1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年05月30日(水) 12時01分19秒

縦笛素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@本題の前にひとつご紹介♪





「++みこんのネグラ++」のごうさん が 


ツワリで苦しむあほせぶんにお見舞いを下さいました。






素尻同盟☆あほせぶろぐの

新バナーを作ってくれたよ!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!







ごう作バナ。



画像のセレクトにびっくり。


まさか覆面スキーウェアが採用されるとわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

         ↑載せた事も忘れてたww



ごうさん どうもありがとう、大切にしまーすヽ(  ̄з ̄)ノちゅ


皆さんも遠慮なくお持ち帰りペタペタしてくださいませませ♪










o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o









3年生からは ソプラノリコーダーの授業が始まる。


長女も学校でバロック式のリコーダを購入した。



あほせぶんが小学生の時はジャーマン式、若干指使いが違うのだ。











あほせぶんは何を隠そう、ソプラノリコーダが大得意であった。




褒められると子供は伸びるもの。


調子に乗って自宅で毎日のように練習していると

隣の部屋から母せぶん












「豆腐一丁ください( ̄Д ̄)ノ オウッ」













よくいじられたものである  ヒュー彡(-L-彡)








てことは 今度は

私が長女をいじれる番なんですね!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←ヲイ










名前シールを貼るため、長女が自宅にリコーダを持ち帰ってきた。

翌週から早速授業があるとのこと、何やら嬉しそうである。



今後ワタシにいじられる運命とも知らずに(ΦωΦ)ふふふ















長女:


「そうだ!ママ笛得意だったって言ってたよね!


 何か吹いてよ(*´∀`人)」














おっとΣ(´д`ノ)ノ






まさかこっちにふられるとは思っていなかった。

得意なのは、事実。今だって上手に吹ける自信はあるさ。


でもこれはバロック式。


確かファの音の出し方が違うハズだがよくわからないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿









しかし


ママ得意よ(  ̄ー ̄)*キラン


と宣言していた手前  ドロップアウトするのは


プライドが許さぬ(☉д☉)


   ↑どこまでも低レベル母
















仕方あるまい( ̄‥ ̄)=3


















ファを使わなくてよくて かつ長女がわかる曲を


即興で演奏せねばΣ(゚д゚*≡*゚д゚)




















意外にもそれは すぐに思い付いた。

















♪ソーソソラーララシー


ドドドドードードードーレードードシーシシー


ドドドドードードドドレードー シーシシラーラシラソーソソー♪


















結果





















子供らにすげー絶賛されました。

WIN!щ(゚Д゚щ)カンカンカンカーン















さて  何の曲でしょうか?|д゜)


















答えは 久しぶりの動画でどうぞ。


画像無修正・生あほせぶんです(。+・`ω・´)



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 










































撮影および最後のかけ声は長女。




よく考えたら


絶賛されてもあんま嬉しくない ̄|_|●;;<ポクリト。







↓こんなハズじゃ<(T◇T)>ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「素尻を語ろう。」 の記事
2007年05月28日(月) 12時01分38秒

ヤケクソ弁当素尻。

テーマ:弁当素尻。

ども。あほせぶん@短文さっくり更新です。




つわりゲロゲロな生活のせいでブルーな状況続き


ストレスも貯まっております・・・





その影響は 毎日の弁当にも・・・
















先日のこと。


実家で余ったというやたらかわいい蒲鉾


ネタの為に1枚だけ貰った。





よし! これで明日の笑いは


イタダキだぁ┗(炎Д炎#)┛ヌオォォーッ!!



























相方@冷蔵庫開けながら


「あれ~ これなに~?(*´∇`*) 」
























見るなぁぁぁぁぁ!

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)


















ガクリトあぁ… _| ̄|○))





















弁当・ニャロ。

つい怒りを

弁当にぶつけてしまいました。


_| ̄|●;;<ガクリト















全く!


困るんだ!




























弁当・(゚Д゚)クワッ!

(゚Д゚)クワッ!















