1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年08月30日(水) 12時01分02秒

わかってたのに素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@業務連絡から。







9月1日(金)開催


「アメブロビール党プレゼンツ・ぴよを囲む会」




参加人数の最終確認をしたいと思います(>Д<)ゝ



参加意思を連絡くださっている方には

連絡先等のメッセージを送っていますので

見ましたら返信くださいね( ̄人 ̄)





pくんの出張予定に変更があったため、

貴重なオトコが参加できなくなってしまいました(´-`)ザンネン







オンナだらけのビール大会(ポロリあり)←当日イメージ








北国在住のみなさーん!追加の参加希望も受付中です|д゚) 

希望される方はメッセージか、プロフ欄便器よりメールくださいな。


男性の方、参加のアカツキには もれなくモテモテ気分を味わえますぜw

風味オフ男性チームの皆さん、いかがですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ



当日は現地からのポロリ生中継記事も期待してくれぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ











o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o








本題いきまっす(>Д<)ゝ















突然ですが自分は


長崎皿うどんが大好きです(*´∀`人)








カリカリの麺にとろ~ってかけて

海鮮もんたぷーりでσ゚д゚)ボーノ!








たま~に作るのだが


相方がカリカリ麺が嫌いだという事はわかっている。




麺が硬いのが許せないそーです。











だから相方の分だけは 柔らかい麺を用意するのだ。



あー なんてうつくしで素晴らしい妻(*´∀`人)
















だって かたい麺イヤだってわかってるからね♪






















わかってるから♪






























わかってるけど




































トッピング♪ ←注・ささってる。


トッピングしてやりましたが、

何か? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

























わかってたのにと言えば。















ウィンナー付き。


あほせぶん自慢の最新携帯。












機種変したばかりの頃。


3コールですぐ留守電センターに回されちゃうので

相方と実母に何とかしろと怒られたのだ。




説明書見たが チンプンカンプンヽ(´Д`;≡;´Д`)丿













なので ボダフォンショップに出向いたのだ。













街の中にあるショップ。


休日ということもあり多くの人がいた。
















あほせぶんを対応してくれたのは 同じ年くらいの男性。



事情を話し、携帯を渡した。











パッパッパッと操作して設定変更完了。 さすがだねっ(*´∀`人)


















店員:



「それじゃあ、


 ちゃんと設定変わったかどうか かけてみましょうね!」









(゚Д゚)ノ ァィ







































ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


























かけるんですか?(;゜;∀;゜;)





























わかっていたのだ。



わかっていたのに 止められなかった・・・






















































みっなおそう見直そう♪



自動車保険を見直そう♪



損保24で見直そうっ♪



さぁ みっつもりーだ見積もりだ♪



シャバダバダッダッダッダッ


ダッダッダッダ~♪








































着メロが鼻コアラの見直しマンボのままだったって


わかってたのに!

_|\○_ シャバダバヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


















ちなみにその男性店員は顔色一つ変えなかったが(それも切ない)


背後にいたボダフォンのねえちゃん二人は肩を震わせていたよ・・・












_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!









↓着メロの利用は計画的に。ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「素尻を語ろう。」 の記事
2006年08月28日(月) 12時01分39秒

温泉の常識?素尻。(追記あり)

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@「ハードな週末秘話」 内で予告してた温泉記事です。









うちのグッスリン(実父) と実母、今年揃って還暦を迎えるんですわ。



二人とも12月なんだけどね、

年末バタバタしてるし、

パヨリン(実弟) が帰省できるのがこの時期ってことで

早めに祝うことにしました。










某人気温泉にご招待(*´∇`*)








相方は残念ながら仕事で行けず


グッスリン、実母、パヨリン、あほせぶん、長女、次女で行きました。










現地から携帯でも記事2つほどあげてましたね☆


  ※「温泉にて」  「お約束」  参照

















温泉地としてベタですが




カッパ出迎え。


カッパも出迎えてくれました。


















ネタも出迎えてくれました。

















ような店。


ようなお店?(;゜;∀;゜;) ハッキリシロヨ





















出迎えの茶とともに

クレープデザートが出てきたりのVIP待遇に(*´д`*)ハァハァ






温泉でうつくしに研きをかけて(*´д`*)ハァハァ








そして食事も


ンまー!


