1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年02月29日(金) 12時01分22秒

お見舞い素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@先日 やっとのことで


出産秘話を出すことができまして。




 ※参照リンク

    三女出産秘話①   三女出産秘話②   

    三女出産秘話③   三女出産秘話・完結編




大変遅くなりましたが


今回の出産にお気遣いいただき 頂戴したものを一挙紹介致します。














ぽっち からいただきました(*´∀`人)


ぽっちより。


リアル菓子。


上写真のケースに入ってるのは かわいい靴下セットです(*´∀`人)


下写真は リアル菓子クリップ。

長女二女とサシで取り合いしました(´ ∀`)y━~~














nori姉さん から


nori姉さんより。

ピンクのラブリーなお洋服(*´Д`)ハァハァ













ぴよ から


ぴよから。

授乳まくら等セット♪


このまくら、とっても重宝しております(/´∇`)/












ほんとにどうもどうもありがとう!

(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝



 気を遣わせてしまいまして 恐縮です( ̄▽ ̄;A










産後の5日間 身分相応ではないゴージャス産院で過ごしたんですが

たくさんの方がお見舞いに来てくれました♪


そしてその際 お菓子を中心にいろんな差し入れをいただいきました。










はじめて絵本。 ←手は三女


すでにリアル友なさくらちゃん より 

はじめて絵本ヽ(゜∀゜)ノ


アランジアロンゾはやぱかわいぃ(*´Д`)ハァハァ




さくらちゃんも現在 3人目妊娠中☆頑張れ!

フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー











最後に紹介するのは


あほせぶんの 数少ない保育園ママ友・Uちゃん。





覚えてるかしら? このブログで 


大オチで出場経験あり↓。


※参照 「WM友達素尻」  「運動会秘話2007・秋」












Uちゃんは ご主人と二人のお子さんと一緒に 

一家でお見舞いに来てくれた。



ちょうどその時 長女と二女もいたので病室はもうお祭り騒ぎ。

個室にしといてよかったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿







Uちゃんは パンパースのおむつ持参でお見舞いに来てくれたのだが

モウヒトツ手渡されたものがあった。







過去記事「WM友達素尻」 の時からずっと欲しかった、



例の・・・憧れの・・・

























よくできまたカード。


よくできまたカード2

よくできまたシール

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !











いやぁ やぱーり持つべきものは ネタしょってくる友人ですな☆


このシール欲しさに長女も二女も

せっせと三女のお世話をしてくれるようになり




よくできまた☆


手作りカードに貼りためております。


全部たまったら どんなご褒美にしようかな(癶ε癶)







↓なんとオムツ交換までしてくれるようになりましたわ(ノ∀`) ぽちっとね




海苔文字弁当.com も よろしくね☆



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「素尻を語ろう。」 の記事
2008年02月27日(水) 12時01分03秒

ナイスなよしおちゃん素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@4回に渡る連載記事、


ご覧いただいた方ありがとうございました!


たくさんのあたたかいコメント、感謝しております(>Д<)ゝ




※参照リンク

   三女出産秘話①   三女出産秘話②   

   三女出産秘話③   三女出産秘話・完結編






本日は気分を変えて 久しぶりにブログネタに参加。





ブログネタ:最近されたどうでもいい話 参加中


「どうでもいい話」ですが 実はどうでもよくない貴重な話?です。














長女を迎えに実家に着いて

三女を抱えて2Fに上がろうとしたところ


1Fに住むすみえちゃん@84歳に激しく手招きされた。


「三女を抱っこしたいから入ってこい」というアクションだ。




よしおちゃん@90歳認知症が不機嫌になるリスク覚悟で


部屋に入った。











どこの子だ? と聞くよしおちゃんに


グッスリンの孫である事を告げたところ




「何?! そしたら 俺の曾孫か!ヾ(゜Д゜)ノ」















驚いた。




グッスリンの孫=自分の曾孫 という構図が自分でわかるなんて


最近では珍しい事だからだ。



よしおちゃん、どうやら今日は調子が良いらしい(*´∀`人)












よしおちゃん:


「しかしそれは心配だなぁ  もし俺に似てしまって

歯が1本もなくなってしまったら(;´Д`)」














それは老化だし(;゚ )3゚)・∵.


