1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年01月31日(水) 12時01分29秒

ネタ写真ゲッツ秘話。

テーマ:○○秘話。

ども。あほせぶん@ブログを始めてからもうすぐ1年9ヶ月。


すっかり

ネタを探して生活する習慣ができてしまいました(ノ∀`)アチャー












ネタとの出会いは突然やってくる。


これはΣd(゜∀゜d)イカス!!


と思ったものは即携帯で撮影。









しかし後から見たら


大抵あまり面白くない ヒュー彡(-L-彡)










そんなのがどんどん貯まってしまってやむを得ず


ボツ再生シリーズで大掃除するわけです( ̄▽ ̄;A







※いままでのボツ再生リンク集


ボツ再生   ボツ再生Ⅱ  

ボツ再生Ⅲ    ボツ再生Ⅳ   ボツ再生Ⅴ













本日お送りしますのは 


あるネタとの出会いから撮影までの壮大な?ドキュメントです。






果たしてオチるのでしょうか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿












o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o











そいつとの出会いは 衝撃的だった。




見たとたんに

あほせぶんのネタゲッツ虫が騒いだのだ(* ∀ )゚ ゚








しかし  そのファーストコンタクトは


















推定時速50キロで(;゜;∀;゜;)















相方実家に向かう途中の車内だったのだ。


あ、あー! という間に


通り過ぎてしまった_| ̄|●;;<ガクリト













それから数日を相方実家で過ごしたのだが

片時もソイツの事が頭から離れない。



「果たしてそれほど笑いの取れるものか?」



自問自答を繰り返していたが

もう撮影せずにはいられない病に陥っていた。



しかもソイツは内容からして

すぐにでも撤去されてしまうかもしれないブツだったのだ!












相方に説明し


バカと罵られながらも帰り道その道を通るよう頼んだのだが


時間の都合でその道を通れず断念 ガクリトあぁ… _| ̄|○))















数日後


家族で某温泉経由で再び相方実家へ。


その道を通るよう再度頼んだのだが


















忘れ物して一度帰ったせいで時間がなく早道へ_| ̄|●;;<ガクリト
















でも


あきらめられない

ウガ━━━(#゚Д゚)━━━!!!

                 ↑致命的なアホ


















それから2日後  相方実家からの帰り道。













あほせぶん:


「今日こそアイツのとこ連れてってよ(д) 」

                                ↑血走ってる














既にすっかりあたりは暗くなっている時間帯で

長女と次女は後部座席でグッスリン。


今がチャーンス(☆Д☆)キラリーン






場所がうろおぼえの為 低速度でヤツを探すΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
















あ あったー!(* ∀ )゚ ゚



さ、早速撮影(゚Д゚)クワッ!




















・・・・


























暗っ

暗くて見えねぇ(;゜;∀;゜;)















半泣きで帰宅しました・・・


_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..






















自分はもう 

アイツとはうまくいかない運命なのかもしれない・・・





そう思いかけて帰宅したその晩


なんと年賀状1等当選のサプライズが待っていたヽ(゜∀゜)ノ



     ※参照 「当選秘話2」


















よし!(゚Д゚)


今年のワタシはツイている。






















撮るぞー

┗(炎Д炎#)┛ヌオォォーッ!!!

         ↑単純明解馬鹿丸出し























翌日はラッキーな事に有休の日。


今回の撮影は20メートル以上の広範囲にわたるため

デジカメもしっかり充電して準備万端(。+・`ω・´)



冬休みの宿題に追われる長女を家に置いて ←オイ

現場に向かったε≡≡ヘ(´∀`)ノヒャッホウ



空は真っ青、いい天気♪

ネタゲッツ日和でしたわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

















はい、こうやってあほせぶんは


1つのネタ撮影に成功したのです(ノ∀`*)




















しかし 今更思う。
















果たして

そんなに笑い取れるものだろうかと(;゜;∀;゜;)