でもまぁ 妊婦は必ず通らなきゃならない関門ですし


こんなんでへこたれたり愚痴言ったりしちゃいけませんよね・・・










よし。


気を取り直して
















この記事をご覧の皆さんに


特別プレゼント!(。+・`ω・´)
































弁当。つわりプレゼント。

持ってけドロボー☆

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!













ヤケクソ・・・

  

|EXIT| λ......トボトボ






↓イライラいちゃだめよねうつくしの為にもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
2007年05月25日(金) 12時01分25秒

WM友達素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@8歳長女が突然言い出した。




「反抗期の次は、思春期だよね?」








一瞬ドキっとした。


もしや3年生でも、そういった授業を既にしているのか?

大人の全てを実はもう知っているのか?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿











長女:


「で、思春期の次が 産卵期だよね?(ノ∀`*)」















へ?(:D)┓















「タマゴっちの本では

 そう書いてあるけれど?(ノ∀`*)」















そっちの話でしたか。

|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━クリト|||














ツワリが最高潮だったある土曜日。



あほせぶんにとっての数少ないママ友の一人・Uちゃんの善意で

長女と次女がお泊まりに行く事になった。


ほんと、無茶苦茶ゲロゲロだった時だったんで

神の助けだった、ありがとう(。´Д⊂)






Uちゃんちとは保育園繋がり。


長女と同じ年のKくんと、次女の一コ上のMちゃんがいる。




Kくんと長女は学校が違うので久しぶりの再会、

長女はいっちょ前に女の子ぽくドキドキした様子で

お迎えの車に乗って出かけて行った。














翌日午前中。


比較的体調もよく、二人を迎えに出かけた。






長女:


「あのね、Kと一緒にお風呂入っちゃったの(ノ∀`*)イヤーン」







すげー照れていましたw

3年生、ギリギリOKってところかな♪











Uちゃん:


「前に泊まりにきた時よりも


 長女ちゃんが凄くお姉さんになってて


  ビックリしたよぉ?(ノ∀`*)」















そぉ?(;・∀・)


全くそんなこと思った事ありませんでしたが。



でもそう言われるとうれしいもんですねぇ、

気付かぬ間に長女も成長してたってことかしら♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
















・・・・






















ソファーの上に

脱いだまんまのパンツが

ありますが?( ̄□ ̄;)ξ





















前言撤回!

(ノ゜Д゜)ノ彡┻┻ウリャー




ちなみに 窓際で次女の脱ぎすてパンツもハケーン ̄|_|●;;<ポクリト















ママ友がほとんどいない自分にとって

こういう機会は貴重な情報源だ。


3年生と保育園児のいるWM同士、しばらくの間いろんな話しをした。





中でも目を引いたのは「お手伝いカード」


毎月のお小遣をまだあげてない代わりに

お手伝いをしたら手製のシールをカードに貼っていき、

1列貯まったら10円貰える。


カードがいっぱいになる欄には「いいことあるよ」と書かれていた。








Kくん :「全部貯まったら、40万円だよね(*´∀`人)」


Uちゃん:「そんな金私が欲しいわ(゚Д゚)クワッ!」








親子のツッコミも非常に冴えてました( ´,_ゝ`)プッ











自分はお手伝いを子供に頼む事すらめんどくて

自分で全てやる事で返って自分の時間を奪っていた事に気付いた。


見習わなきゃな・・・














しかし  オチは意外なところにありました。
















Uちゃんが職場で作ったというその、


手製「よくできましたシール」



















(驚 д)ビョーン゜゜


































よくできまた。

「よくできまた」だし!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!