 そもそも三女にはまだ1本もはえてませんが














よしおちゃんは  さらに話し続けた。






















「この前 びっくりしたんだ!



いきなり俺の歯がはずれてきて

見たら全部偽物だったんだ!







焦って婆さんに見せたら


婆さんも歯が

取れてきたんだ!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

















どうやら

入れ歯というものは

忘れたらしいです

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォ





↓笑い堪えるので必死でした( ̄▽ ̄;A ぽちっとね



海苔文字弁当.com も よろしくね☆




いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2008年02月25日(月) 12時01分05秒

三女出産秘話・完結編。

テーマ:結婚妊娠出産秘話。

ども。あほせぶん@いよいよ完結致します。



※参照リンク

   三女出産秘話①   三女出産秘話②   三女出産秘話③   










プペぞうがおりてくるとともに

ハッキリとその物体は存在感を発揮してきた。









恥ずかしいとは思った。




が、


二女出産時の永遠の謎を説き明かしてみたくもなった。


 ※参照過去記事  「次女出産秘話」







そこで 思い切って質問してみたのだ。













あほせぶん:


「あの・・・ちょびっとンコ、ありますよね?(;´Д`)」














助産婦さん:


「・・・確かにあります(ノ∀`*)」















やぱーり。

|||ガ━━━━━_¶ ̄|●━━━━━クリト|||












助産婦さん:


「でも気にしないで下さい、よくある事ですから(ノ∀`*)」








相方:


「プペぞうの世を忍ぶ双子の姉妹、

 ン子と命名しようヽ(゜∀゜)ノ」













てなわけで分娩台上で命名まで完了 ̄|_|●;;<ポクリト













次の陣痛で子宮口全開になるかな、と言われていきんだ時だった。














あ、出ちゃったかも(;゜;∀;゜;)















いきみと痛さに夢中でその場はスルー|д゚)

















何度かのいきみを経てとうとう 股の間からプペぞうの頭が!


短速呼吸に切り替えつるつるスポンとプペぞう誕生!















もうね、


何度経験してもこの瞬間の感動は変わらない。





すぐに私の胸の上に渡された。


私とともに十月十日

楽しい事も辛い事も共に過ごしてきた彼女が今ここにいる。


もう、それだけで感動。


産まれてきてくれて、本当にありがとう・・・
















ちなみに、この子は私のお腹にいる間

3回もトキヨ出張でオフ会し

3回も風味密会を経験してるのよΨ(`∀´)Ψケケケ



2742グラム。

オパーイマッサージを始めてから2時間もかからずに産まれた。

ちなみに切らず裂けずでした♪



計測等してもらっている間 相方はビデオとデジカメで激写中。

助産婦さん日く 出血の量を見ただけでフラついてしまうパパも多いそうで

平気なんですね~とか言われてた。









感動に浸る間もなく  激しい後陣痛がすぐにやってきた<(T◇T)>




しかし 私にはどうしても

解明しなくてはならない使命があるのだ。















あほせぶん:


「あの・・・さっきぶっちゃけ 出ちゃったの私わかりました・・・」












自首してみた|д゜)


































助産婦さん:


「・・・まぁ・・・そうですね(ノ∀`*)」
























ヤパーリ。

|||ガ━━━━━_¶ ̄|●━━━━━クリト|||















私にも相方にも見えないように


こっそりとンコを処理してくれた助産婦さん・・・






よって 3度目の出産の総論は




























助産婦さんは

偉大である

(゚Д゚)/キッパリ







↓私には絶対なれない職業だわ。ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2008年02月23日(土) 12時01分36秒

三女出産秘話③

テーマ:結婚妊娠出産秘話。

ども。あほせぶん@だらだらと長い連載ですみませんねぇ・・・

※参照 「三女出産秘話①」  「三女出産秘話②」




なんせ今回のお産は 「報告記事を書く事を前提」に臨みましたんで

大量のメモが存在してるんです( ̄▽ ̄;A






o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o









夜の担当助産婦さんに代わってすぐ、

陣痛感覚5分、子宮口3cmでやっとLDRへ移動。夜7時の事だった。



とても広い部屋、付添人用のソファーやリクライニングの椅子もある。

テレビは液晶AQUOSだった♪






「7時! そうだ、今日は楽しみにしてた

ゴチスペシャルの日だわっ(*´∀`人)」







痛みは多少強くなったものの

まだまだ余裕かましてた私はベッドからぐるナイ鑑賞♪



その後は男子バレーボールも観戦・・・















オサン始まりませんが?(;゜;∀;゜;)アレ?
