いや、あほせぶん的には

かなりハートをゲッチューフォーリンラブなのよ?|д゚)




まぁとにかく  読者の皆さんに評価してもらいましょうか。



















そいつは  


北の銘菓・六花亭の隣に存在する建物である。













あ カンケーないけど 

六花亭のオススメは ベタですがこれです。


[六花亭] マルセイバターサンド10個入り!大人気商品!プレゼントやお土産に最適です!
¥1,100
小笠原商店










\( ̄∀\)コノハナシハ(/∀ ̄)/コッチニオイトイテ・・・















通常 新しい商品やサービスを始めたら


何らかの形で広く告知し集客をはかろうとするだろう。





広告や貼り紙でね。














まぁ 気持ちはわかるんだけど
















この業界は これでいいのだろうか?




























































「冷し中華

はじめました」

オノレは!

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \




















ハハハ・・・・・(;゚パ)ハッ!


















|д・) ソォーッ…






|彡サッ








↓辛口コメント覚悟((((((;゜Д゜))))) ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「○○秘話。」 の記事
2007年01月29日(月) 12時01分29秒

ボツ再生Ⅴ(゚Д゚)クワッ!

テーマ:問われる写真。

ども。あほせぶん@またまたまたまた


ボツ再生の時間がやってきましたよ(☆Д☆)←手抜きシリーズ







通勤快速≡さん超過去企画 に5度目のTB、


しつこいのぉ(´∀`)y━~~ハハハ



 










☆いままでのボツ再生リンク集


ボツ再生   ボツ再生Ⅱ    ボツ再生Ⅲ    ボツ再生Ⅳ




















まず最初に 



昨年

日ハムがリーグ優勝決めた直後のンコ場スーパー。

























応援セール。


何故伊藤さんがΣ(゚д゚*≡*゚д゚) !?






















次(゚Д゚)クワッ!












この会社は 果たして営業してるんでしょうか?





















間違いなく建物傾いてますが(;゜;∀;゜;)























次(゚Д゚)クワッ!













車中より撮影。


早朝からパトロールして下さってるらしいんですけど



































チンドン屋にしか?(;゜;∀;゜;)



























次(゚Д゚)クワッ!














喉が痛くてたまらなかった日 


心配した母せぶんを手渡してくれた。
































咳止め。

何年前の薬じゃあ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻













まんまと賞味期限も切れておりますた ̄|_|●;;<ポクリト























次(゚Д゚)クワッ!














某オフィスビルの駐車場で撮影。





私の名前が「あほせぶん」だから


気になるだけなんだろーか?




































違和感。

違和感

(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー  


























最後に・・・



















昨年秋 4歳次女が保育園のお遊戯会で踊った曲は


「恋のダイヤル6700」











自分が子供の頃の曲というわけでもないし

選曲がビミョー・・・(;´Д`) と思っていたのだが

次女にとっては家でも歌って踊るくらいお気に入りの曲。



お遊戯会当日 次女はとてもノリノリ♪

見る方もとても楽しめました。


上手に踊りすぎでネタには全くならなかったがの(゚Д゚)y─┛~~















頑張った次女にご褒美!




その日の晩御飯は

大好きなオムライスにしてあげることに(*´∀`人)


























・・・・あ。
































しまった!

( ̄□ ̄;)ξ































































7600

6700なのに!

ε----===三三三   \__○ノ<ガックリトォォォ!



















だから時代合わないんだって・・・ ←イイワケ


_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..










↓やべ、まだまだボツ写真大量にあるわ(ノ∀`)アチャー ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
2007年01月27日(土) 12時01分56秒

喜びの弁当素尻。

テーマ:弁当素尻。

ども。あほせぶん@この週末ゲレンデ三昧につき さらっと短文。




















届いた!

DVDレコーダー

&ホームシアターセット

とどいたー!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!