んまーσ゜д゜)ボーノ!
















と  ここまではよかったんですけどね。















あらかじめ申し上げますがこの記事は癒され報告ではなく


毒吐き記事です(゚Д゚)クワッ!















もうね、せっかくのいい気分に水さされたのよ┐( ̄。 ̄;)┌










ブチギレ記事第4弾。


全世界に毒発信しちゃうもんねー[壁]ー ̄)ニヤリッ







※過去のブチギレシリーズはコチラ (シリーズなのか?)


      「ブチギレ秘話」   

      「制裁です(☆Д☆)キラリーン」

      「ムカつく工事秘話」   









o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o











部屋でマターリする時間。



2年ぶりにパヨリン(実弟)に会えたもんで

7歳長女と4歳次女は興奮気味。


かなりミラクルな「おかあさんゴッコ」をしていました。

(コレも記事にしたいところだが)












時間にして8時半頃。

部屋の電話がなった。フロントからだ。






下の階の人から声がうるさいと苦情が来ている、との事だった。


確かに子供らははしゃいでいた。その場は丁重にお詫びした。
















他人に指摘されるとあほせぶんは 激しく凹む。


結構 打たれ弱い性格なのだ。
















楽しんでいるところでかわいそうだが


話し声も足音も最小に抑えるよう子供らに注意した。


次女寝かしを実母に頼み 私は長女を疲れさせるため再度風呂へ。














戻ってきてからは何故か寅さんの映画を


布団に横になりながらマターリ見ていた。





そして子供らは夢の中へ・・・

















寅さんが終わり 熱闘甲子園が始まる前にと、


大人達はそれぞれトイレと歯磨きへ立った。


11時少し前の事。




















そこへ また


フロントから電話が(;゜;∀;゜;)




















今度は実母が出た。





















フロント:


「下の方から 足音がうるさいと 苦情がきてます」












































ハァ?(゜Д゜)




















子供らはとうに寝ている、立ち歩いたのは大人だけ。



注意されたばかりだからそれなりに気遣かって動いたのに

コレか(☉д☉)





















実母:


「オシッコもいっちゃダメって事ですか?


 歩いただけでこんなこと言われるなんて


 床の構造に問題があるんじゃないですか(#゜Д゜)!!!」

















実母は今回ばかりはと反論したが 部屋を移れと言われたらしい。


子供が寝てるんだけど?(;・∀・)




















そんなに静かを求めるなら

家でじっとしやがれ(#゜Д゜)㌦ァ!!!

























(-∀-)プチーン






















あほせぶん@ブチギレ幹事、


実母に電話を代わってもらった。


























あほせぶん:




「大人がトイレに行くだけの足音でガタガタ抜かす階下の方を


 どっか隣のホテルにでも移して下さいな? ←ここまでは冷静ぽく。










あ、でも


フロントさんも大変ですよねぇ?(ノ∀`*) ←ちょっと同意したふり











文句言ったもん勝ちってのも何だか納得いかないのよ。












そうね、何だったら



直接下の部屋へ行って


とっとと移るように言ってきますね?( ̄∀ ̄*)














そう致します(#゜Д゜)!!! 」

 ↑怒りMAX調で






















そ、それだけは遠慮していただけませんか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


↑慌てるフロント
























WIN!щ(゚Д゚щ)
カンカンカンカーン!!


これ以上文句 言わせてたまるか(゚Д゚)クワッ!























しかし凹むよ、うちってそんなに常識ないのかなぁ・・・






書きながら気付いたんだけど


昨年夏休みのキャンプの時も似たような事が・・・



   ※「キャンプの常識?」 参照。



















運が悪いだけ、と思いたかった。





あほせぶん一族には常識人しかいないと信じたかった。























・・・・・


















温泉の部屋に金庫があるでしょ?



