1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年03月31日(土) 12時01分07秒

ガクリト素尻~代打編~ 

テーマ:スペゲ。

ども。あほせぶん代打のオサム@あなた、誰?です。(笑)


あほせぶん多忙なため、ちょっとお留守番をかって出ました。


軽い自己紹介をすると、


↓この人です。



生ガクリト。




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク




今から半年前の話、某所で僕が

「みんなの持ってる絵文字見せて欲しいな」という内容の日記を書きましたところ


あほせぶんは、「_| ̄|○<ガクリト大全集をあげるよ!!」と言って






約30種類にも及ぶ

_| ̄|○<ガクリトを日記に書き込んでくれました。



そのときは、

あぁ、この人ホント_| ̄|○<ガクリト中毒だわって思ったものでした(笑)







o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o






と前置きはこれくらいにして、



今回は、そんな_| ̄|○<ガクリト中毒なあほせぶんに、

応援_| ̄|○<ガクリトを!!




頑張れという気持ちを込めて

清き_| ̄|○<ガクリトを!! 







_| ̄|○<ガクリト地図  


_| ̄|○<ガクリトで道案内(ガクルート)









_| ̄|○<ガクリト GoogleEarth


_| ̄|○<ガクリトGoogleearth@横浜マリンスタジアム










_| ̄|○<ガクリト OIOI


 _| ̄|○<ガクリト丸井(合成)









_| ̄|○<ガクリトネイルアート


 _| ̄|○<ガクリトNeilArt












_| ̄|○<ガクリトクッキー   

_| ̄|○<ガクリトクッキー















そして、そして、 本日の目玉しょうひ~~~ん!!


















_| ̄|○<ガクリトTシャツ


(*´∇`*) エヘッ!作っちゃった(笑)

欲しい?(笑)

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!








以上、_| ̄|○<ガクリト応援団でしたーーーー!!


みなさんも_| ̄|○<ガクリトであほせぶんを唸らせよう!!www











そういえば、昔、あほせぶろぐで、こんな_| ̄|○<ガクリトもありましたね(笑)


学理と_| ̄|○<ガクリト 









     _| ̄|○<ガクリトはいつもここからここまでwww


              ↓ぽちっとね。

ウケたかなぁ→     ←ダミーかもしれません。

              ↑ワラサイト に飛ぶかもしれません。


いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2007年03月29日(木) 12時01分06秒

ガクリトあぁ… _| ̄|○))

テーマ:あほせぶろぐ

ども。あほせぶん@生きてる証に超短文更新です。



疲労困憊だなんて自覚は全然ないんですが















通いなれた通勤路にある 某複合商業施設のドアを


フツーに開けたハズだったのに







































赤の方押してましたとさ


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○<ガクリト









↓すげー力入れちゃったじゃんかヽ(`Д´)ノ ぽちっとね。

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2007年03月27日(火) 12時01分31秒

4歳児創作素尻4

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@前回の命名クイズ記事には


多数のご参加ありがとうございました(*´∀`人)














毎度4歳次女が繰り広げる創作素尻。





※過去リンク


  4歳児創作素尻  

  4歳児創作素尻2  

  4歳児創作素尻3










ハイ、いつも 速記が大変なシリーズです_| ̄|●;;<ガクリト


今回は余計な前置きなしでどうぞ ( ̄Д ̄)ノ オウッ














o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o













タイトル:「バナナ子ちゃん」














むかしむかし あるところに


おじいさんとおばあさんがすんでいました。


そして おばあさんが川へ洗濯にいきました。


そして バナナが流れてきました。






そして おうちでバナナをむきはじめました。


そしたら中から バナナ子ちゃんが出てきました。






そして バナナ子ちゃんは


大きくなっておねえさんになりました。 ←早っΣ(´д`ノ)ノ


そして バナナ子ちゃんは 


猿退治に行くことになりました。   ←ナゼに?(;゜;∀;゜;)






お猿さんが いいました。


「食べ物がなくて 人のものを取ってしまいました」


バナナ子ちゃんが いいました。


「それじゃあ ふつうの暮らし方を教えてあげるわ」






そして いいことを思いつきました。


バナナ子ちゃんと猿が いいことを思いつきました。


そしてバナナ子ちゃんと猿と 


いいことを思いつきました。   ←ずいぶん思いつくんですね。






こそこそ声で 話し合いました。





おしまいっ(ノ∀`*)






















・・・・























やべぇ、


続きが気になって眠れねぇ(;゜;∀;゜;)



















しかし! 







