1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年05月31日(水) 14時01分03秒

癖素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@本日は





ぶ~たろうさん超過去記事(コチラ にTBしまっす(>Д<)ゝ






























「癖」
















癖って完全に素尻なモンですよね。

















だいぶ前に書きましたが


グッスリン (実父)の癖は





































寝ながら鼻糞丸めて飛ばす事です(;゜;∀;゜;)












_| ̄|●;;<ガクリト最悪。























4歳次女の口癖はガクリトですね(´ ∀`)y━~~ハハハ



 ※「お約束素尻」 参照


















7歳長女はランドセル忘れてガッコ行こうとするくらい


物忘れ癖が激しいです(ノ∀`)アチャー

























あほせぶんの 今でも残るクセ。














電話しながら電話の紐をイジイジ触っちゃう事。













会社の電話ってコードレスじゃないじゃん?

通話しながら無意識にいじってて気が付いたら


グリングリンになってます(ノ∀`)アチャー














でも無意識過ぎて自分では全然気付かなかった。


思い知る事になったのは 


あれは忘れもしない 入社して初めて迎えたお正月。

















大先生と呼ばれてるくらいの


とても恐くて話しかけられもしなかった先輩からの年賀状。

























『電話をいじいじせずきちっと話しましょう。』








































書いてたの

これだけ(;゜;∀;゜;)
























_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..





















正月休んだ気がしなかったぜ!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



















でも ぶっちゃけまだ治ってません(´・ノд・`)コッソリ


いじりすぎて会社の電話線が剥けちゃったことありw























自分の癖をもう一つ。





















手持ち無沙汰な時

左手でどっか引っ張ってないと不安なの。





















中学の時はセーラー服でね。

セーラーのネクタイを無意識に掴んでたらホックがすぐ外れちゃう。
















なので 掴む場所を変えたんです。
























しかし その癖によって






























後遺症が残りました(;・∀・)































見ます?|゚Д゚)))コソーリ




































じゃあ 証拠写真掲載。





























































びろ~ん。 ←注・首です。


びろーんびろん(;゜;∀;゜;)






















馬鹿だなあ私・・・ _| ̄|●;;<ガクリト












↓癖カミングアウトしてみそ♪ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
2006年05月29日(月) 11時16分52秒

親の心子知らず素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@前回の記事があまりにもくだらなかったため


予約更新をいつもより早めの時間に設定しております・・・・







|反省部屋| λ......トボトボ












o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o












親の考えてることは子供には絶対理解できないし

親も子供の真意を理解することはできないだろう。




私が幼い頃の母の気持ちは今になってわかってきたこともあるが

現在の実母の心境が理解できるのは多分30年後。



多分未来永劫続くんでしょうなあ┐( ̄ー ̄)┌


















ちょっと前の話になってしまいますが、春休みのある日。


7歳長女にはじめて長時間の留守番をさせた。















帰宅したら長女は真っ暗な部屋で寝ていたようだった。

















「寂しかっただろうな 怖かっただろうな。」






そう思って帰宅後長女に


「一人で泣いてなかった・・・?」


と聞いたら




























長女:




「・・・・・・うん。







































テレビ見て泣いた(ノ∀`*)」























_| ̄|○<ガクリト聞かなきゃよかった
























そんな7歳長女には

恐るべし野望がある。


























ブログを作るという(;゜;∀;゜;)





















たまに遊びでPCを触らせたりするうちに

4歳次女までもマウスの操作は覚えてしまった。



「うちの3姉妹」 とかお気に入りのブログまであるのよ(;・∀・)





















しかし長女よ

わかってくれ。

























このブログにはあなたには見せたくない記事が


イパーイあるのよー(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー  


















結婚のキッカケは何ですか?

妊娠発覚秘話


等等。


















まだ字も覚えてないし・・・


とか楽観してるうちに気が付いたらもう2年生。


















時間の問題である ヒュー 彡(-L-彡)


















そんな私の気持ちも知らず 相方が























長女専用に古いPCを修理してしまった。

_| ̄|●;;<ガクリト。





















余計なことすなー(ノ ゚Д゚)ノ ==┻┻










_| ̄|○<ガクリト妻ノ心相方知ラズ


























先日 いつものように帰宅後急いで夕飯を作った。



この時間はまさに戦争なのである。

手早くしないと寝る時間が遅くなる、明日も朝早いのだ(゚Д゚)クワッ!