いやぁ それ私もすげぇ欲しいです(´∀`)y━~~ハハハ






ちなみにUちゃんはこのブログを見てくれてます♪

あほせぶんの中のブロガー候補第一人者ですわ。


こんな上質のオチを持ってるのに

お笑いブログやんないなんてもったいない!щ(゚Д゚щ)カモォォォン





↓待ってるぜUちゃん(ΦωΦ)ふふふ ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2007年05月23日(水) 12時01分07秒

素尻に立ち返る2

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@オチ無視した身勝手なシリーズ第2弾です。




我が家の素尻語をずらずらと紹介します。



  前作 ⇒ 「素尻に立ち返る。」










o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o








① ちんでんへい



時間が経っても いつまでも臭いがその場に沈殿するタイプの屁の事。


グッスリンのちんでんへいは最強である。

母せぶん発祥の素尻語。














② ゲブゲブちゃん




水分取りすぎな状況を指す。

発祥元は漫画「ぼのぼの」のシマリスくんのセリフより。



例: 「そんなにお茶飲み過ぎたらゲブゲブちゃんになるよっ(゚Д゚)クワッ!」














③ おちびちび




小さい子供の事。 主に次女の事を指す。

発祥元不明。



例: 「まだおちびちびなんだから触っちゃダメよ~」













④ ピョコタン




相方は自分で髪を切るため 時に切りすぎる事あり。


頭上のアホ毛が元気に立っている様を指す、相方発祥の素尻語。





ちなみに私は決して切ってあげられないのだ。


以前首パックリ切っちゃった事あるので(((((( ;゚Д゚))))) ←実話


















ところで相方といえば・・・
















先日相方は  原因不明の蕁麻疹に1ヶ月以上悩まされていた。

その症状は全身に渡り 痒くて痒くて仕方ないという。



病院に行ける昼間の時間は症状が落ち着くため

なかなかタイミングが難しい。



そこで蕁麻疹がヒドい時間帯にケータイで撮影、

病院行って写真を医師に見せて説明しろと言っていた。














ある日  会社に相方から電話が。


偶然にも私が最初に受電したのだ。













相方:



「お!ちょうどよかった。








マダラゴマの写真


送ってくれ(゚Д゚)クワッ!」




















※難解素尻語講座 【マダラゴマ病】


 →蕁麻疹が地図状に広がっている症状を表す、我が家の素尻語。
















(あ;´Д`): 「えー? そっちのケータイで撮って保存したじゃん。」




(相゚Д゚)  :  「あ、ごめん。わかった! ガチャ☆ 」


















相方よ・・・・















我社の電話は




































コンプライアンス保護の為、



全て録音されて

いるのだが・・・


_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!












↓総務課長にマダラゴマ聞かれたらどうしよう((((((;゜Д゜)))))ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2007年05月21日(月) 12時01分28秒

次女のオトコの好み素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@次女がティッシュの箱を抱えて座っている。






次女:


「鼻水と鼻糞でたら教えてねっ♪(ノ∀`*)」









ずいぶんと地味なお手伝いですね  ヒュー彡(-L-彡)
















そんな次女にもどうやら オトコの好みがあるらしい。




昔書きましたが 長女の好みは最悪でしたからね。


なんせ長女の歴代好みのタレントは





劇団ひとり

品川庄司の品川

今田耕司





でしたから_| ̄|●;;<ガクリト


今ちゃんは今でも一番好きらしい・・・













本日5月21日は、

次女5歳のバースデー!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ネタのため記念に?次女に好きなタレントを聞いてみることにした。















次女:


「あのね~ 3人いるの(*´∀`人)」









ほうほう。














「まずはね~、ウエンツ(*´∇`*)」


















ウエンツ瑛士 2007年 カレンダー
¥1,208
Amazon.co.jp



まぁ半分お笑い入ってますが


しっかりアイドル路線からきましたね!




先日本人の希望もあり 実写版ゲゲゲの鬼太郎も見てきましたよ♪
















「あとね~ 新庄(*´∀`人)」
















SHINJO夢をありがとう―新庄剛志と過ごしたアメリカ滞在記・北海道観戦記/小島 克典
¥650
Amazon.co.jp


結構いいセンスしてんじゃん(*゚∀゚)=3



















次女:


「あともうひとりはね♪





































くまちゃん先生(*´∇`*)」






























先生。

タレント?!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!