実は今日のオチは


別のトコロにございます。


















あほせぶん一家の 予定のない休日の朝は 


寝て曜日と決まっております( ̄Д ̄)ノ オウッ









あほせぶん、その日も


AM10時になってもグッスリンでした。














そこに


既に起きていた長女(小2)が起こしに来たんです。






























長女:





「ママー、やったよ!







ネタゲットだよ!ヽ(゚∀゚)ノ」




























そう






















上記創作素尻は






























































長女の速記。


長女の速記!

でかした!_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!












親思いの娘やのぉ(*´∀`人) ←ヲイ





↓お笑いブロガー予備軍長女に ぽちっとね|д゚)

いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
2007年03月24日(土) 12時01分22秒

命名クイズ(゚Д゚)クワッ!※正解ハピョー追記あり。

テーマ:命名素尻.。

|゚Д゚)))コソーリ













ども。あほせぶん@オチ全くありませんが短文更新します。


突然ですがクイズです(。+・`ω・´)















母せぶん が最近、ある方からいただいたオルゴールは


むちゃくちゃかわいいのだ(ノ∇≦*)





ちゃらんぽらん。


ちなみに抱き合ったまま ほどく事はできません。












このオルゴールに 母せぶんが付けた名前は


「ちゃらんぽらん」





茶色がちゃらんで白色がぽらんだそうです(´ ∀`)y━~~ハハハ
















しかしこのクマ達には 別途


コンビ名も命名したそうな(;゜;∀;゜;)ナゼ?
















そのコンビ名を当てて下さい(。+・`ω・´)










ヒントは


最近の母せぶんの命名の傾向参照 ↓↓↓


  「ババ孫結束素尻」   「雪まつり素尻」  












答えは明日 追記します|彡サッ









↓別に賞品ないけどね(´ ∀`)y━~~ハハハ  ぽちっとね




【24日19:05 追記】


非常に惜しい答えが多数ありますが


今のところ正解者はいません。


ほい、もう一声(゚Д゚)クワッ!




【25日 1:03 2度目の追記&ヒント】


いやぁ 惜しいです(;´Д`)


ヒントを一つ。


「くまちょらん」は正しいです!


ほい、もう一声(゚Д゚)クワッ!(゚Д゚)クワッ!










o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o










ハイ 大変お待たせしました、正解ハピョーのお時間です。


なんでこんな遅くなっちゃったかというと









゙;`;:゙;`;・o(ε≦〃)エッキシビジョン!










に夢中だったもんで(´ ∀`)y━~~ハハハ




そして 皆さんの解答コメントの中に

















正解イタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






















答えは



















『くまちょらんVV(ブイブイ)












クダラヌ( ゚Д゚)┏┳ズドドド*** ----**_¶ ̄|○<ガクリト苦情は母せぶんへ












見事正解した方には







千着プレゼント♪

       ↑おなじみ我が家のカレンダーより。














じゃなくてヘ(_ _ヘ)☆\( ̄д ̄*)なんでやねん!









でっかく文中リンクです♪





大福さん 



グレートオジンガーさん



(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪








そして 4回も回答してくれたかなぶんさん、


笑わせていただきました( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











オマケ。





実家側に生息していた雪だるま・もきゅちょらんVうしちょらんV


あの後雨が降り一気に溶けてしまって跡形もなくなりました。


追悼記事出すための撮影すらできぬ間に ̄|_|●;;<ポクリト







しかし最近 北国はまた雪が降り続きましてね。


どうやらまた 母せぶんの期待の新作ができたようですよ?




























キツネ目の女。

命名・「キツネ目の女」 





il||li _| ̄|○ il||li<猛烈ガクリト








↓どのへんが女なんだ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)
2007年03月21日(水) 12時01分57秒

冴えてる長女素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

|゚Д゚)))コソーリ


















ども。 あほせぶん@ブログ放置中ですみません ペコリ(o_ _)o))





多分 来週あたりから更に鬼のような日々が待っています。

会社員という身分である以上 こういう時があるのは仕方ないですね。



笑いの精神活動を現在閉じておりますが

今日は特別な日なんで、更新致します。












o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o













最近 長女が冴えている。













帰宅途中の車内から長女が一番星を見つけた。








長女:


「一番星!(*゜∀゜)=3 願い事しなきゃ!