なんとか出来上がって食卓に子供らを呼んだら





















4歳次女が怪訝そうにテーブルを眺めて言った・・・・





























次女:




「ママ、今日のゴハン・・・















































体にいーい?|゚Д゚)))コソーリ」






























_| ̄|Σ∵. -=三三○ガクリトファイアボー






















体に悪いゴハン作ってると思われてたとわ・・・



_| ̄| ・・・_| ̄| ))ブルッ・・・_| ̄D ウニョ・・・_| ̄D ニュゥゥ・・・_| ̄|○ ´ガクリトポ












↓すげー切ない(。´Д⊂)ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
2006年05月27日(土) 14時01分25秒

不可解素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@本日のテーマは、




最近自分に起きた不可解な事。












あらかじめ申し上げますが本日のオチは

お若い方にはわからぬ可能性が高いものが含まれております。

三十路以上の方でわからない~という方、

歳をごまかしたって無駄ですぜ?[壁]ー ̄)ニヤリッ







o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o









職場の休憩中、猛烈な睡魔に襲われた。



休憩室には仮眠用のベッドがあり、

ちょっと仮眠を取るくらいの時間もあったのだ。













しかしその時 あほせぶんは


特上レベルの面白いネタ


を思い付いてしまったのだ(;゜;∀;゜;)






















今作らなければ忘れてしまう(゚Д゚)クワッ!




















ベッドに横になりながら

いつものように携帯で記事を作り始めた・・・・・・































・・・・・・・


































そこから先の記憶


皆無(;゜;∀;゜;)




















休憩時間終了前に目覚めたのはラッキーだったんですがね・・・























特上のネタも記憶皆無 _| ̄|○<ガクリト



















あまりにショックでウナダレタまま携帯を見たら なんと


ちょっとだけ記事が作ってあるではないか!


(*゚∀゚)=3 <思イダセルカモ!




































携帯保存記事:






 「ども。あほせぶん@・・・











































突然振り向いた時

どうでしょう?(終了)

































全然書いた記憶ねぇ!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


















全くもって不可解な文章。


しかも肝心のネタは思い出せねーし・・・



_| ̄|●;;<ガクリトネタはイズコ・・・



























ところで。







『ダ・ヴィンチ・コード』が話題になってますね。




















自分も非常に興味があります。世界史大好きだった人間ですから♪




新約聖書が生まれた頃や

レオナルド・ダ・ヴィンチが活躍した頃の時代背景を

できればもっかい勉強し直したい!




先日のTVスペシャル見てますます映画館にも行きたくなった(*゚∀゚)=3























でも




子連れで洋画は絶対無理_| ̄|●;;<ガクリト


















せめて本を手に入れて読みたいと思っています・・・(´-`)トオイメ






















が。


























映画に行きたい気持ちを

泣く泣く我慢している副作用なのでしょう・・・・





























『ダ・ヴィンチ・コード』という言葉を見たり聞いたりすると



自分でも超不可解な謎の新作



必ず頭に浮んでしまうのが今の悩みなのだ・・・(;゜;∀;゜;)




































































超話題作!
























































『ザ・ぼんちコード』


 A地点からB地点の間に隠された暗号が!?










































ワタシはおかしいんでしょうか・・・・・



_| ̄|..............○<ガクリトコロコロ









↓てか若い人はわかんないよね(。´Д⊂)ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
2006年05月25日(木) 14時01分17秒

弁当素尻2

テーマ:弁当素尻。

ども。あほせぶん@毎朝早く起きての二人分の弁当作りは・・・・・






















弁当・ネムイ


眠いのだ(゚Д゚)クワッ!