今回泊まったところは複数の扉がある金庫だったのよね。







金庫。


まあ 長女が貴重じゃないものも入れてたんだけどw

















ご飯の前に温泉入りに行く時 各自貴重品を入れて行った。



あほせぶんは財布とデジカメを入れたかな。
















風呂から部屋に戻ったグッスリン(実父)が、


何やらソワソワしていた。



















グッス:


「金庫の鍵が 見当たらないんだ(´-`)・・・」



















それは大変。


金庫に入れてるものが何かは知らないが

少なくとも財布は入れてるんだろう。
















あほせぶん:



「きっと風呂だよ。 すぐ探しておいで?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」




















しばらくして グッスが戻ってきた。
















グッス:



「風呂にもないんだ。

 

 ホテルの人に聞いたけど届いてないって(;・∀・)」





















これは困ったぞ?



部屋のあちこちを皆で探した。

もしかしたら子供らがどっか隠しちゃったのかもしれないし・・・























(・・・・数分後)




















グッス:



「あーっ!!ヾ(゚Д゚)ノ」























ど、どこにあった??



























グッス:



「俺・・・・









































































貴重品

金庫に

入れてないや♪

(ノ∀`*)アハッ」
































(;゜;∀;゜;)(;゜;∀;゜;)(;゜;∀;゜;)

↑凍りつく一同
























ふざけんなー!

(ノ゜Д゜)ノ彡┻┻ウリャー

(ノ゜Д゜)ノ彡┻┻ウリャー

(ノ゜Д゜)ノ彡┻┻ウリャー


















とゆわけで あほせぶん一族には

非常識 というか常識以前の者が存在してると判明・・・・










_| ̄|⑱<ガクリトチラッ










↓とんだ還暦祝いじゃ。ぽちっとな





8/29  0:42  追記




コメントで何人かの方から

「ホテル名出しちゃえ!」っていただいておりました。



あほせぶん、そこまでは・・・・と思ってたんですけど。







でも もう既に






過去記事で出してた(;゜;∀;゜;)









海苔にプリント⇒コチラ

いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
2006年08月26日(土) 17時01分37秒

ハードな週末秘話(オフレポあり)

テーマ:○○秘話。

ども。あほせぶん@10万HIT企画どーしよっかな(´ ∀`)y━~~ハハハ










本日は


とてもハードだった先週末についてレポ致します(>Д<)ゝ






※マジカルメーカー利用記事です、携帯からの方ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))












18日(金) 風味一族北の密会 に出席。








今までのオフで経験したことのない席。


だってメンバーは全員初対面、そして

OVER40&OVER30が大多数を占める宴。






今まで同年代か自分より若い人と会う機会ばかりでしたんでね、

新境地開拓ですよ(*゜∀゜)=3






現地集合。

店の方に予約名「風味」を告げると大人の宴個室へと案内されました。









参加の皆さん、信じてくれないかもしれませんが

あほせぶん、すっげー緊張してたんですよ?はじめは。

キンチョーするとしゃべりまくりになるんです自分。









風味に入ったばかりの若輩者(年齢は若くないですが)で

どこの誰かもわからず飛び込むスリルとサスペンス((((((;゜Д゜)))))











でもね、参加してよかった(*´∀`人)











23歳という超若い男性もいたし(*´д`*)ハァハァ


何より


近くにこーんなに仲間がいたという喜びヽ(゜∀゜)ノ











トキヨまで足を伸ばさなければありえないと思っていた大人数オフ、

参加できた自分は幸せもんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚












途中 自分の天然をばらしてしまった曲面はございましたが(;゜;∀;゜;)


↑2回携帯行方不明になった














参加メンバー



梵天さん

雷蔵さん

豆っ子さん

仁義棲漢さん

冒険野郎さん

飛翔さん

侵入派さん

あほせぶん









ほとんど食いものには手をつけず

飲んでばっかのメンバーでした(ノ∀`)アチャー




もちろんあほせぶんも飲んでばっかで 

さっくり写真撮るの忘れました(´ ∀`)y━~~ハハハ


豆っ子さんが送ってくれた写真を一枚。




←2次会のカラオケにて。















この日の〆ツッコミとしては・・・




















豆っ子さん ・・・



























あなた犯罪です(゚Д゚)クワッ!




