 ママ何かなーい?(ノ∀`*)」











願い事って流れ星じゃなかったっけ?? と思いつつも














あほせぶん:


「じゃぁ 、


明日仕事がさっくり終わりますように


とでも祈っといて( ̄人 ̄)」














運転中につき長女に頼んだ。 ←自分で祈れ










多忙続きな毎日だったのだが  なんとその翌日


さっくり帰宅できたのだ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


















後日。










長女:


「また一番星!(*´∀`人)


 ママ、願い事!(゚Д゚)クワッ!」













実はその日、翌日注文で


ある銘柄の売り指値をしていた。












あほせぶん:



「じゃあ 明日 


 ママの株が高値で売れますように


 って祈っといて( ̄人 ̄)」

















翌日・・・
























本当に

その日の高値

売れたのだ(゜ロ゜ノ)ノ゛






ちなみにその翌週から 株価暴落した事も申し添えてオキマス|д゚)




















長女すげー(*゜∀゜)=3

                         ↑単なる偶然


















長女は最近  ツッコミも冴えてきた。











我が家において あほせぶんは


「天才うつくしママちょらん」


であると洗脳を施し いちおー成功?をおさめているわけだが・・・
















夕食を一番早く食べ終わった人は


「天才うつくし宣言」ができるという


素尻的ルールがある。














その日もあほせぶん、一番に食べ終わった( ̄∀ ̄*)イヒッ















あほせぶん:


「ママごち!

スーパー天才うつくし!(>Д<)ゝ」
















その日はこれまた特別にうつくしだったので ←ヲイ


スーパーまで付けて

いつもの勝利宣言をした(ノ∀`*)









そしたら 長女・・・













































「ママの場合、


天才うつくしスーパーでンコ


でしょ?( ̄‥ ̄)=3 」









































(;゜;∀;゜;)

  ※あほせぶんのンコ事情は→ 「検便秘話」 参照。
























長女ウマい!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


















でも  落ち込むわ・・・

_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..






↓長女に座布団ぽちっとね。










そんなわけで 本日3月21日は


長女8歳のバースデーです!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







実は 一番星話には続きがあって 長女は先週

ここには書けない信じられない願い事もかなえてくれたのです。

ありえないとあきらめていた奇跡でした。

かなった瞬間 私は涙しました。




多忙続きで苦労ばかりかけて淋しい思いをさせております。

気が付いたら プレゼントも買ってないし・・・


落ち着いたら カラオケでアゲアゲ歌おうね、長女(。´Д⊂)



いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
2007年03月17日(土) 12時01分17秒

年齢を感じた3日間素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@先日はいろいろご迷惑&ご心配おかけしまして


誠に申し訳ございませんでした。






あほせぶんは 結構打たれ弱いタチで

落ち込むとなかなか這い上がれない人間なのですが

あたたかいコメントをたくさん頂戴しまして 元気出てきました!


貯め記事ですが 久々にネタを出させていただきます(>Д<)ゝ




多忙な自分の仕事の方なんですが

先日ちょっとした奇跡も起きまして 

覚悟していたよりも悪い方向にはなっていません。


でも 多分

あと1ヶ月くらいは更新不定期な状況が続く見通しです(´-`)トオイメ


更新する日は前日夜に予約を入れる事が多いので

更新情報が出たら

「明日12時1分にネタでるかな?」と思ってみていただけると嬉しいです。


なお、3月21日だけは特別な日なので 更新準備をしています。











o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o










4歳次女に 突然質問を受けた。


「ママ、29歳になったらどうする?(゜Д゜)」

















29歳?(ノ∀`*) えっとぉ あと4年後だからぁ♪
















(#`皿)=○)゜Д゜).:,ギャフン




ちなみに29歳は 次女産んだ年ですがな。


















次女は保育園で

「おとうさんは34歳だよ」と先生とお友達に発表したという。








あほせぶん:


「そうなの~♪

 じゃママ25歳って発表しといてねっ(*´∀`人)」









このままダマし通せると思った。





















7歳長女:


「えー、 ママ33歳でしょ…(-∀-)ボソッ」






















余計な事いうなー

ウガ━━━(#゚Д゚)━━━!!!
















あほせぶん:


「どっち信じるのさ?(☉д☉) 」
















次女:


「ん、えーと・・・




33かな(゚Д゚)」






















正解。

_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○<ガクリトボンボン
















血も涙もない娘達にボコボコにされたその翌日。



職場休憩室で 契約社員のSさん♀と一緒になった。


そのコとは課も仕事も違うので普段殆ど接点はないし

名前は知ってるけどあまり話した事もなかった。








Sさん:


「あほせぶんさんは、他社の経験あるんですか~?」








金融業界では 知識や経験者を積極的に採用しているので

転職は珍しい事ではない。Sさんもその一人だ。










あほせぶん:


「ないよ~。うちの会社しか知らないよ。

 平成6年に入社してからずっとココにいるよ~♪」














Sさん:



「平成6年ヾ(゜Д゜)ノ



じゃ あほせぶんさん、

この支店のこと1番詳しいってことですよね!」























・・・ちょっと待て(╬☉д⊙)



他にたっくさん先輩いるじゃねーかよ。
















あほせ: 「まだまだ私より長い人いるから( ̄▽ ̄;A」





Sさん :  「え~?そうですかぁ?(ノ∀`*)」














・・・・















どこまでコイツ

私をコケに

しようとしているのか

(╬⓪益⓪)=3














そして


どんだけ自分老けて見られてんのか_ノフ○<ガクリトフラ~





















ココロの傷いえないその翌日。



大好きな先輩・Kさんと話していて

お互いどうしてもある人の名前が思い出せなかった。






「ほら、あの、イナバウアーの人・・・」









その時はどうしてか 彼女の名前が思い出せなかったのだ。


私が早々にあきらめようとしたら










Kさん@40代:


「こういう時は絶対諦めちゃダメ(゚Д゚)クワッ!


 じゃないとどんどん脳は老化するのよっ!」













老化・・・それは困るヽ(´Д`;≡;´Д`)丿















必死に考えていたら 


私の頭にあるキーワードが浮かんできた。

















「静香」





















これが先に浮かんでしまったら当然


別の苗字が邪魔してくる。


















先輩Kさん:


「あーだめだ。どうしても工藤って出てきちゃうよね(´Д`) =3 」



























え(;゜;∀;゜;)























すいません



私の頭に浮かんでいたのは




































亀井静香。

亀井だったんですが・・・


_| ̄|..............○<ガクリトコロコロ・・・・




















_| ̄|    ○щ(_ _щ)ガクリトオカエシシマス






↓やばいな自分。ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
2007年03月14日(水) 14時18分52秒

ごめんなさい。(追記あり)

テーマ:あほせぶろぐ

本日昼頃の記事は削除しました。



こういう更新も楽しいかな?
と思って私からお願いしたのですが、
一部の心ないコメントにより
反対に投稿者に迷惑をかける形となってしまいました。


大変申し訳ありません。




あほせぶんの考えが浅はかであったと感じています。


投稿してくれたぴよ、
コメント下さった皆様、
すみませんでした。




あほせぶん@職場携帯







【20:06 追記】


「一部の心ないコメント」とは 匿名で入ったリンクなしのコメントでした。


私かも・・・と気にしてメッセージを下さった方が数名いらっしゃいました。


重ね重ね 申し訳ございません。




いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2007年03月11日(日) 12時01分15秒

どうしたあほせぶん?!素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@なんだか最近あほせぶん、変なのだ。



疲労が気付かないうちに溜まってるんだろか?












これはネタだ(*゜∀゜)=3


とひらめいてネタ帳にメモしたものが


後から見てどうしても思い出せない。














仕事上、急いで文字を書かなくてはならない曲面がよくあるのだが


例えば「佐藤」と書こうとして 気が付いたら


「藤」の文字を先に書いていたりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿














「ミキハウス」って頭ん中では言おうとしてるのに


























口では「モスバーガー」って言ってたり_| ̄|●;;<ガクリト

























若年性アルツなのかと少し心配になります(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク






そういえばたまに過去記事を読み返すと


最近の文章力の低下を感じるんだよな ヒュー 彡(-L-彡)

















先日 とてもショックな事が。






仲良くしていただいている読者さん達が、トキヨでオフ会を開いた。


皆さん昨年7月に一緒に飲んだメンバーなのだが


あほせぶんは北国在住、もちろん参加することはできぬ(´-`)トオイメ




でも ケータイでの参加はしようと心に決めていた。















ちょうどその日はあほせぶんも飲み会だった。


長女の通うガッコの「担任と保護者の懇親会」




普段PTA活動がほとんどできない自分は


「大人しくて落ち着いた母親」をしっかり演じてきた・・・





























まさか2次会カラオケ 担任の隣の席で


アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士


歌ったなんてことは絶対にありません|д゚)





















 



酔っ払いつつも深夜1時前には帰宅。





早速オフ会場のエッツィー


「ただいま(*´∀`)ノ」とメールを送った。










すると・・・





















エッツィー :  「きてー!」


146cm :   「きてー!」


ロウ :     「きてー!」


オサム :   「きてー!」





















同時にメール4つやってきた!

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!






















大笑いしたのだ!

















そして


携帯で参入したのだ!





