そうやって眠い目をこすって相方に持たせた弁当なのに

「魚の骨で食べづらかった」とかぬかすので




















弁当・骨取った


怒りつつ骨取りました∑( ̄皿 ̄;;





















以前の記事「弁当素尻」


相方に弁当番制度を承諾させられるような海苔弁当メッセージ


を募集したところ、たくさんちょうだい致しました(/´∇`)/







世間では「キャラ弁」なるものがはやっているようですが

あほせぶんには技術も時間もないので素尻メッセージ弁で行きます(゚Д゚)ノ ァィ




師匠・みさん の技術にはかないませんが、公開させていただきます(゜∀゜)ゞ







  みさんの力作弁当記事は⇒コチラ



   

























まず最初に


現役漫画家さん・なりたりさん からいただいたネタ。










弁当・幕の内


趣がありますね(*´∀`人)























続いてdakadakaさん からのネタ














弁当・三段活用


三段活用ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ








ま、ウチの相方は デブ デブ デブ(゚Д゚)クワッ


くらいの三段活用の方がいいかもしれません(-L_-)ククク・・・



















通勤快速≡ さんからいただいたコメントを紹介。












  ■弁当

  これは面白いねぇ^^
  ネタ自体がおかずになるね(笑)

  蓋開けたら「小吉」(凶だとショックだから)とか、
  「はずれ」とかってのは
  スタンダードすぎるかぃ?^^;















てか



























弁当・凶

容赦ありませんので自分(☆Д☆)キラリーン

























少し雰囲気を変えて こんなのも作ってみました。








弁当クイズ・くし

キティちゃんふりかけにツイてる低レベルなぞなぞ。


「はるにでてくる くしってなあに?」



弁当のフタに貼り付けてみました。


勿論皆さん 答えはわかりますよね?























そしてフタを開けると解答が!







































弁当・うつくし


あ~ら答えはあほせぶん(*´∀`人)























( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**_¶ ̄|○<ガクリト素尻ガイタイ

























それでは最後に


一部の方には公開済みですが

力作でお別れしましょう♪





































弁当・カニめし ←アラスカ使用。












↓まだまだネタ募集(>Д<)ゝ  ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)
2006年05月23日(火) 14時01分58秒

母の体調。

テーマ:あほせぶろぐ

ども。あほせぶん@先日実家に車を置かせて貰って母にキーを預けた。










母: 「乗りまわしとくわ(ノ∀`*)」




























あなた免許ありませんから(ノ ゚Д゚)ノ==┻┻



















先日の記事 「グッスリンを心配」 でも書きましたが

実母が体調不良を訴える事が多くなりました。




胃が弱く 用事や悩みが重なると薬なしでは生活できません。









高齢者と同居だし・・・

昼間長女の放課後を頼んでるし・・・


原因の半分は自分であることを申し訳ないと思っています。



















先日母が心臓の不調を訴えましてね。



急に鼓動が激しくなり息も苦しくなるという・・・



















病院へ行ったところ検査のために


体中に機械を装着して帰宅した。







1日データを採って後日結果が出るという。

上半身吸盤ダラケ。とても気の毒な外見(。´Д⊂)




















母は服をめくって 装着部分を出して見せ
























「ウィーン・・・・ ガシャ。」




























ロボごっこしてますた_| ̄|●;;<ガクリト























先に


を調べて貰いなさい(゚Д゚)クワッ!

























体に貼付けられた吸盤はテープでしっかり固定されていた。


赤くただれていて、痒そうである。
























実母:  「もぉー、 検査のせいで全身が




















































      カブレラ。

カブレラよぉ(ノ∀`*)」





















_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..



















誰か いい脳外科を紹介してください(。´Д⊂)










↓結局心臓に問題はありませんでした(´Д`) =3ホッ ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
2006年05月21日(日) 13時01分56秒

4歳児創作素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@突然ですが、今更




スクラップブックを作りました(/´∇`)/


















スクラップタイトル


『問われるこのコの将来(´-`)トオイメ』

  ↑リンク
















別に深刻な内容ではございません。


『こんなおかしなコトしてるけど将来大丈夫かしら?』


って思うこと多くてさ。それを悩みつつ笑いわかちあえたら・・・と思いまして。



私の場合はまあ、全部笑いに変換して記事にしてるんですケド、


実はふかーく悩んでたりして♪←ないない














まぁブック作成の一番の理由は



幼い子供達との生活をしているにもかかわらず


育児ジャンルに入れない身分なので(多分その資格なし)


ちょっとか母らしぃことしてみたくなったというのが作った理由かな?