しかし!状況は突然動き出す。




23時すぎ。


助産婦さんの提案で、お産を少しでも早めるため

オッパイマッサージをしてもらった。


これがすげー痛かった(。´Д⊂)









すると 陣痛一気に

キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!!









なんだかね 今まで停滞してたのは何?って感じ。

子宮口も凄い勢いで開き始めたのだ。


てか

もっと早くオッパイマッサージしてればよかったんじゃね?_| ̄|●;;<ガクリト



痛さでよくわからなかったのだけど全てが慌ただしく動き出したのがわかった。

決して寒くないのに 震えが止まらない。



ちょうど日付が変わるか変わらないかというタイミングになった。


現地更新していた記事に

「12月1日にして21の韻を踏めるじゃない?」

という内容のコメントを見ていた。


とにかく日付を越え、12月1日で産みたかったので

「今、何日?」と何度も相方に確認した記憶がある。










相方は今回

初めての「立ち会い出産」を経験しようとしていた。

痛みを和らげるため腰をさすり続けてくれた。



着々と準備していく助産婦さんに






相方: 


「あの・・・一人でやるんですか?(;´Д`)」




助産婦さん:


「産まれる時は  計測をする看護士はきますし

医師を呼んで最後ちゃんと確認しますよ?」








すなわち「分娩は私一人で取り上げます」という返事だった。


そんなの当たり前、と私は思ってたのだが

担当助産婦さんはおそらく20台半ば、

みるからに若い方だったので相方は不安を感じたのだろう。







しかしこの助産婦さん 若さを全く感じさせない

素晴らしく落ち着いたプロの対応をしてくれたのだ。








子宮口が7センチになった頃 LDRは分娩台に変身完了。

間もなくいきみOKのサインが出た。


私は痛みに堪えながらも かなり冷静に事態を把握する事ができた。

産道を通るプペぞうが どのあたりにいるのかがしっかりわかるのだ。

やぱ 3度目のなせるワザ。



ただ 冷静だっただけに私にはその時

別の大きな不安が生じていたのだ・・・











前回の記事で書いたが 私は15時頃歩行しまくってた時に


産院のトイレでンコをした。





が、


やはりいつものスーパーではない上に

ウォシュレット機能が故障していたため完全にスキーリできず


推定ウサギ糞大のンコ

体内に残っていると思われるのだ(;゜;∀;゜;)












二女出産時のンコ安産疑惑が蘇る((((((;゜Д゜)))))


  ※参照過去記事  「次女出産秘話」









しかも相方も見てるし。


こんなにきれいな若い助産婦さんなのに_ノフ○<ガクリトフラ~






↓どうなるプペぞう&ンコ。次回完結予定(゚Д゚)クワッ!ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2008年02月21日(木) 12時01分05秒

三女出産秘話②

テーマ:結婚妊娠出産秘話。

ども。あほせぶん@前回の続きですよ!



 

  ※「三女出産秘話①」 参照








数時間を陣痛室で過ごすあほせぶんと付き添いの相方。



助産婦さんが定期的に見に来るものの

陣痛間隔は不定期、子宮口もなかなか開かない。





今までの経験でわかるのだ。

陣痛はこんなもんじゃない!


だって寝ようと思えば寝れたもの(;´Д`)



相方も暇そうで椅子で眠そうに座っていた。

すぐに憧れのLDRに移れるものだと思ってたのに_ノフ○<ガクリトフラ~










助産士さん<「頑張って歩いてみましょうか?」










噂には聞いていた、ギリギリまで歩かされる場合があると。

今までの2回の出産ではとんとん拍子で進んでいたため初体験である。


階段で1~4階まで 何往復したことか(;´Д`)



重い腹を抱えての昇り降りはかなり辛いものであった。

始めは相方も付き合ってくれたが

先も見えないので陣痛室に戻ってもらった。


途中くじけそうになったら ナースセンターの新生児室の前へ行き

生まれたてホヤホヤの赤ちゃんを見て元気を貰っては

また歩き始める。





すると 歩き続けているうちに





目的とは別のものが

降りてくるのを感じたのだ(;゜;∀;゜;)















思えば二女出産の時に ンコ出産疑惑があった。


  ※ 「次女出産秘話」 参照




2度同じ疑惑を繰り返すわけにはいかない!