近くお孫さんができるという記事読んでましたからね、


どのような方に逢えるのかと思ってましたが






















犯罪的に若い(((((( ;゚Д゚)))))



















あほせぶんも豆っ子さんみたいに美しく歳を取りたいと思います(>Д<)ゝ






















その日は2次会途中で帰宅。




翌日は


グッスリン (実父)と実母の

還暦を祝う為の温泉一泊(*´∀`人)







午前中に長女の新体操教室の送り迎え、

道中ワンセグ携帯で駒大苫小牧の決勝進出を見届け 興奮状態♪

その後定山渓温泉へ向かいました。

温泉話は非常に濃いので別に記事にします(゚Д゚)ノ ァィ



















そんで


翌日午前中に帰宅し駒大決勝戦にまた興奮 (この日はドロー)



観戦中いてもたってもいられず

TVの前で立ちっぱなしで観戦 疲れ取れず( ̄▽ ̄;A


















んで  試合終了後すぐに


よしおちゃん(じいちゃん)89歳のバースデーを祝う会。










すしー!


親戚一堂が集まり寿司屋へε≡≡ヘ(T∀T)ノワショーイ


















この辺で 腹具合の悪さは薄々感づいてはおりました。



















寿司屋から帰ると実家でいきなし 


なぜか突然花火大会勃発Σ(´д`ノ)ノ




















あほせぶん、一人焦っておりました。
























だってこのあと


もうひとつ宴がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

↑無謀すぎ





























「第一回アメブロビール党大会」




あしなが と嫁子ちゃんがトキヨから北国に来てて


あほせぶんからの連絡を待ってくれてたんです。




















気が付いたら花火途中で4歳次女は寝ちゃって


やむなくタクって一度家まで帰ることに(。´Д⊂)






















あしながへメール:




「待ち合わせ場所変更、


 例の店へ現地集合(゚Д゚)クワッ!」






















例の店・・・




















↓ココですよ・・・


「またまた!問われるお店」

「再登場!問われるお店」
「深夜手抜き記事|д゚)」






















宴中 メールという形で

この人 がかなりの話題をさらっていきました( ̄▽ ̄;A




いきなし上半身裸写真が送られてきて3人状況読み込めずヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


のちにこの記事 のコメントやり取りから意味がわかったけどw
















あしなが&嫁子ちゃんは相変わらず仲のよい癒し系カプール。





「嫁子ちゃんはあしなが発見記 のマスコット的存在だよね!」


という話になった。






























あしなが&嫁子ちゃん:




「あほせぶんのブログのマスコットは























グッスリン

だよねっ(*´∀`人)」

































(;゜;∀;゜;)






































グッスリン ←イメージキャラクター。

























それは勘弁(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー  





















二人とはここ半年で会うの3度目。


全く距離感じないんですが?(´∀`)y━~~ハハハ









楽しい時間をありがとう(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝




















と、


こんな感じでジャニーズ並の忙しい週末は幕を閉じたわけです・・・
































が(;゜;∀;゜;)


























翌 月曜朝

























腹痛くて目覚める_ノフ○<ガクリトフラ~






















その日は長女の始業式。



頑張って作ったデカい自由研究を運ぶのを手伝わなければならない。























ゲッソリした顔で学校へ。



その後 歩いて15分の職場へ向かったら


















































キタ━━━━━━_¶ ̄|○━━━━━━ !!!!!


























慌てて地下街トイレに駆け込み

























トイレから一歩も出れず

_| ̄|●;;<ガクリト






ンコしながら上司に電話(臭






















遅刻しましたとさ・・・



_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..










