ー ̄)┌




でもやはり長女には  も少し落ち着いて欲しいと思う。


マセた子になるのはイヤだが

せめて人並みに成長して欲しいなと・・・









過去記事「ブラジャー素尻」 で書いていた通り


長女はペチャパイながらもブラジャーデビューしている。



ブラジャーを装着する事で、


少しお姉さんになれたような背伸びの気持ちになってる様子。


苦しいだろうに寝る時もつけるという徹底ぶりだ。










ある晩。


風呂に入る準備をするように長女に言った。




無精な長女は  タンスからではなく


物干しにある洗濯の済んだ下着を用意しに来る。






こんな感じで くるくる回る物干しなんだけど



























長女:


「いきますよ!

今週の

ブラジャールーレットぉ!ヽ(゜∀゜)ノ」






















回して手元に来た下着を選ぶ

この習慣だけは勘弁願う

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ





↓毎週土曜日はルーレットデーらしい_| ̄|●;;<ガクリト  ぽちっとね



ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年03月17日(水) 12時01分02秒

飾り棚素尻15 ~ひな壇編~

テーマ:飾り棚素尻。

ども。あほせぶん@実家飾り棚シリーズです。


今更感タプーリなタイトルで 申し訳ございません、

せめて3月中にはUPしたいとこれでも頑張ったんです・゚・(ノД`)・゚・






 ※母せぶんプロデュース飾り棚の過去リンク

    「実家新居素尻」

    「飾り棚素尻」

    「飾り棚素尻2~ワッセ一族編~」

    「飾り棚素尻3~エリ子編~」

    「飾り棚素尻4~癒し系編~」

    「飾り棚素尻5~キャラ分け編~」

    「飾り棚素尻6~おたふく編~」

    「飾り棚素尻7~恐怖編」

    「飾り棚素尻8~力技編~」

    「飾り棚素尻9~プレッシャー編~」

    「飾り棚素尻10~猫田ニャオ復活編~」

    「飾り棚素尻11 ~クリスマス編~」

    「飾り棚素尻12 ~お別れ編~」

    「飾り棚素尻13 ~年末年始編~」

    「飾り棚素尻14 ~バンクーバー編~」







我が家にはもちろん ひな飾りがあるのだが

実家には 私のひな壇が存在していて

未だに毎年 母せぶんが飾っている。

前にネタにしたことあったな。何年前か覚えてないけどー。



ひな祭りが終わると 翌日にはすぐ人形を片付けてしまうんだが

段だけは 少しの間残される。




そんで毎年、 こうなる。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓












素尻同盟☆あほせぶろぐ-実家ひな壇。
ごちゃごちゃやん(;゚;Д;゚;)









素尻同盟☆あほせぶろぐ-実家ひな壇・ワッセ
こんな細かいの乗せなくてもー。







素尻同盟☆あほせぶろぐ-実家ひな壇・栄光
私が子供の頃好きだったが

今の3姉妹には不人気のぬいぐるみには

こんな札まで付けられていた。








いや、もちろん  3月3日までは 


ちゃんと雛人形が飾られてたんですよ!ホントですよ?


ただし


毎日 何かしら一つ  


アイテムが足りなくなってましたけどね。















素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・月の国から。







素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・お食事会。

遊びに使っていいものだったかなぁ

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ










素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・和風ニャオ。
ちなみにこの日のひな壇は

かなり寂しい状態だった。


飾り棚の方が充実してますって。



そして シリーズ化とは??


と 淡い期待を抱いたのだが 翌日は















素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・インド風ニャオ。
ひな壇とは全く

関係ない方向へいった

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ






↓ターバンはティッシュ、セロテープでじか貼り(;´Д`) ぽちっとね



ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年03月15日(月) 12時01分01秒

大輔素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@今さらですが


バンクーバーオリンピックはあっという間でしたね。









素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・ソチめざせ。

4年後のソチが楽しみですね。(実家飾り棚より)







さてさて。


この度  イケてる男ランキングに変化がありまして。




オダギリジョーが好きだったり

福山雅治が好きだったり

玉木宏が好きだったりしたワタシですが


それを一気に抜き去り1位に踊り出たその男とは














素尻同盟☆あほせぶろぐ-大輔。
髙橋大輔゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





前からイイとは思ってましたが どストライクです。たまんなーい。

鼻がちょっと残念とかいうヤツ、一歩前に出ろ!歯を食いしばれ!



もうね、バンクーバーSPの時なんか

彼の背に黒い羽が見えたんだもん(*´Д`)ハァハァ ←既に病気





チャンネルを変えては 全ての局で彼を見て

キャーキャー言う母・36歳 いや、25歳。  


すると ふと背後に

悲しそうな顔をする7歳二女がいる事に気付いた。











二女:


「じゃあママ  何でお父さんと結婚したのさ・・・?」












おいおい(;゜;∀;゜;)




私が大輔を好きだというのは

長女がマツジュンに夢中だったり 

二女が櫻井翔をカッコイイって言うのと

全く相違ない事ではないか(;´Д`)



しかし


私の軽はずみな行動が二女を悲しませたとすれば


それは弁解せねばならぬだろう・・・











よし!