なんで長女の2年前の担任が好きなんだよ_| ̄|⑱<ガクリトチラッ







↓将来はケーキ屋しながらお笑い芸人やるそうです( ̄▽ ̄;A ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2007年05月19日(土) 12時01分11秒

次女の感性素尻2

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@4歳次女からまた答えようのない質問来ました。






『おさかなは海の中で


どうしてパンツをはかないんだろう?(゚Д゚)』






おまえこそ どうしてそんなこと考えるのだろう_| ̄|●;;<ガクリト












次女:


「人魚なら尻尾から履けばいいのにね┐( ̄。 ̄;)┌」









特に人魚はブラジャー(貝)してるから 


おパンツもゼヒ履かせたいらしい_| ̄|●;;<ガクリト素尻じゃダメか












次女:


「わかった!ヾ(゚Д゚)ノ


おさかなは食べるものだからだ!」











そういう問題では・・・


てか人魚食べるんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク










本日は諸事情により 4歳次女ネタをまとめ出しします。


もうすぐ4歳じゃなくなってしまうのでね。

お蔵入りにするよりも 吐き出してしまう選択をしてみました♪














保育園で 交通安全教室が開かれると次女から聞いた。


本物の警察官がやってくるそうだ。





あらそう、

悪い子で逮捕されないように気をつけてね~( ̄∀ ̄*)イヒッ




とかテキトーに答えてたら

いきなし次女が怒りだしたのだΣ(´д`ノ)ノ





















次女:


「おまわりさん、じゃないんだよ、

 本物だよヽ(`Д´)ノ」





















誰も犬のおまわりだなんて思ってませんよ。

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




















昨年末  いつも利用しているS協の宅配「協同購入」の名称が


「トドック」 に変更された。北国地区だけかな?





トドック。


こんなクマキャラがCMに出てきて


『♪コープの安心トドック♪』 っていう唄でCMしてるのだ。


でも次女  なぜか  こう歌う。







「♪きゅうりと白菜トドック!ヽ(゜∀゜)ノ」






毎週きゅうりと白菜しか届かないのは非常に困ります_| ̄|●;;<ガクリト














先日次女に


「保育園の給食で1番好きなものは何?」という質問をしてみた。














次女:


「んとねー・・・


ヤマンバみたいなの(*´∀`人)」

























山姥/川西 十人
¥945
Amazon.co.jp

コレ?(;゜;∀;゜;)


















何のことだと思います?


私は全く見当がつきませんでした。






しかし


8歳長女には速攻通訳できたのです・・・


































韓国 ビビンバ発祥の地!全州家族会館 ビビンバ6パックセット
¥5,985
サンテク株式会社

ビビンバ!

ε----===三三三   \__○ノ<ガックリトォォオ!









↓わっかんねーよヽ(`Д´)ノぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2007年05月17日(木) 12時01分07秒

おパンツ素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@今更ながらGWの話でし。



我が家から車で2時間程の相方実家へ家族で行った。



比較的頻繁に行く場所であるから 準備も慣れている。

持参する菓子も購入し 準備万端。

2泊3日なのに何故かノートPC3台も積みこんだ(←うち2台は相方ネトゲ用)





準備万端!


といつも思うのだが 決まって1つは忘れ物をする自分。


以前忘れてあわてて買いに行った子供らのパジャマは

そのまんま置きパジャマにさせて貰った。


いつも何かかにか忘れ物をするのでもう

だらし無い嫁という事はとうにバレている_| ̄|●;;<ガクリト。






そもそもこのブログも読んでるから 丸裸状態なのだが(;゜;∀;゜;)










相方実家に着いた日 近くの某日帰り温泉に皆で行く事になった。


さて  着替えの準備、と。

















・・・



















娘達おパンツ

ありません(;゜;∀;゜;)















やっぱし今回もやっちまった・・・


あれ、おパンツ忘れをネタにするの、地味に2度目だわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


2005年夏の記事「結果オーライ☆」











相方にコソーリ相談し 翌日朝に生協に走ろうという事になった。


子供らには理由は告げず

「とりあえず同じ下着を着ててね(ノ∀`*)」








そして  何事もなく夜はふけていく・・・
















ハズだった(;゜;∀;゜;)



