※参照記事  「当選秘話2」






















相方が数時間かかって設置。





① DVDレコーダー

② ホームシアターコントロールアンプ

③ フロントスピーカー

④ サブウーハー




ビデオデッキが元々3台あったり

wowwow・スカパーのチューナーやLDまであったりなので収拾つきません。

スピーカーの前にスピーカー置いた状態になってます。



TVのショボさが引き立ってます ̄|_|●;;<ポクリト





てか  


部屋狭い(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻








重低音がすばらしくいいです♪

何より ビデオテープなくても録画できる喜びヽ(゚∀゚)ノ














今日はその喜びを


久しぶりの弁当素尻 で表現したいと思います(>Д<)ゝ






















一日目。



弁当・DVD



























二日目。


































弁当・BVD













↓BVD・・・素尻の敵ですなw  ぽちっとね











※海苔文字弁当師匠・みさん がみんなのテーマを作りました!


「海苔文字弁当」  ←リンク







皆さん 海苔文字弁当を作って

めんどくさい朝の弁当作りを楽しいモノにしましょう!

海苔は芸術です゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.



いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2007年01月25日(木) 12時01分44秒

やらずにいられない素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@




TVで荒川静香がでてたのを見て


4歳次女が何やら身体を反らし始めた。







あぁ お約束のアレをやるのか・・・・


























次女 :


ナバウアー(:D)┓」




















非常に惜しいですね_| ̄|●;;<ガクリト











多分次女は、彼女を見たらやらずにいられなかったのでしょう。


てなわけで本日のテーマは「やらずにいられない素尻」。












そういえば年末の風味北の密会梵さん


「マーは胃にやさしい(゚Д゚)クワッ!」


と豪語してました。











※「マー」 = マーライオンの略。飲んで吐く事。












そこまでしても 飲まずにいられないって名言。


いやあ 大人の鏡ですなぁ(´∀`)y━~~見ナラワネバ
















あほせぶんのやめられない事は



台所で食事の準備を


海苔喰いながらすることかな(´ ∀`)y━~~ハハハ


↑キッチンノリンカーと呼んでくれ。
















もうひとつ 


あほせぶんの「やらずにいられない事」をハピョーしますが

















できればこれはゼヒとも


多くの方に賛同してきただきたい(゚Д゚)クワッ!














|д゚) ヨロシク




























職場でプリンタのロール感熱紙を取り替える時















ロール感熱紙


取り出した紙を手にすると




































































あかよろし。


書きたく

なっちゃうの♪

゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.























|д゚) ジーッ・・・








|彡サッ










↓同意コメント待つ(´∀`)y━~~hahaha  ぽちっとね








【ちょっと雑学】




昨年の記事「勝手なルール素尻」 のコメントで


マッハさん





花札あかよろし。

これは「あのよろし」ではなく


「あかよろし」


だと教えてくださいました(ノ∀`*)


「あきらかによろしい」という意味だそうです。






みなさん 


ベンキョになりますねぇこのブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ ←え?



いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2007年01月23日(火) 12時01分21秒

ハンドメイド素尻3

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@前回の記事「当選秘話2」


たくさんのおめでとうコメントありがとうございました!


年賀状1等当たってまだ浮かれてるあほせぶんですが


昨日から長女のガッコもまんまと始まってますし


気を引き締めて?ネタ記事書いてまいります(>Д<)ゝ







o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o








北国の冬休みは、長い。




7歳長女のガッコも 12月26日~1月21日、

かなりの長期間の休みだった。



その分夏休みは短いんだけどねw






ガッコから大量の宿題が出るわけだが

長女の場合はかなりとっとと終わらせてしまった。


大好きなスキーの時間を確保するためなのだが

















問題は自由研究である(;゜;∀;゜;)
















先に「ハンドメイド素尻2」 で書いていたとおり


休みに入る前に「2年2組カルタ」を作る事に決めていたんだけど

















カルタって50音もあるわけで(;゜;∀;゜;)
