あほせぶん:


「何言ってんのよ~(ノ∀`*)


お父さんだって 出会った頃はとっても痩せてて

大輔にソックリだったんだから(*´∀`人)」

















・・・





























すみません
大嘘ついて

_|\○_ ガクリト土下座






↓今より痩せてたのは、事実(´-`)トオイメ  ぽちっとな



ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年03月12日(金) 12時01分03秒

二女の思い込み素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@




相変わらずビックリ勘違いの多い 7歳二女。


箇条書にしてまとめてみた記事をお送りします(>Д<)ゝ








昨年のシルバーウィークに 道南・大沼公園へ寄り


遊覧船から二女が一言。



「くまばたけ キレイだねぇ(*´∀`人)」











駒ヶ岳です。  _| ̄|●;;<ガクリト











あほせぶんの職場は、 某証券会社である。



この業種は

子供へ説明が困難な職業ベスト10に入るんじゃないか?!

と思ったりする。


おそらく10歳長女ですら 正しく理解はできてないだろう・・・






二女:


「ママのお仕事は

野球で勝った人が

通れるようにする仕事だよね(*´∀`人)」










うぅ ・・・?








・・・あぁ!(゚Д゚)ピーン













原因が即わかった私って凄いと思う。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「パレード秘話」



てかコレ、二女4歳の頃の出来事なんだが・・・











「ロト6かけて~」


運転中の車内で二女が 曲を変えろとせがむ。




二女語を通訳すると


「ヒルクライムの春夏秋冬をかけて~」


という事なのだ。










<二女にはサビがこう聞こえる>



今年の春はどこ行こうか?

ロト6!の夏はどこ行こうか?

春の桜も夏の海も 

あなたと見たい あなたと居たい


今年の秋はどこ行こうか?

ロト6!の冬はどこ行こうか?

秋の紅葉も冬の雪も 

あなたと見たい あなたと居たい









せっかくいい歌詞なのに

強引な空耳だなぁ

_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ




正しい歌詞はコチラ  ⇒ うたまっぷへリンク











ある日の夕食時 


長女が ベタななぞなぞを出した。


「パンはパンでも、食べられないパンは何でしょう?」




答えはまぁ、 フライパンですよね。







しかし二女は


自信満々で

別の答えで即答した!



















「むしぱん!(゜Д゜)」


























7年間

虫パンだと

信じていた事が

判  明。

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ









↓全く油断も隙もねぇ1年生(;゜;∀;゜;)  ぽちっとな



ペタしてね


海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010年03月10日(水) 12時01分02秒

勧誘弁当素尻。

テーマ:弁当素尻。

ども。あほせぶん@今さらだが当たり前の事を宣言する!

我が家の弁当は美味ですよ!



なんせ








素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・産地直送。
新鮮ですし!





それに






素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・荒挽き。


素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・自家焙煎。
香ばしいですし、










素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・搾りたて。
牧場の味そのままですし、










素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・本日のスイーツ。
デザートもついてますヽ(゜∀゜)ノ








さぁ 皆さん!









素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・試食。
ゼヒにお試しクダサイ(*´∀`人)





そして


食べる際には
























素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・一気!

一気食いでどうぞ

щ(゚Д゚щ)カモォォォン





↓挑戦者求む(`ー´) クククッ  ぽちっとな



ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年03月08日(月) 12時01分01秒

なんだかな母せぶん素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@もうかなり前の話で申し訳ないのだが


昨年夏休み前  小学校の個人面談があった。

日曜だったので相方も休みだった。




なかなかない機会だったので 相方と一緒に行きたくて


母せぶんに 三女子守を頼めるかメールしたところ













母せぶん返信:


「了解  3姉妹 人質します。」













何故普通の返信できないのかな


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ










昨年7月のある日 


母せぶんから 桃一箱を貰った。




夏は メロンやスイカもおいしいが


私は桃が一番好きなのだ(*´∀`人)







帰宅し  早速箱を開けたら  1個だけ抜けていて



















素尻同盟☆あほせぶろぐ-桃。

芸が細かいなぁ

_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ










仕事終了後  実家で放課後を過ごす長女二女を迎えに行く前に


母せぶんにいつもメールをやり取りする






かえる  ← 帰るという意味




ぶたぶたぶた  ← おそらく了承したという意味






しかし 


先日の母せぶんからの返信は違った。


道が超ツルツルな日だったので 気をつけてね と言いたかったのだろう。


であれば  その通り返信すればいいだけなのだが











「つるつる路面のレミオロメンだから気をつけてね」













_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..




↓言葉も無い_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ  ぽちっとな



ペタしてね


海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。