子供らが寝る直前にまさかの事件発生。


トイレから、相方父の声が。





「おーいママ、ちょっと失敗しちゃったから


 替えパンツ~( ̄Д ̄)ノ 」

























ありませんが(;゜;∀;゜;)
















こんな日に限って4歳次女、ちょびっとやらかしたのだ_¶ ̄|○<ガクリト。



時計を見ると、ジャスト22時。


生協閉店のお時間です ヒュー彡(-L-彡)















こうして


だらし無い嫁をまた露呈する事態となりました ̄|_|●;;<ポクリト

















次女に理由説明。


苦肉の策であほせぶんのおパンツを差し出すも断固拒否(;゜;∀;゜;)





次女の究極の選択は





























素尻DEパジャマ!

ε----===三三三   \__○ノ<ガックリトォォォオ!
















ガクリトあぁ… _| ̄|○))














ちなみに

晩のうちに洗って干したおパンツを、翌朝履かせようとしたら






次女:


「そうだった!


素尻だったんだっけヾ(゜Д゜)ノ」











ナチュラルな睡眠タイムだったようです_ノフ○<ガクリトフラ~








↓とゆわけでおパンツ忘れには気をつけろ(゚Д゚)クワッ!  ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2007年05月15日(火) 12時01分32秒

適当4歳児素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@プペぞう現在3.5cmです(*´∇`*)






娘達は 月曜7時からのクイズ番組 「ネプリーグ」が好きである。


そんな時間に我が家ではTVなど見れないのだが

ここんとこ次女の耳鼻科通院で毎週月曜は実家に預けるため

母せぶんの好きな番組にハマってしまったのだ。



漢字の読みを当てるヤツとか 8歳長女は意欲的に楽しんでいる。









しかし 


4歳児はかなりテキトーである。














出てきた画像が何かを即答するクイズで 


元気かつ積極的に次々と解答する次女・・・






















山。


山!(゚Д゚)クワッ!

















ブロッコリー。


ブロッコリー!(゚Д゚)クワッ!




















人。

人っ!(゚Д゚)クワッ!















えぇ 確かに人には違いありませんが・・・_| ̄|●;;<ガクリト


















その番組が終了してから家に帰るのだが


次女にとっては最高に眠くなる時間帯である。






帰宅してから風呂入れなきゃなので


寝てしまわれるとヒジョーに困るのだ。










そこで 帰りの車内では無理矢理しりとり大会を開催する。


結構大変なのだ、

4歳児の少ないボキャブラリーに合わせた単語を

運転しながら探さなくてはならんので( ̄▽ ̄;A













あ、


「す」の時は必ず素尻と言うルールになってます|゜Д゜)))















ポイポイ答える長女に比べると4歳児は大変。


小さい頭で一生懸命考えるが やがてネタが尽きてくる。



そして  苦しい解答タイムに突入するのだ(;゜;∀;゜;)


















あほせ: 「いじめっこ!」



次女 : 「コアラっ子(゚Д゚)クワッ!」










は?(;゜;∀;゜;)


















お題【じ】に対して



次女: つはねぇ(ノ∀`*)・・・」











続きなし?(;゜;∀;゜;)





















お題【こ】





次女:


「こんなことをしてくれてありがとう(゚Д゚)クワッ!」









ありがとうって言われましても_| ̄|●;;<ガクリト



















凄いと思ったのは 【う】の時に



「売るバイト(゚Д゚)クワッ!」




そんな言葉ないよ?って何度言っても譲らない。


「物を売るバイトの事だから(゚Д゚)/キッパリ」






勝手に言葉作んないでクダサイ_| ̄|●;;<ガクリト
















先日  お題【そ】で トドメの一発をくらった。























次女:


「そこのくままちなさい(゚Д゚)クワッ!」































そ

        ※屈辱の過去記事「ハンドメイド素尻2」 参照

















ある意味  母虐待ですよ ̄|_|●;;<ポクリト






↓疲労倍率ドン!さらに倍(´-`)トオイメ  ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2007年05月13日(日) 12時01分18秒