自由研究に追われる冬休みとなってしまったワケです


_| ̄|●;;<ガクリト失敗
















クラスメート個人名を出すとキリがないので避け

担任の先生や学校行事等を絡めて

あ~んまでの読み札考えるだけでも大変┐( ̄。 ̄;)┌




だいたい去年のくまちゃん先生と違って

担任のキャラ薄いんだもん(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー  


   

   ↑注・担任をネタにしてはいけません。


     くまちゃん先生についてはテーマ「ブログ閉鎖の危機」 等参照。

     って  散々ネタにしてんじゃん´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・










長女が思い付かないものは夫婦総出で文言を考えたが

ら行とか 結構無理矢理だったなぁ(´-`)トオイメ



















ラスト1週間と迫り  絵描きに全ての力を注がせるも


7歳長女の画力がついていかず


見本を書くハメに(;゜;∀;゜;)






















はい  何度も書いてきましたが



あほせぶんの絵は
































ロバ??
                ※ハンドメイド素尻2より


最悪です_| ̄|●;;<ガクリト






















難題①  れたぞうきんでふきそうじ」








雑巾がけする姿が描けないと長女に言われ


見本を・・・
























イグアナ。

イグアナになりましたが(;゜;∀;゜;)





















難題②  とったザリガニ  こころちゃん」









学校で飼っている、長女の班のザリガニ。


他の班のザリガニ食っちまって肥えたそうだ((((((;゜Д゜)))))





















ザリガニ①


わりとかわいく書けたと思うのだが


太ってないのでNG。(゜-゜)ウーン














再チャレンジ!


















・・・
























ザリガニ②

もうやだ・・・・

ε≡≡ヘ(T∀T)ノ ニゲロー















 ̄|_|●;;<ポクリト





















冬休み終了3日前に





カルタ完成!

何とか完成致しました( ̄▽ ̄;A



てか ザリガニ私よりうまいじゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿










←長女とカルタ♪






















あれ?


















そういえば

「ん」

の読み札は

どうしたんだろうΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)






































(驚 д)ビョーン゜゜




















































ん?
くまちゃん健在!
ε----===三三三   \__○ノ<ガックリトォォォ!




















「ん??○○先生だ!」という札でしたw








↓再びブログ閉鎖の危機突入か?(;゜;∀;゜;) ぽちっとね
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2007年01月21日(日) 12時01分08秒

当選秘話2

テーマ:○○秘話。

ども。あほせぶん@貯めネタ記事はいろいろあるんですが



ちょうど1週間前に

ヒャッホウなサプライズがあったので

緊急報告記事です(>Д<)ゝ






オチを期待して来られた方すみません・・・


そして一部の方には お伝え済の内容となっております。









o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o













昨年であほせぶんは めでたく後厄が終了致しましたヽ(゚∀゚)ノ








厄年の間はやはしブルーになるもんです。



てか

前厄は終了後知った為辛かったのは2年間だったのだけど←ヲイ






別に神を信じてるわけじゃないんですが 御祓いも行ったり。


   ※昨年のお笑い御祓い記事は⇒ 「厄払い秘話。」








思えばあほせぶんが厄の間、



・長女が素尻緊急手術するハメに遭い

・次女は身長ばかりで体重が増えず何も食わせてないと誤解されたり(想像)

・相方はデブる一方だし

・あほせぶんは人間ドックで肝臓がハイセンスな水玉模様だと判明したりで



ほんと辛かったな_| ̄|●;;<ガクリト












そんな厄を見送ろうという昨年末、


エアコンのリモコン当選( ´艸`)ムププ


  ※参照  「当選秘話。」




このリモコンがきっと あほせぶんを


幸運へと導いてくれたのです!
















実はリモコンのお礼がわりに

ミヤさん に我が家の力作あほ年賀状を送ったんです。



あほせぶん家は冬休みでしばらく家をあけてたんですが

14日(日)帰宅しポストを開けるとミヤさんから寒中見舞が!

























Σ( ̄Д ̄ノ)ノヒィィィィ!
