てなわけで皆さん、ハードスケジュールもほどほどにね|д゚)







↓久しぶりのンコ落ち。ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2006年08月26日(土) 14時52分10秒

6回表。

テーマ:あほせぶろぐ
Image309.jpg
ども。あほせぶん@1対0でファイターズ勝ってます。






4対1で
あほせぶん勝ってます。








あほせぶんVSグッスリンの

ビールの数ね( ̄∀ ̄*)イヒッ



4杯目はエビスにしました(゜∀゜)ゞ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年08月26日(土) 13時03分12秒

INサポーロドーム

テーマ:あほせぶろぐ
Image305.jpg
ども。あほせぶん@本日の先発は

ダルビッシュです(*´∇`*)



目の前に新庄、

手前には生ビール( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年08月24日(木) 12時01分53秒

沖縄の、問われる写真。

テーマ:問われる写真。

ども。あほせぶん@



シツコイが沖縄話、本日で終了します(゜∀゜)ゞ







  ※「沖縄素尻」  「沖縄食いもん素尻」 も見てね( ̄∀ ̄*)イヒッ












あほせぶんが旅行に行ったら恒例、


旅先で見つけた問われる写真でし(¬∀¬)b

















旅行を楽しむ目的で行っているのに


どういうわけか ネタは降臨するわけでして(ノ∀`)アチャー












※一部マジカルメーカーを利用しています、携帯からの方ごめんなさい。

















まずは 乗り換えの羽田空港で見つけた。













ポスト純ちゃん。


販売期間やたら短いんじゃ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






















で  沖縄についてすぐレンタルした車のナンバーが

















サンキューサンキュ~♪





このあたりで何かが降臨してんのは薄々気付いてましたが(´-`)トオイメ
























ドライブ中に見つけた店。













2番安い。


1番はどこだよ!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






















首里城近くの駐車場で撮影。









ぺんき塗りかけ。


ツボを押さえたベンチじゃプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!






















美ら海水族館の近くには 南国ならではのこんなものが。






冷風機。


長女が色っぽく涼んでます♪




















船に乗った時 見知らぬ男性が着ていたTシャツ。














エドウィン製。


エドウィン製(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!




















感動したのはココ。






名護市役所。



わかるかなぁ 見えづらいけど

シーサーだらけの建物。











これね、名護市役所なんです。




特に観光地ではないが

役所に見えず衝撃的だったので寄りました。



















ついでに次女がンコでトイレ借りました(ノ∀`)アチャー

























沖縄旅行最後のネタ降臨は























帰りの便でやってきた(;゜;∀;゜;)



























大荷物でしたのでね、


もちろん空港で荷物預けたんですけど





















荷札が・・・


































































































あほ荷物。


AHOナンバー!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


















そんなわけで沖縄3部作読んでくれた方、どーもありがとうヽ( ̄з ̄)ノちゅ









↓ネタの神といつまでも仲良ししたいわ(*´∇`*)ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
2006年08月22日(火) 12時01分30秒

沖縄食いもん素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@前回に続き 沖縄旅行話です。




※前回の記事はコチラ⇒「沖縄素尻」













高額はたいて南の島へ行くからには

現地ならではのものを喰わねば(゚Д゚)クワッ!

↑貧乏症。









しかし前記事でも書きましたが

我が家には時間があまりなかった _| ̄|●;;<ガクリト







それでも頑張って喰ったものをうPするぜ♪










o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o















キングタコス。


タコライスですヽ(゜∀゜)ノ





あほせぶんが沖縄で1番食べたかったもの。

キングタコスという店がいいと事前に情報収集済み(*´∇`*)




とにかく大盛り!

でも それを感じさせないくらいの美味でした(*´∀`人)


















沖縄そば


沖縄そば


帰りの便の直前に やっとありつけました( ̄▽ ̄;A





















ホテルでは朝食のみにし、夜は二日とも居酒屋へ出向きました。



もちろん





オリオンビール  泡盛。


オリオンビール泡盛を堪能するため( ̄∀ ̄*)イヒッ



















味噌和え・スーチカ


味噌和えとスーチカ(豚三枚肉の塩焼き)












グルクン唐揚。


グルクン唐揚げ



コレ すげー好みだった♪





















刺身は本日のオススメから選ぼうか・・・・















メニュー

よくわかんない魚あるし(;゜;∀;゜;)

