おひさしなりきり素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@今日は母の日ってことなんで



久しぶりに実母・母せぶんに出場してもらいましょう。

実家のなりきり素尻話です。


 



 ※参照過去記事 


    なりきり素尻

    妄想素尻

    母せぶん素尻













ある日実家に 二人の娘を迎えに行ったら



ケコーン式が執り行われていた(;゜;∀;゜;)











ドレスを来た 8歳長女と4歳次女。


二人の前で母せぶんが牧師役をやっていた。



花嫁二人で結婚て?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



























母せぶん@牧師:


「病める時も病める時も


 すぐやめるよーに(゜Д゜)」















二人は真面目に聞いていた(;゚ )3゚)・∵.














最後にはしっかりブーケまで飛んできましたがな。





ブーケ散乱。 ←折り紙製















「もっかいちゃんと撮影してくれ!」


とせがむ長女に負けて撮り直したのだが





















どうみてもコレはヤラセです_| ̄|●;;<ガクリト















なりきり素尻文化は 母せぶんだけのものではなかった。

















ある朝  実家のドアを開けたら



偶然にも






















グッスリン


目の前にグッスリン (実父)が立っていた。



















あほせぶん:


「あ  グッスリンおはよー(*´∀`)ノ」


    ↑本当にグッスリンと呼んでいる



















グッスリン:


「大きいツヅラと小さいツヅラ、


好きな方を選ぶがよい(。+・`ω・´)」























・・・・


































ゴミじゃんΣ(´д`ノ)ノ


ゴミだし!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!












あぁバカばっかし_| ̄|●;;<ガクリト






↓多分私が一番まともだよ(´-`)トオイメ  ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2007年05月11日(金) 12時01分21秒

姉妹の反応秘話。

テーマ:結婚妊娠出産秘話。

ども。あほせぶん@突然5人家族になることがケテーイした我が家。





相方と二人で産婦人科に行き事実確認したその日の晩にすぐ、


8歳長女と4歳次女に妊娠の事実(と胎児ネーム)をカミングアウトした。











長女は大興奮、あほせぶんの臍をさすり


「プペぞうちゃーん♪ヽ(  ̄з ̄)ノちゅ」


ものすごく喜んでくれた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




次女がおなかにいた頃長女は3歳、

私の腹がでかかったことも覚えてないそうで・・・



今回はいろいろ役に立ちそうですね( ̄∀ ̄*)イヒッ















それに対して  次女の反応は


非常にさめていた(;゜;∀;゜;)




















次女:



「ふーん・・・




あのさ、男の子にしてよね(゜Д゜)」
















今更もう腹ん中では決まってると思うんですが  ヒュー 彡(-L-彡)


















次女:



「あ、でも 女の子だったら


うちの3姉妹 だねっ(*´∀`人)






あのね、アタシ、


三女になりたい( ̄Д ̄)ノ 」















それはかなり無理です_ノフ○<ガクリトフラ~

















次女:


「もし男の子だったらおとこまいだね(*´∀`人)」














(:D)┓?














三姉妹の用法で 三姉弟は「オトコマイ」だそうです。


_| ̄|●;;<ガクリト勝手な素尻語















さて。


その翌日 興奮覚めぬまま、長女は学校に行った。




別に口止めしなかったし、


富士額先生(←担任)やお友達には話すのだろう、くらいに思っていた。









帰宅後 念のため長女にヒアリング。


誰に教えたの?


















長女:


「えっとぉ、


○○ちゃんと、○○ちゃんと、富士額先生とぉ~















S先生とぉ(去年の担任)、


















































くまちゃん先生!(*´∀`人)」




























先生。


やはし。_| ̄|Σ∵. -=三三○ガクリトファイアボー














しかし くまちゃん先生は現在6年生の担任。


わざわざ話しに行ったってことでしょうか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



















長女:



「校長室に行ったんだけどいなくて


校長先生には

話せなかった( ̄‥ ̄)=3」
















(;゜;∀;゜;)



















そこまでいいです

ε----===三三三   \__○ノ<ガックリトォォォオ!













↓恐るべし長女<(T◇T)>ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。