海苔じゃん!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





















直筆ヒャッホウ。

ミヤさん直筆のガクリトヒャッホウ付き(-L_-)ククク・・・







裏面にまでメッセージがビッシリです( ̄▽ ̄;A



ミヤさんサンクスヽ(  ̄з ̄)ノちゅ














「海苔の袋そのものに宛名貼る」 という異常な郵送物を


しっかり送り届けてくれる郵便局って


偉大だよな。


偉大といわざるを得ないよな。





















その夜 深夜2時ごろ


あほせぶんは また郵便局に度肝を抜かすことになる。

































これ なーんだ?









































































当選番号  

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2007/nenga/index.html





























なんと!


1等が

当たっちゃったよ

(驚 д)ビョーン゜゜

















始め目を疑い 興奮のあまり家中を歩き回り


いてもたってもいられなくなり

風邪気味で早く寝ていた相方を叩き起こしたら









相方 :


 「・・・夢だ。 また得意の勘違いでしょ(-_-)zzz・・」












って

信じろ!

ウガ━━━(#゚Д゚)━━━!!!
















てなわけで 1等賞品の5つの選択肢の中から選びました(ノ∀`*)


DVDレコーダー+ホームシアターセット

ゲットできるんでし(゜∀゜)ゞ



いやぁ こんなことってあるのねぇ。

年初にして今年の運使っちゃったような気がする・・・



これからの私の11か月が心配((((((;゜Д゜)))))













浮かれるココロを押さえ ここで事故ってはシャレにならぬと


この1週間は特に 毎日の運転を気をつけている。


そんで 北国ツルツル路面の帰り道 運転に超集中してたら















集中しすぎて
































保育園に次女迎え行くの


忘れましたとさ ̄|_|●;;<ポクリト




                       ↑最低母。










↓単なる自慢記事ですんまそ( ̄人 ̄) ぽちっとね












オマケ。






当選を知ってしまった晩 


あほせぶんは興奮のあまり 眠れなくなり


薬?を服用することにした。





































まずかった_| ̄|○、;'.・<ガクリトオェェェ

いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
2007年01月19日(金) 12時01分20秒

本日は

テーマ:問われる写真。

ども。あほせぶん@本日ネタ記事は・・・

































大いなる野暮用。
                 ↑我が家のカレンダーより


のっぴきならない野暮用

お休みします|゚Д゚)))コソーリ


















いや 単にネタ記事仕上げる時間が欲しいだけです(ノ∀`)アチャー









あ。 いくつか質問いただいてましたが


このカレンダーは









笑えます!御教訓 2007年 カレンダー
¥1,365
ヴィレッジヴァンガード







毎年欠かさず購入しております( ̄∀ ̄*)イヒッ


あほせぶんはロフトで買いましたよん。







↓めくるの忘れちゃうんだけどね(ノ∀`)アチャー  ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2007年01月17日(水) 12時01分36秒

うつくしの定義素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@





困った事態が発生しました・・・・


















日々、ママ=うつくしままちょらんという教育洗脳を施し


成功?をおさめてきたあほせぶんであるが・・・




※参照記事: 「WMブロガー素尻」






















その効果に最近陰りが(;゜;∀;゜;)

























先日PCに向かっていたあほせぶんの膝に 7歳長女が乗ってきた。





うちの3姉妹 見たいからPCよこせ(#゜Д゜)㌦ァ!!!」



とでも言いたいのだろう。いつもだいたいそうだからだ。


















ところが長女 こんなことを言い出した。






















長女:


「ママ、なんだか 大根臭い( ´,_ゝ`)プッ
























(;゜;∀;゜;)?





















4歳次女もやってきて


「うん、ママだいこーん♪」















ヽ(´ε`*)ノ ダイコンオドリー♪ヽ(*´з`)ノ ランタ タタン♪  ←踊る姉妹。



















( ̄  ̄;)むむむ・・・





























しまいには怒るよ?

