1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年01月30日(水) 12時01分12秒

相方思いの嫁素尻。

テーマ:弁当素尻。

ども。あほせぶん@ハチちゃん から


企画プレゼントが届きましたヽ(゜∀゜)ノ





ハチちゃんより。

新生児な三女向けにいろいろ考えてくれたのね!


ガラガラは早速使わせてもらってますよぉ(*´∀`人)


和柄がま口も 鞄の中で活用してまーす。






そして注目すべきは



リアルパフェ。

リアルパフェ(*゚∀゚)=3



あほせぶんのコレクションにご協力いただきました☆


ハチちゃん どうもありがとう!(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝













本日は海苔文字弁当特集です♪




実は産前、 かなり前に作った弁当ばかしなんだけど


油断してたらブログで公開するの忘れてたのよ(´ ∀`)y━~~hahaha







o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o










あほせぶんは こう見えても(どう見えるんだ?)


相方思いの嫁なんです(゚Д゚)クワッ!















どんなに忙しくてもオラがチカラを与えます。























弁当・仙豆。 ←注・ピーナッツ


向かう所敵なしでしょう[壁]ー ̄)ニヤリッ













あほせぶんはリアル友にカリン様に似てると言われてるんで

ちょうどイイでしょう(´∀`)y━~~ハハハ















普段使わない筋肉を駆使した翌日。


筋肉痛に負けては大変だ(゚Д゚)クワッ!

























弁当・元気玉。 ←おにぎり入れた


万全ですねΨ(`∀´)Ψケケケ















ドラゴンボールネタの連続で失礼しました( ̄▽ ̄;A
















あほせぶん家の昼間は 家族バラバラ。


相方職場・自分の職場・長女のガッコ・次女の保育園、

全て違う区に所在します。





もし! 天災が起こっても相方は市内を流れる大きな川の向こう。


備えあれば憂いなしじゃ(゚Д゚)クワッ!


























弁当・非常食。


ちゃんと考えてんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ










食っちまったら意味ないじゃんというツッコミを禁ず(゜Д゜)y─┛~~



















そして相方は 仕事時間が不規則。


深夜作業が続く時は 毎日外食な時もあります。




バランスよい食生活は

健康の基本(゚Д゚)クワッ!































































弁当・カルシウム。 ←シシャモ


ばっちしですね

゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.















とゆわけであほせぶんは 素晴らしい嫁なのです |彡サッ






↓文句ある?(´∀`)y━~~ハハハ  ぽちっとね








<スペシャルさんくす>


ユウさん  むじゃこさん


ネタありがとう!ヽ( ̄з ̄)ノちゅ





引き続きまだまだ海苔文字ネタ募集中でーすヽ(゚∀゚)ノ



いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「弁当素尻。」 の記事
2008年01月28日(月) 12時01分49秒

病院通い秘話。

テーマ:○○秘話。

ブログネタ:既に断念した2008年の抱負 参加中






ども。あほせぶん@年賀状の当選発表。



昨年、見事1等当選しDVDレコーダーとホームシアターセットをゲット。


 ※参照過去記事⇒ 「当選秘話2」







今年も1等を当てて



臼型テレビ。

唯一貧弱なTVを液晶にする!


という図々しい目標があったのだが















結果切手2枚 ̄|_|●;;<ポクリト














今年の頭に 自分が強く願ったのは


「家族皆元気で健康な一年を過ごせますように」


であった。







ところが

実はここんとこ 私が病院漬けだったのだ。


年初から自ら撃沈するハメに ̄|_|●;;<ポクリト



本日はその状況の報告記事です・・・






o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o








事の始めは、過去記事「初夢素尻」 である。





初夢で肝臓ガンを宣告された自分。


数年前の人間ドックで肝血管腫があることは認識しており

定期的に検査するように言われていたのにもかかわらず

放置している状態だったのが気になっていた。



昨年はウンが良すぎな一年だっただけに、今年は不安。

初夢が何かを暗示しているようにも感じた。







そこで  安心したい一心で検査に行ったのだが









医師:


「血管腫の数が増えてるのが心配です、MRI検査しましょう」










更なる不安を抱えるきっかけとなったのだ( ̄□ ̄;)ξ












MRI予約を3日後に控えたある土曜日。


突然強烈な頭痛に見舞われ立てなくなり

なんと救急車のお世話になってしまった。


脳外科に運ばれ 脳のMRIを撮られた。


3日後には肝臓も撮るんですけどワタシ ̄|_|●;;<ポクリト






脳はアホだが異常はなく、疲労によるものだろうと診断された。

確かに三女が夜寝なくて 寝不足が続いていたのだ。


しかし

偏頭痛の薬で授乳OKのものは存在しないと言われ何も貰えず。

翌日以降も痛みが続いたため近所の行きつけの医院にも相談したが同じ返事

その場しのぎの痛み止めしか貰えず(´-`)トオイメ







3日後、肝臓のMRI。

良性という安心の結果が出てやっと安心を獲得できたのだ。


つまり

水玉模様のオサレな肝臓を持った体だという事ですね(´∀`)y━~~







先日ミヤ氏 から送って貰ったおみくじには


病気 気遣いしすぎるな とあったのよね・・・











年初からいくら医療費かけてんだ自分_| ̄|●;;<ガクリト










と 


ここまでの文章だと単なる通院日記になってしまうのだ。

だから記事にする気はほんとはなかったのだが

オチも見事に降臨したのでしかたがないのである・・・











降臨①


救急車を呼ぶため119番したのは相方だった。

患者の名前と年齢を聞かれて相方は



【(相´Д`) 「○○A子、35歳です」








・・・








まだ34じゃ

ボケェ━━(#゜Д゜)━━!!







あ 永遠の25歳だったっけ|д゜)











降臨②


救急車で運ばれた先の病院で点滴を受けながら気付いた。













ワタシ、

靴なくて帰れないんですが

|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━クリト|||






慌てて相方がタクシーで取りに帰った













降臨③


救急病院から帰るのに


「精算お願いします」と言うはずが















「おあいそお願いします」


って言いそうになった_| ̄|●;;<ガクリト





↑「おあ・・・」まで言いかけて間違いに気付いた













そして キワメツケのネタ降臨が・・・















肝臓のMRIを受ける際 病院のガウンに着替え、

時計指輪等、全ての金属類を外すように指示された。


もちろん、ホックがついているため

ブラジャーも外すようにとの事。










困ったぞ。



今 ワタシがブラジャーを外すという事はイコール、

母乳パッドも外すという事だ。


つまり

乳漏れ大事件が勃発するわけでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿










恥ずかしいとは思ったが相談してみた所

奥に入って何やら検討し始めた。



看護士さんが出した最終解決策は







































不織布サージカルテープ ニチバンホワイトテープ25mm×9m
¥378


コレで乳に

母乳パッド直貼り

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォ







↓あー なんてマヌケなんだ_| ̄|●;;<ガクリト ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2008年01月25日(金) 12時01分51秒

海苔文字始動。

テーマ:弁当素尻。

ども。あほせぶん@昼夜逆転の生活が続いておりますが・・・















弁当・オヒサ。

海苔文字弁当、始動です(☆Д☆)キラリーン







とはいえ 三女との新生活で睡眠不足な毎日でしてね。


体調も崩したりしてて

なかなか弁当に着手できないでいるのが現状(;´Д`)















弁当・見切り品。

まぁぼちぼち頑張ります。





地味に 産前に作った未公開の海苔文字写真が貯まってるので

海苔文字特集記事も作らなきゃなぁ・・・


PC時間確保が難しいのに

ネタばかり貯まって押し潰されそうだよ_| ̄|●;;<ガクリト










さてさて。 先日、 


遥か南方からリモコンや絵馬により

あほせぶんの運勢を左右している事で名高いミヤ氏 より










開運みくじ。

開運みくじが届いたのだ(*´∀`人)アリガト










ケロケロ。

カエルは「運かえる」という意味らしい。




運が帰ってくるのか、帰っちまうのかがわからんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でもかわいいから 財布にIN♪








そしてなんと この郵送物には


究極の海苔文字作品が仕組まれていたのだ!



































究極の海苔文字。

海苔で封!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!








今年もミヤ殿の謎キャラに注目ですぜ☆





↓私も頑張る┗(炎Д炎#)┛ヌオォォーッ!! ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2008年01月23日(水) 12時01分02秒

二女的センス素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@ちょっと事情があって病院行きまくりの最近。


巡回がほぼゼロに近い状態で申し訳ございませぬ。



通院の話はほんとはネタにする気はなかったんだけど

ネタが降臨してしまったので秘話にして後日書きますね・・・


てか まだ三女出産秘話も出来上がってないのにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o





昨年の日本シリーズ。


日本ハム大敗で残念な結果になったわけだが

それでも毎晩TVで応援していた。


時間的に夕飯準備と重なるため

台所から途中経過を二女にたずねたところ










二女:

「ワンナウトランナー21塁よ( ̄Д ̄)ノ」














いつからルール変更に?!