迷わず産院のトイレで用を足したのだ。



コレが後の分娩時に大きな影響を及ぼす事になろうとは

このとき全く知る由もない・・・














歩き続けて 歩き疲れ


とりあえず一度横になろうと陣痛室に戻ったら













・・・



















相方爆睡中

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォ









歩き回っていた間 内診に来てたらどうすんだよ ̄|_|●;;<ポクリト












夕刻になり 母せぶんが長女と二女を連れて来た。


まだ産んでないの~?と残念がり

散々騒いで食い散らかして帰っていった_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ








やがて 担当の助産婦さんが現れ

「交代時間になったので担当引き継ぎますね・・・」










先が見えないまま日は落ちていきました_| ̄|●;;<ガクリト




↓まだまだ続く(゚Д゚)クワッ! ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2008年02月19日(火) 12時01分30秒

三女出産秘話①

テーマ:結婚妊娠出産秘話。

ども。あほせぶん@三女を出産してから 


あっという間に2ヵ月半が経過しました。




お蔭様で 三女は順調に育ち

彼女の笑顔に毎日とろけそうになっております。



いや ほんと 一家全員 ドロドロとろけてますわ。

3人目ってのは 自分自身に精神的余裕があるからなのだろうけど

ほんっと食っちまいたいくらいかわいい(*´Д`)ハァハァ



育児休暇が楽しいなんて思ったのは 実は初めての経験です。

乳児との甘~い生活を再びくれた神様に 感謝感謝。



大変遅くなってしまいましたが

三女の出産の記憶が薄れてしまう前に出産秘話を公開します。



備忘録でもありますので オチは期待できないのですが

本日より数日に分けて連載しますので 宜しくお願いします。







o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o








今回のお産は 予定外の事が多かった。





長女・二女の時はいずれも陣痛からスタートだったので

今回もそうだとすっかり思い込んでたし。


お産所要時間も、5時間・3時間と短時間でこなしてきたので

今回はギネスに挑戦レベルであっという間!と思い込んでたら









まさかの約13時間だし ̄|_|●;;<ポクリト
















11月30日(金)朝。



いつものように起きてトイレに行き 朝飯を作ろうと台所に立ったとたん

股に異変を感じトイレに舞い戻るε≡≡ヘ(T∀T)ノ





出血、そして破水。


破水から始まった経験はなかったが

意に反して明らかに何かが出てくるのですぐにそれとわかった。






思えば前日晩も異変はあったのだ。


陣痛から始まるとばかり思っていた自分は

ちょっと腹が痛いと感じたらすぐその時間を書き留めるようにしていたのだ。


前夜ももちろん、その異変を記録していたのだが













屁の記録。 ←証拠写真


屁だまりとの区別が

つかない状態だったのよ

ガクリトあぁ… _| ̄|○))












産院に連絡し 二女の保育園にも休むと連絡。


入院準備荷物は用意していたとはいえ

寝起きだったので頭が回らず いろいろ時間がかかった結果












長女学校遅刻_| ̄|●;;<ガクリトスマン。













産院まで相方運転の車中 。


恐らく自分にとって人生最後であろう出産を間近に控え

その時自分が考えていた事を 今でも鮮明に覚えている。












「よかったぁ、昨日

モスライスバーガーカルビ焼肉

食べに行っといて(´Д`) =3 」


↑前日はいい肉の日だった








ちなみにその前日はグラコロ食べに行っている|д゚)  ←ジャンクフード好き











産院に到着。


陣痛らしきものはまだなかったが

破水が起きてるという事で即入院決定。


この産院は

全室LDR(陣痛から出産・産後処置まで全て同じ部屋でできる)なのだが

ちゃんとした陣痛がつくまでは・・・という事で まずは陣痛室に通され

専用のガウンに着替えるように言われた。


破水が起きてしまっている為陣痛がなかなか来ないようなら

促進剤を使う可能性についても説明あり。





コートを脱ぎ 相方に手渡したら




















コートかけ?