            ↑我が家の去年のカレンダーより



















うつくし≠大根臭だよな・・・・


_| ̄|○<ガクリト⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒___....○


















そして長女に 更なるカウンターパンチをくらった。















長女:



「ママはうつくしだけどぉ・・・



























 1組の○○ちゃんのママの方


 うつくしだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ」






























(長`∀=○)゜Д゜).:,ギャフン






















長女が言うには 真のうつくし


ロングヘアーであることが最低必要条件であるという・・・



どこぞやのアホ男みたいな事ほざきやがって(゜Д゜)y─┛~~

                              ↑ショートヘア




















ま  世間一般のうつくしではないことがバレるのも


時間の問題ですな  ヒュー 彡(-L-彡)























さて、うつくしといえば























うつくし富士額(゚Д゚)クワッ! ←なんだかテカってるし



あほせぶんが33年間も付き合っている

ベジータヘア富士額なんですが・・・





















長女にさっくり遺伝したことが判明_| ̄|●;;<ガクリト














ちなみに母せぶん もベジータです(((((( ;゚Д゚)))))恐るべし遺伝子





















富士額って 地味に大変なのよ?



どんなに頑張ってスタイリングしても

憎っくき三角地帯が言うことを聞いてくれずあっちゃこっちゃに飛ぶんです。


だから長女が不憫で不憫で・゚・(ノД`)・゚・ 


















「昔から富士額はうつくしの証なんだよ(ノ∀`*)」 と言って、


額を気にする長女を洗脳してまいりましたが




















最近また長女は、鏡に向かって悩み始めた_| ̄|●;;<ガクリト




























だから

ママみたいなうつくしに

なれるって言ってんじゃん

(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー  

  ↑そもそもそれがイヤなのかも






























長女:



「ママ・・・


 私のうつくし富士額、


 大変なことになるかもしんないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」






















へ?(゜Д゜)






















長女:



「だって見て?



 富士額の下にたくさん毛が生えてきてて、


 ママどころじゃなくなっちゃう<(T◇T)>」





























・・・説明しよう(゚Д゚)ノ ァィ













長女はまだ7歳のため











長女の考え②



 額には多数の産毛がある。



















長女の考えでは、これが



















長女の考え②


     こうなり





















長女の考え④


こうなるのではないかと(;゚ )3゚)・∵.































ベジータも真っ青だい!

ε----===三三三   \__○ノ<ガックリトォォォ



















なお 気にしてやまない長女に


額の写真を撮らせて?


なんて言うことはできませんでしたとさ┐( ̄ー ̄)┌







グレたら困るしね(´・ノд・`)コッソリ









↓うつくし洗脳の限界か?(;゜;∀;゜;)ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
2007年01月15日(月) 12時01分38秒

苦い過去・切ない未来素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@冬の休暇は本日まで。


皆様のところへの訪問遅れてましてすみません、

少しずつですが回らせていただきます(>Д<)ゝ











今日はここだけの話。



あほせぶんの超暗い過去について

思い切ってカミングアウトします。



全て過去の話ですが

未だに深い心の傷となっている苦い記憶です・・・













o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o












<苦い記憶①>




小4の頃、あほせぶんはトキヨから函館に転校した。


都会からの転校生にまわりは冷たく、イヤな思いもしていた。

   ※ 「イジメっ子秘話」 参照






そんな頃  信頼していた


ハセガワさんというクラスメートがいたのだが

休み時間に教室で鬼ごっこをしていたら


不意に彼女に1m四方のガラス板を投げ付けられた。


黒板の前で私は倒れ そのまま気を失ったのだ・・・・

















<苦い記憶②>




これは昨年の話。




我が支店の管理職が会議を行っていた。


どうやら内密の話をしているらしく 

私はその緊迫した場面に運悪く遭遇してしまった。





まずい! 


と思い 逃げるようにその場を去ったが








直属ではない管理職・N次長が後を追いかけてきた。


しかもその手にはが握られているではないか!