*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)













2塁1塁が、21塁に聞こえたのねw


素で言ってるセンスに親バカとしては感動したわけです(´∀`)y━~~ハハハ












そうそう、二女のセンスと言えば


出産前に二女が作った前衛的作品を紹介・・・
















作品名「お手玉乗せられた妊婦」


_| ̄|●;;<ガクリト












続きまして しぼり出したマヨネーズによる作品。


タイトルは「カタツムリがお布団で寝てるところ」




ご覧ください、ドン!



















カタツムリ就寝。

わっかんねぇぇぇ

*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)














三女が生まれ 命名をどうするかという時。


まぁ採用する気はないが 一応二女に希望を聞いてみた。










二女:


「えっと~ みかでしょー、ももこでしょー、


それから・・・

























マーケットヽ(゜∀゜)ノ」


















マーケット。

まぢっすか。

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォ






↓二女はラララライ体操が得意だ。ぽちっとね



22:19追記: 誤字修正しました。

        教えてくれた福耳りんさん 、ありがとう( ̄人 ̄)

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2008年01月21日(月) 12時01分42秒

産後1ヶ月間で得た実家素尻②

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@実家には年賀状が12月31日に届く事を知った。


大晦日の晩に郵便局の車がやってきて

この地域に元旦配る年賀状を置いていくのだ。


元旦朝に配達員が取りにくる拠点を引き受けているそうで・・・







前回に続き、実家生活で改めて知った超素尻集です。



※前作はコチラ ⇒ 「実家1ヶ月間で得た実家素尻①」








実家は築45年、

たくさんのネズミと暮らしている(;´Д`)



隣接する、昔よしおちゃんがやっていた店(畳屋だった)に

野菜類を貯蔵しているのだが かなりの量がネズミの餌となっている。


野菜を取りに行く度に 

ネズミに遭遇したくない母せぶんは 店の扉を開ける時必ず













「ニャー!!щ(゚Д゚щ)」








一声叫んでから店に入る。


_| ̄|●;;<ガクリト猫ひろしか













そういえば

正月準備でパンパンになった冷蔵庫からハムを探す時








母せぶん:

「ハム!声を出しなさい(゚Д゚)クワッ!」






叫びながら探してたっけなぁ ̄|_|●;;<ポクリト












自宅マンションに帰る準備のため

授乳の合間を使って何度か車でマンションに物を運んだ。



その時グッスリンに子守を頼んだところ、 こう言われたのだ。












       グッスリン


「身代金を用意しなさい( ̄Д ̄)ノ 」















※難解素尻語講座  【身代金】

















One piece (巻1)/尾田 栄一郎
¥410
Amazon.co.jp

相方所有の

ワンピース1~48巻

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォ










48巻も分けて運ぶのはさすがに大変だったよ


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○<ガクリトコロコロ





↓ちなみに相方は20世紀少年全巻を運びました(;´Д`)ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2008年01月18日(金) 15時10分10秒

産後1ヶ月間で得た実家素尻①

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@先日「星空見上げてひとりごと」 のakikoさんより


うれしい企画プレゼントが届きましたヽ(゜∀゜)ノ






akikoさんより。

出産おめでとメッセージカードつき☆


わたがしお風呂は 

食べちゃダメって説明書きあるのに食いたくなってきました(*´Д`)ハァハァ


akikoさん どうもありがとうヽ(  ̄з ̄)ノちゅ








o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o






三女出産後 実に1ヶ月以上も実家でぬくぬく過ごした。



長女が実家最寄りの学校へ通っているため

2学期終了までは実家にいなきゃだったし


その後すぐ正月に突入したのでそのまままったりさせてもらい

結局1ヶ月検診まではいる事になり・・・



お年取りの時(12日31~元旦)に家族でマンションに帰った以外は

ずっと実家で過ごしていた。


こんなことは 何年ぶりであろうか。






その間 改めて

超素尻な家を 痛い程再確認する事になったわけだ。















年末のある日 母せぶんは昼間2時間程どこかにでかけていた。


帰宅してすぐ 私にこう言ったのだ。








「2件ほど銀行に強盗に入ったんだけど

間に合ってますって断られてさ( ̄▽ ̄;A」












どうして単純に

「銀行に行ってきたんだよ」って

言えないのかなあ_| ̄|●;;<ガクリト。
















某テレビ番組で 

聞き慣れない 「やぶさかではない」という言葉を知り


翌日それを思い出そうとした母せぶんから出た言葉は



















「ナマステではない」だったし

_| ̄|●;;<ガクリト全然似てねぇ

















年末12月29日、母せぶんは61歳のバースデーを迎えた。


朝起きてすぐ思い出した私は 「おめでとう」と声をかけたのだ。






全く、ウカツであった。


年を取るという事実を 母せぶんは簡単に認めたくなかったのだ。















母せぶん:


「罰ゲームです(☆Д☆)キラリーン」










ヒィィィ!何でしょう∑(>ω<;ノ)ノ



















※難解素尻語講座  【罰ゲーム】
























グッスリンの布団の

カバー交換の事だった

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォ










母せぶんが1番嫌いな家事らしい。


グッスリンは

寝ながら鼻糞ほじって飛ばす習性がある為

非常にハイリスクな作業なのである_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ






↓実家素尻は次回にも続きます(゚Д゚)ノ ァィ  ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2008年01月16日(水) 12時01分15秒

三女とグッスリン素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@長期実家に行っておりましたが


この度無事自宅に戻り、家族5人での新しい生活をスタートさせました。


あぁ 光って軽いわやっぱ(/´∇`)/


生活のペースができるまでは 

ブログ活動が不定期な状態が続くと思います・・・







実家で産後約1ヶ月半を過ごしてみて一番ビックリしたのは












グッスリン

グッスリンの変化である。












母せぶん日く、グッスリンという人は

「子育てを全くしなかった人」



貴重な週末は自身の競馬活動ばかりで(ちなみに現在も)

実質一人で育ててきたようなもんだ、と母せぶんは言い

グッスリンもそれを認めている。







そんなグッスリンだったのに

三女が産まれてからは人が変わったかのようだった。








誰にも頼まれなくても 自発的に三女を抱っこする。


ちょっと泣き声あげただけで

「グッスリンちゃんですよ~」と話しかけながら抱き上げる。


私が抱っこしてる時でも奪い去る(;´Д`)








珍しく三女が早く寝付いた晩、楽しみを失ったグッスリンはなんと


9時台に就寝してしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


↑普段は11時半位まで起きてる人








とにかく

 

グッスリンがここまで孫を積極的にかまおうとするのは初めての事だし

彼の変化に私も相方も母せぶんもビックリしている。


とても良い傾向である(´ ∀`)y━~~












しかし

やはり その場限りのいい加減な性格までは変わらない。





やっと寝かしつけた最悪のタイミングで抱き上げて

起こしてしまう事態を引き起こす事多数(;´Д`)











ある晩、 グッスリンが引き受けてくれるというので

グズっていた三女の抱っこを交代し、私はシャワーを浴びに入った。



終わって風呂場から出てきたところ

火が着いたように三女が泣いているではないかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




泣き叫ぶ三女を座布団の上に放置したまま、

グッスリンはソファーに座って三女に こう語りかけていた。



















グッスリン

「グッスリンは、

ンコタレは抱っこしないんだよ?」












すげー無責任_| ̄|●;;<ガクリト













別の晩の事。


相方があぐらをかき、その上に三女を寝かせてあやしていた。



このポーズは

長女の時も二女の時もよくやっていて写真も残っていたので

今回もデジカメを取り出して記念撮影をしたのだ。





早速 撮った写真を チェックしてみたところ















・・・・
























グッス、足を出す。

グッスリン

足出してるし


ε----===三三三   \__○ノガックリトォォ!











なんて残念な人なんだろう。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○<ガクリトコロコロ






↓結局何も変わってないってことか(´-`)トオイメ  ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2008年01月14日(月) 12時01分39秒

漢字を勉強しろよ。

テーマ:あほせぶろぐ

ども。あほせぶん@三女一ヶ月検診無事終了、順調でし。


私もやっと 湯船に入れるようになりました(/´∇`)/









ブログネタ:ピンチ! その時あなたは・・・ 参加中




今まで幾度も 長女の漢字勉強について書いてきましたが・・・




 <漢字を勉強しようシリーズリンク>



     「漢字を勉強しよう」

     「漢字を勉強しようⅡ」

     「漢字を勉強しようⅢ」

     「漢字を勉強しようⅣ」

     「漢字を勉強しようⅤ」

     「漢字を勉強しようⅥ」

     「漢字を勉強しようⅦ」

     「漢字を勉強しようⅧ」








本日の記事は


大人になっても漢字は最低限勉強すべきという事を思い知った


相方に起きたピンチの話である。













人は時として


「書く」という方法ではなく

「話す」事を通じて


漢字を伝えなければならない事がある。





そう、電話で相手に説明する場合である。


私も過去に痛い思いをした事が。 → 「お名前素尻」 参照











昨年末の事。


ちょっとしたきっかけがあり 相方は


電話相手に「典」という字を説明しなくてはならなくなった。









ここで皆さんに聞きたい。


「貴方なら典を どのような言葉で説明しますか?」












おそらく答えは 9割方、


「辞典の典です」ではないだろうか?