コレにかけようとボケてたので

相方にも3人目の余裕が見られました( ´,_ゝ`)プッ












胎児の状況を観察できる機械を腹に装着、ベッドに横になり陣痛を待つ。


すると程なく  弱いが陣痛らしき痛みが

14分間隔でやってきている事を自分で確認できた。


別室でモニターを見ていた助産婦さんに

「5、6分間隔できてるね♪」と言われたのが今でも謎なのだが(;´Д`)





しかし陣痛といっても この段階ではまださほど辛くはない。


子宮口もまだ2cmだし 

LDRに移るのもまだ早いと言われ 時間は昼に。







Image1027.jpg

余裕でおいしくランチをいただきました♪


陣痛中でも食べやすいように配慮され サンドイッチでした。




付き添いの相方は  近くのセイコーマートでゆで卵を買ってきて

ピッコロ大魔王ポコペン風になっていた|д゚)










定期的に助産婦さんがやってきて診察。


自宅かのようにまったりと過ごす夫婦を見て一言。




「もう少しでLDRに移れると思うから

あまり荷物広げないで下さいね?(;・∀・)」






そんなに店を広げてるつもりはなかったので

なんでこんな事言われのだろうと思ったのだが


原因は多分  その場に置いてあった、
















おかしストラップ。


コレではないかと推測する_| ̄|●;;<ガクリト















このまんまポンポンと出産は進むもんだと楽観していた自分は

ケチョンケチョンに甘かったのよね。


このまま次回に続く |Д´)ノ 》 ジャ、マタ




↓何話になるかはまだわからん。 ぽちっとね。

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2008年02月17日(日) 12時01分29秒

街で見かけたサプライズ素尻。

テーマ:素尻を語ろう。
ブログネタ:街で見かけたサプライズ 参加中





ども。あほせぶん@三女が産まれてから


街へ出る機会がとんとなくなったのだが


先日 某ラーメン屋で数ヶ月ぶりに相方と外食をした。



テレビの画面が 

稲葉ジャンプ状態になる故障が発生したもんでね_| ̄|●;;<ガクリト。



やむなく 3姉妹を実家に頼み ヨドバシに行ったついでに

隣接しているラーメン屋に入ったのだ。









そのラーメン屋にはお客さんが書ける自由書きノートみたいのがあってさ。



私は特に書かなかったんだけど


そこに書かれてあった ある絵が気になって。









なんの絵?

何でしょうコレは?(;´Д`)













おっ


















これだ!

こ れ だ !

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!













産後  ずっと家の中にいるかというと それはNOである。



毎日 二女保育園へのお迎えがあり

放課後の長女を実家まで迎えに行かなきゃで

ほとんど毎日 乳飲子を連れて外出している。



そんな移動の車中から先日

ものすごい物を発見してしまった(;゜;∀;゜;)











実家へ行き来する際にとても重要な国道がある。


以前記事にしたことがあるが 

3年にもおよぶアンダーパス工事が行われているのだ。


 ※過去記事参照 「ムカつく工事秘話」



片側4車線の道路が 今は2車線。

市内の中心部を走る国道なのではなはだ迷惑である( ̄‥ ̄)=3





渋滞&長い信号待ちでイライラしながら工事現場を見たら


ソイツはこっちを見て微笑んでいたのだ。











どうやら 道路工事のキャラクターらしいのだが






































どーろくん。

そ の ま ま やん!

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォ!