やはし貧乏症なんで ココでしか食えないもの?をセレクト♪





刺身。

左からイラブチャー、ガーラ、タマン





あっさり系で美味でしたが・・・


















帰宅してからどうしても気になってググってみたら



イラブチャーはこんなの↓↓↓


















































イラブチャー


こんなん喰ったのか(||||▽ ̄)






_| ̄|○、;'.・<ガクリトオェェェェェ
























親が存分に酔っぱけてたら 次女がいつの間にか





←注・元600円。

価格変更してましたが、何か?(;゜;∀;゜;)




















オチなしで終わりたいところだが





















居酒屋で長女がやらかしてくれました(;゜;∀;゜;)



_| ̄|●;;<ガクリト




















ウチの娘達、「人見知り」という言葉を知らないのだ。


気に入った人を見つけると つかんで離さない傾向あり・・・
















初日に行った居酒屋で 店員の若いおねえサンがその対象となる。


通り掛かる度に話しかけたり、腕を掴んだり・・・




_| ̄|●;;<ガクリトおねえサンごめんよ



















長女がしばし彼女と話したあと 報告にきた・・・























長女:



「さっきね、 あのおねえちゃんにね・・・



























































































ママは

ブログであほせぶんだから

見てみてね♪


って言っておいたから(*´∇`*)」




















































(;゜;∀;゜;)


































南国でカミングアウト!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





















とゆわけでおねぇサン、万が一見ちゃってたらコメントください・・・




_| ̄|●;;<ガクリトお世話にナリマシタ・・・











↓親思いなのか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ぽちっとね







↑までの記事は実は、1週間前に作ってあったのです。



まさかオチが追加になるとは 

一昨日まで思いませんでした。





 













 

なんと 


前回のネタ記事・「沖縄素尻」





























本日の主役

居酒屋のおねえサンから

コメントキタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!!















■楽しめたようですニャ☆

沖縄満喫したようですね(・∀・)
わたしあほせぶん一家がお食事した居酒屋の店員です・・
かわいい娘さんたちと、たわむれた(///∇//)
あぁホントかわいかったッッ

沖縄旅行のチョットした思い出として、お店とワタシのこと覚えててくれたら嬉しいです(。・ε・。)ニャ















キンキンさん、遠路はるばる?訪問くださいまして


どうもありがとう!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!











実はぶっちゃけ

居酒屋のトイレにあった自由書きノートみたいのに

ちゃっかりURL書いてきたんだよね(´ ∀`)y━~~ハハハ ←確信犯。



いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
2006年08月20日(日) 22時37分10秒

生中継(゜Д゜)クワッ!

テーマ:あほせぶろぐ
Image297.jpg
ども。あほせぶん@携帯。




あの、


例のだいこんやより。







第1会アメブロビール党大会(゜Д゜)クワッ!







北国にやってきた
あしなが・嫁子ちゃんと
飲んでるよん(*´∇`*)





新ネタはこの下↓です
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2006年08月20日(日) 12時01分55秒

沖縄素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@この記事が更新になる頃はまだオフラインです(゚Д゚)ノ ァィ


今晩はあの方達とあの店で( ̄∀ ̄*)イヒッ の予定。












本日はマジカルメーカー利用記事です、携帯の方ごめんなさい。




遅くなりましたが我が家の沖縄旅行をレポします(゜∀゜)ゞ












あえてタイトルを「素尻」にしたのは 多分フツーじゃないから。


だって北国から行くってのに2泊3日の強行って無謀でしょ?


しかたないんです、夏休みには限りがあるのだから。













しかもウチには


言う事きかないあほ娘が二人(;゜;∀;゜;)














だって ない時間を少しでも作ろうと急ぎたいのに


長女が空港ゲートでピンポンくらうしΣ(´д`ノ)ノ















※ちなみにあほせぶんが食らった過去の大恥ピンポンは→「旅のキヲク」

















そんで 那覇空港で飛行機降りたとたん









たまごっちジャンボとでかたまごっちコーナーにクギヅケで

テコでも動かねぇし(;゜;∀;゜;)



















_| ̄|●;;<ガクリト

















なので


行きたかったり食べたかったりしたのをかなり我慢した旅でもありました。


だからこのレポはこれから沖縄へ行く方の参考には全くなりませんが


時系列めちゃめちゃで思うところをレポします(゜∀゜)ゞ















o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o











①海の景色







海中道路。


古宇利大橋です。





突然思い立って寄ったんですが、

大正解゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.