・・・・



























夢の中でね(;゜;∀;゜;)





















かなりヨッパだったため その後の記憶皆無


気が付いたら朝で


携帯抱えて寝ておりました_| ̄|●;;<ガクリト










皆さん、私はどぉしちゃったんでしょう(;゜;∀;゜;)









↓見捨てないでね<(T◇T)>ぽちっとな








【大好きな読者の皆様へ】









あほせぶんは一身上の都合により 


しばらくの間ブログな生活をできない状況になりました。


ネタはたくさんあるんですが


満足いく構成を出来ない状態で記事を出すのはいやですし


巡回できぬ状況で更新だけするのもヤなのです。







ブログを始めて1年10ヶ月、


私にとってココは心のよりどころであり 失いたくない所在であります。


閉鎖についても少し考えたのですが それは避けたいと今は思っています。





希望としては 週に1回くらい小ネタを出せたらなとは思ってますが


その時にはどうか見てやってください。


あ、あと ビックリ更新もあるかもw






ブログ生活完全復帰まで待っててくださると あほせぶんはうれしいです。


完全復活のアカツキには 数ヶ月伸び伸びにしてしまっている


「ブブノア情報完結編」を出す予定をしていますので・・・・


     ※「やっぱり謎な次女素尻」 参照












あ。







別に「家庭のドロドロした問題」が起きてるわけじゃありませんよ?


相変わらず娘達は これでもかというくらいにネタ大サービスですし


相変わらず相方は これでもかというくらいにデブですし(´ ∀`)y━~~ハハハ





いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
2007年03月09日(金) 12時01分22秒

勝手に布教。

テーマ:あほせぶろぐ

ども。あほせぶん@ネタは軽く2か月分位ある状態ですが


いかんせん構成の時間がありません。巡回も殆どできていません。


誰か1時間でいいんで時間ください・゚・(ノД`)・゚・ 


本日はネタ記事お休みとさせていただきます ペコリ(o_ _)o))





おそらく来週は 更に多忙になることが予想されています(;゜;∀;゜;)






















ひとつだけ、勝手に宣伝させてください。








自分が最近 非常に感銘を受けたものがあるのです。


少しでも多くの人に知って欲しい!




とにかく凄いです。


数え歌の革命です!!














↓ゼヒ見てみてください↓


http://www.youtube.com/watch?v=BdzSCv_p7QA












「ピタゴラスイッチ」という、

あほせぶんの大好きな番組内で放送してます。

子供向け番組とは思えない、大人が楽しめてしまう番組です。

もしDVDとか出たら 私は即買いしますね。


教育テレビ、あなどれませんぜ?
















↓ちなみにコレはだいぶ前に購入しましたw


NHKピタゴラスイッチ アルゴリズムたいそう/いつもここから
¥840
Amazon.co.jp








最新ネタ記事は、この下↓です。


いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2007年03月07日(水) 12時01分05秒

次女の感性素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@巡回レス超遅れてます。


仕事がシャレになんなく かつ出口が見えません。


このままブログ生活続けられるんでしょうかワタシ・゚・(ノД`)・゚・ 




だいぶ前に作った貯め記事での更新です。









o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o












4歳児はどうして一緒にいるだけでネタになるんだろう。


毎度次女ネタでし。












我が家はあほせぶんの職業柄、日経新聞を購読している。


ご存知の通りオカタイ新聞なのだが













次女には


「うさぎさんしんぶん」に見えるらしいΣ(゚д゚*≡*゚д゚)
































うさぎイタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


















大人の固い頭じゃ絶対思い付かない。


こういう感性って大事にしたいなぁ♪







そうそう、先日次女保育園の作品展をみてきたんだけど


落ち葉を使って絵を作るってのがあってね。



親バカになっちゃうけど、見て見てー!




きつねさんだって。


上手だとおもわなーい?(*´∀`人)














粘土自由作品は 謎だったけどね。
















タイトル:「ぷれぜんとのぼーるをもった次女」



そんなシチュエーションいつあったんですか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


















親にはこの感性を上手に育てていく義務があると思うのだが


感性と勘違いは常に背中合わせである。




















先日次女と二人で手を繋いで歩いていた。



神社の前に差し掛かった時。
















次女:


「あー神社だ! かーっこいいΣd(゜∀゜d)」

















4歳児の目にはカッコイイんですね( ´,_ゝ`)プッ

















すると次女、走って鳥居をくぐり


神社の敷地内でキョロキョロしだした。

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

















次女:



「ねぇ ママ・・・











































忍者はどこ?(゜Д゜)」













































神社と忍者

関係ねーし!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!













ちょい疲れてた日でね、かなり癒されましたわ(ノ∀`*)








↓かなわないなぁ天然には(゜Д゜)y─┛~~ ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。