↓キャラクターを作る必要性からわからない(;´Д`) ぽちっとね





海苔文字弁当.com も よろしくね☆





いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2008年02月15日(金) 12時01分15秒

我が家のバレンタイン素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@ブログを始めて2年8ヶ月経つが

今までバレンタインの事をネタにしたことはなかった。



ま それだけ興味ないってことなんだけど(´ ∀`)y━~~ハハハ




なんせ相方はデブなもので 

チョコを食いすぎるような事があっては困るのだ。




そして珍しいことに

キャベツダイエットを始めて1ヶ月以上続いていて

効果も出始めたところ。




だから ミッフィーのネクタイ(←単に私の好み)を普通に用意した。











そして迎えたバレンタインデー当日。


いつもの相方弁当は 海苔文字弁当.com では公開済であるが













弁当・金一封。

大判小判チョコザックザク(-L_- )ククク











グッスリンには 大好物を。






(株)ロッテ 48g×2本入 ラミー
¥183
お菓子のデパートこすみ     ←超安価





4枚用意し 長女と二女には自分でメッセージを書いてもらい


三女と私は

















ラミー。

懲りずに毛ガニ

請求してみた(´ ∀`)y━~~ハハハ



  ※参照 「毛蟹秘話」  「毛蟹秘話・続き」












しかし 肝心のバレンタインの大オチは


母せぶんに持っていかれてしまったのだ。











母せぶんが相方に用意したプレゼントは 


ネクタイの他に、でっかいキャンディのオマケつき。


特大キャンディ。
























開けたら


キャベツ。

キャベツだった

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォ!









↓ダイエットに精を出してもらいましょw ぽちっとね





海苔文字弁当.com もよろしく☆




いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2008年02月13日(水) 12時01分28秒

とても心配な長女素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@昨年、まだ三女を産む前の事。

風呂場で8歳長女が 5歳二女と口喧嘩をしているのが聞こえた。




その結果 長女が折れたのだが








長女:


「ふん、どうせもうすぐあんたも

姉の気持ちを思い知るのよ( ̄‥ ̄)=3」











二女に捨てゼリフ吐いていた(;゜;∀;゜;)



姉の辛い立場を、二女はもうわかったのだろうか・・・











長女というものは 損な役まわりだ。


いつも最初に怒られるわけで、

それを見て育つ下の子は要領よくズルく育つ。




でもその分、特してる事もたくさんあるハズなのよ?


二女はお下がりばかり着せられるのに

長女は大好きな水色の服をいつも買って貰えるんだからさ。


いつかそれに気がついて

しっかり者のお姉さんになって欲しいと願うわけなのだが・・・











昨年11月の事。



週末に勤労感謝の日を控え 担任から


「いつも働いている人に感謝しましょう」


という話があったらしい。






その放課後、近所ではもうクラスメートが遊んでいるというのに

待てど暮らせど長女が学校から帰って来ない。




いつもより1時間以上遅れて帰宅した長女に

どうしたのかと聞いたら



「だって 勤労感謝の日なんでしょ?(*´∇`*)」
















・・・・




















なんと


学校中の先生&用務員さんに

勤労を感謝してから

帰ってきたそうだ

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォ







↓その日ワタシは感謝された記憶がないのだが・・・ぽちっとね




海苔文字弁当.com もどうぞご覧くださいね☆




いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2008年02月11日(月) 12時01分08秒

相方に告ぐ。

テーマ:弁当素尻。
ブログネタ:今何してる? 参加中




ども。あほせぶん@今何してるって?



そりゃぁ もう 深~く考え中ですよ。





















弁当・バイキング方式。

海苔文字弁当のネタをね(ΦωΦ)ふふふ














日々 相方に海苔文字弁当を持たせている自分であるが・・・





















最近 相方のリアクションが

極 少。_| ̄|●;;<ガクリト














慣れとは 恐ろしいものである。



相方の為

寝ても覚めても弁当ネタに苦慮しているうつくし嫁に対して











「今日の海苔文字どうだった?(*゜∀゜)=3」




「んー、まあまあじゃない?(゜Д゜)」


















あんまりじゃあ ありませんか。


_ノフ○<ガクリトフラ~













私の希望としてはですねぇ。 最低でも



このくらいの反応は欲しいもんですよ?



















































弁当・味のテーマパークや。





だから


2段目に美味しいオカズあるんだってば |彡サッ







↓オカズ作成時間2分だけどね(゜Д゜)y─┛~~ぽちっとな





ふと思ったんだけど いつも私はあらかじめ予約更新してるんだけど、

アメブロ管理画面に記事タイトル記載リンクされるようになったじゃん?

予約更新した時って どういう風に管理画面に出るの?

クリックしても「記事が存在しません」って出ちゃうのかな??


誰か教えて~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




海苔文字弁当.comにも遊びにきてね☆




携帯の方はコチラからどうぞ!⇒ http://ameblo.jp/norimoji/





いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。