ニ往復もした上で路上停車、すげーキレイでした(*´∀`人)










きれいな海をバックに


うつくし写真もどーぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ


↑なお 苦情は受け付けておりません。












子供達にもあほせぶんと海の美しさはわかって貰えた様子♪









4歳次女:  「海ってさぁ・・・・



























 キレイ好きだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ」

























?(:D)┓










ちょっと、 いやだいぶ違うよーなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
























②美ら海水族館





言わずと知れた名所ですね。



メインのジンベイザメとマンタがいる水槽を見ておくれよ♪




こんなにでかい。


水槽デカー(驚 д)ビョーン゜゜






時間がない中で回ったのに しばし呆然でした。




こちらは ジンベイさんでっす♪


ジンベイさん♪

















③ナゴパイナップルパーク




子連れならココは行くべき(゚Д゚)クワッ!



カートに乗ってパイン畑を見学できます。










記念撮影( ̄∀ ̄*)イヒッ









パインはもちろん、パインジュース・ワイン飲み放題ヽ(゜∀゜)ノ


しかも入場料たったの500円♪安い!













駐車場にパインキャラが置いてあったのだが















ガクリトパイン。



なんで2匹ほど

ガクリトしてるんでしょかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



















④海中見学





現地携帯からの記事「これから」 で、船に乗ると書きましたが


アレは海上ではなく海中を見るためのものでした(*´∇`*)







船内からは






間近で珊瑚礁の魚が(*´∀`人)





万座ビーチというところで乗りました。


ダイビングがまだ難しい小さいお子様のいる方には


オススメ致します(゜∀゜)ゞ



















⑤守礼門




観光最後に行った首里城は


正直、まあこんなものかな、という感想でしたんで


あえて取り上げることもないんですがね。









守礼門です。



















これによりあほせぶん一家は






















日本三大がっかり名所

制覇してしまったのである( ̄∀ ̄*)イヒッ















 ※日本三大ガッカリ名所はいろんな説があるようですが 


   自分が知ってるのは、

   時計台(札幌)はりまや橋(高知)守礼門(沖縄)














そうそう、守礼門前で沖縄衣装写真撮影したのかとコメントいただいてましたが


暑くてとてもそんな気にはなれませんでした(゚Д゚)ノ ァィ





















⑥ビーチ





そう、何といっても沖縄は

ビーチが最高(*´∀`人)








北国とは違って 海の色が











































ガリガリ君。 ←この為に久しぶりに喰った。


ガリガリ君(゚Д゚)クワッ





ガリガリ君はこの海の成分で作っているに違いない(ΦωΦ)ふふふ


















プライベートビーチのあるホテルでしたので

観光して帰ってきた後 夕方に連日海水浴を楽しみました。














貝。

浜辺には珊瑚のかけらや貝がたくさん、

自由研究にもイケますぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ
























ところで・・・























あほせぶんには沖縄で


どうしてもやらねばならぬ使命があった。












それは
























沖縄の皆さんに


素尻布教活動を(☆Д☆)キラリーン

↑既に宗教。





















晩 子供らに寝る準備を済ませ


一人ビーチへ((((((((((っ・ω・)っ






















そして ビーチに設置してあるテーブルの上に










































































サンゴde素尻。 ←注・珊瑚で作製


任務完了

(>Д<)ゝ



















そのまま放置してきましたが何か?(´∀`)y━~~ハハハ


















その後 オートロックでノックしても誰も開けてくれず(相方まで爆睡)

部屋に入れなくなったことも付け加えておきます・・・









_| ̄|●;;<ガクリト。












次回は沖縄食い物話の予定(゜∀゜)ゞ







↓努力のあほせぶんにぽちっとよろしく♪

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2006年08月20日(日) 08時38分11秒

お約束。

テーマ:あほせぶろぐ
Image293.jpg
しつこい?( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。