一発目が左足に命中し 動けなくなる私に歩み寄るN次長。






「・・・とどめだ。」






こめかみに銃を突き付けられ、ジ・エンド。














o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o













・・・ここまででおわかりですね?



これはみんな あほせぶんが実際に見た夢の話でし( ̄▽ ̄;A








普段自分はあまり夢を覚えてることがないため


こういう強烈なのを見ると 忘れられない。



















いや  忘れていたのだ。




えふぃーさんこの記事 を見るまでは。





















その記事では 時間飛行 という占いが紹介されていた。

自分の現世 前世 来世がわかるというものだ。






早速自分も挑戦してみたのだが


そこで判明した前世は














































前世。



「100回殺されそうになった人」






















100回刺客に遭って殺されなかったなんて

すげー生命力(*゜∀゜)=3














_| ̄|●;;<ガクリトチーン

















そういうわけで 


殺されかかった記憶が急に蘇ったワケです( ̄▽ ̄;A

















ちなみに現世はボランティア活動家。

決してそんな善人じゃありませんよわたしゃ(´∀`)y━~~ハハハ






そして注目の来世は・・・・



↓  ↓  ↓  ↓  ↓






























































来世。



短命すぎ!

ε----===三三三   \__○ノ<ガックリトォォォォ










↓_| ̄|●;;<ガクリトミーン  ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
2007年01月13日(土) 13時01分28秒

よしおちゃん秘話。

テーマ:○○秘話。

ども。あほせぶん@冬の休暇中でまだ家をあけてますので


かなり前に作った貯め記事で予約更新です。


訪問ができてなくてすみません・゚・(ノД`)・゚・ 











今日は


よしおちゃん(じいちゃん)の話をします。









ちなみにこのブログ上では自分も含めてみんなHNなのに


よしおちゃんは何故か実名(-L_-)ククク・・・














よしおちゃんはグッスリン の父親であり、


実家の1階に住んでいます。






ある日よしおちゃんがお腹の調子を悪くしました。


トイレから戻ってきたよしおちゃんが一言。




















『大変だ!


 背骨に穴があいて


 そこから汁が出てるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』























汁=下痢


てことでしょか(;゜;∀;゜;)










89歳なよしおちゃんは認知症が進み


最初の孫であるあほせぶんの事も覚えていません。








長女を実家の校区のガッコに通わせているため


あほせぶんはほぼ毎日出入りしてますが


出逢うと毎度自己紹介から始まります・・・















昨年春 長女のガッコの家庭訪問がありますた。


以前「参観日秘話2」 で紹介した新任先生が来たわけです。






何名かの読者さんより

くまちゃん先生に続く彼のHN希望のコメいただいておりましたが


彼は残念ながらネタになる器ではなかったようです_| ̄|●;;<ガクリト。














我が家はガッコから遠いため実家に来ていただきました。





やはり彼は先生デビューしたてなんで


私から質問を一方的に浴びせる形でフツーに終了致しました。




先生を玄関まで送りに階段を降りたところ

トイレから出て来たよしおちゃんと遭遇してしまったΣ(`・д・ノ)ノ




















どうしよう?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





















手短に



ひ孫の担任の先生であること

家庭訪問であること

ついでに私も自己紹介(。´Д⊂)



を伝えました。










よしおちゃんのリアクションはいかに!?

























よしおちゃん:



「そうなんですかー、学校の!






























今度ぜひ


1Fにも遊びに来て下さい(ノ∀`*)」




































いきなし招待!

困ってるし!_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
















_| ̄|●;;<ガクリト先生ゴメンナサイ。



















あほせぶんはそんなよしおちゃんが大好きです。


これからも長生きしてね(ノ∀`*)








↓昨年春の話を今頃更新(ノ∀`)アチャー  ぽちっとね









おまけ。










先日実家で見てしまった、 よしおちゃんのズボン。



タバコの焼け焦げを


































よしおズボン。

ビニールテープ補修!

ε----===三三三   \__○ノ<ガックリトォォォ





いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。