思うにこの漢字は

「辞典の典」くらいでしかうまく説明のしようがない漢字なのだ。












しかし ウチの相方はその時 「辞典の典」が全く思いつかず



悩んだ結果























「阪神大賞典の典です(゚Д゚)ノ」








どうしてもコレしか浮かばなかったそうだ_ノフ○<ガクリトフラ~











競馬好きな方だったら通じたかもだが、


さすがにこれでは 相手に伝わらない。









突然やってきたピンチに焦った相方は 


慌ててもう一度説明方法を考えるが

































「京都大賞典の典です」しか

浮かばなかったそうだ

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォ






↓長女の事 責められませんぜ相方さんよ?ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2008年01月10日(木) 12時01分37秒

年賀状DE初笑い素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ブログネタ:年賀状出す? 参加中





ども。あほせぶん@産後時間が取れず


やむなく今年は年賀状書きを初めて断念してしまった・・・




 ※私信: 年賀状をくれた皆さんへ

  後日寒中見舞をお送りします、ごめんなさい(_ _)





年賀状作りは大好きなので 非常に残念無念である。


初笑いをゲットできる機会を 

自ら辞退してしまったワケなので(´-`)トオイメ









元旦には今年も たくさんの初笑いが届いたので


本日はそれをいくつか紹介。





中でも目を引いたのが















ミヤ殿より。

字だらけ年賀(;゜;∀;゜;)







差出人は リモコンでおなじみのこの方 なんですけどね、


よくやりますよ(ノ∇≦*)



うちの相方もじっくり読んでた様子でしたぜw














相方の 職場後輩からは





素尻会長

肩書きをいただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ













そして もう一通。










過去記事で書いた事があるが

あほせぶんには笑いの師匠がいるのだ。


「職場環境素尻」 参照










師匠からは例年どおり

家族揃っての旅行写真の年賀状が届いたのだが


























めざせ堀ちえみ。


宛名に完敗

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォ!






↓あんなに産めません<(T◇T)>ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2008年01月07日(月) 12時42分51秒

初夢素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@初詣でおみくじをひいたら


「お産 安し」 と出た。


また産まなきゃだめか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿











ブログネタ:初夢見た? 参加中



初夢ってその年を占う大切なものだよね?


だとしたら私  今年は最悪かもしれない・・・











夢の中で 肝臓ガンだと宣告され

余命いくばくも無い事がわかる。


夢に出てくる人達は 何故かみんなその事を知っていて

「頑張って下さいね」と声をかけてくる。


病に効くと噂される薬があると聞きそれを貰いに出かける



というのが概要だ。





夢のわりにはやたら鮮明で

目覚めた時は夢でよかったと胸を撫で下ろしたんだけど


今年初めて見た夢だと気付いた時には

それはまたショックで_| ̄|●;;<ガクリト


3時間に1回の授乳生活で眠りが浅いんだろな(´-`)トオイメ








夢は  深層心理を映すものなんだろう、思いあたるフシがある。



数年前の人間ドックで私は 肝臓に腫瘍がある事がわかっている。

陽性だったのだが、2年に一回くらいは調べた方がいいと医師に言われた。

あれから2年以上経ってしまっているので

その不安が夢となって出てきたのだろう・・・







しかしこの夢、登場人物の顔等はっきり覚えているわりには

不可解な事も多いのだ。










まず 肝臓ガンを宣告されたのが

私と長女のどっちかなのだが 記憶が怪しい。



あと


病に効くと噂される薬は何故か 二女の通う保育園にあるのだ。


保育園の1F床に秘密の穴があって

そこから園長先生の秘密部屋に繋がっているのだ(;゚;Д;゚;)



その部屋にハシゴで降りると 

狭いスペースに保育園でよく見る顔が5、6人。


その中には 園長先生のお孫さん@中学生♂もいて
























ベビーバスで

シャンプーしてた。

 ̄|_|●;;<ポクリト













私がその部屋につくとすぐ 保育士さん♀が

すでに準備してあった薬を持ってきてくれるのだが


薬の原材料





























私の母乳なのだ(;゜;∀;゜;)











しかも  その保育士さんは とても親切なことに





























余った母乳で

シチューを作って

持たせてくれた

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!











誰か  こんな私の初夢を占ってクダサイ|゚Д゚)))コソーリ





ちなみにね。この夢は 1月1日晩に見たもの。


初夢って1月2日晩のなんだよね?

だから私 大丈夫だよね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




↓どっちにしろ縁起がよくないってことは事実だよな・・・ぽちっとね。

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。