 

親バカ記事が増えてしまったらごめんなさい ペコリ(o_ _)o))










親戚や知り合いのお子様の件でも結構です、

ゼヒセヒご参加ください(゜∀゜)ゞ






















で、前置きが長くなりましたが


将来がとても心配な次女の話。
















本日5月21日は次女の

4歳のバースデーなり(*´∀`人)



















保育園でも年少にあたる学年になった次女は

4月より縦割りクラスになりました。




力いっぱいお兄さんお姉さん達の


足を引っ張っていることでしょう(-L_-)ククク・・・.



















この年齢になると知識も増え しかも口から生まれてきた子なんで

いっつも何かしゃべってる┐( ̄ー ̄)┌




先日次女が、本の読み聞かせをしてあげる♪と言い出した。




























でも小脇に抱えてるのはどー見ても



ぬりえなんですが?(;゜;∀;゜;)























でもまぁ試しに 長女と聞いてみる事にした。















次女:


  今日のおはなしは~、


  「はたはたおじいさん」 はじまりはじまり~♪



















以下、必死で速記したメモより。


読む元気があるヒトだけスクロール↓↓↓
























あるところに おじいさんがすんでいました。


おばあさんにいったら こんなおもちみたいだったやつが金だったのでした。


「ない時はお母さんが 今日はごはん食べれません。」


おじいさんが子供にいいました。





子供はいいました。


「今日のごはんなーに?」


「わかんなーい」


「今日はやきそばだ」


「やったー子供の好きなやきそばだー」


といいました。






そして次はクイズです。←?


「ぞ」がつく動物は?


ぞうのおなかに穴が開いてて ゾウリムシが入っていました。


そしてタオルで子供がふこうと思ったら


穴が開いててまたゾウリムシが入ってました。 ←既にクイズ放置。





さんぽに行ったとき 帽子をかぶるとき


帽子に電話が入ってました。


そしてカバンには鍵が入ってました。


次には風船の中に入ろうと思ったら TVが入ってました。←無理っしょ。


そしてプールでボールの中に入ろうとしたら カレンダーが入ってました。


警察の車に入ろうとしたら 薬が入ってました。←ヤバいしょコレw


そして卵を食べようとしたら パンが入ってました。


そして パンを食べてしまいました。






おにぎりとタコを食べようとしたら パズルが入ってました。


ライオンの顔を見ようとしたら あー?


ジュースが入ってました。 ライオンの靴の中に。 ←靴???


ケーキの中に入ったら ぐちゃぐちゃになって


男のヒトがやってきて かたづけたら


ごみだらけになってしまいました。



おしまいっ(*´∇`*)































はたはたおじいさん(主役)は


どこいったんですか?(;゜;∀;゜;)























┐( ̄。 ̄;)┌フッ


























その後次女は なにか一人遊びをしながら


陽気に歌を口ずさみ始めた。














『オモチャのチャチャチャ』








私は全く教えた記憶がないな。保育園で歌ってんだろうねきっと・・・
























次女歌唱 :



  

  「♪空にキラキラお星さまぁ~









          






         


                   ♪みんなすやすや眠る頃ぉ~




















         ♪オモチャは箱を飛び出してぇ~










































そして眠るよ 

        チャ・チャ・チャ♪」


                    (-_-)zzz0



























って

寝んのかよ(;゜;∀;゜;)

早寝早起励行!_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


















ま、所詮4歳児ってことでしょうな┐( ̄ー ̄)┌
















問われるついでに写真を一枚。
















パチスロ姉妹。


友人宅にあったパチスロ機に夢中でした_| ̄|●;;<ガクリト。












↓てか速記疲れた_ノフ○<ガクリトフラ~  ぽちっとな

いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
2006年05月19日(金) 14時01分03秒

こだわり素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@北国にもようやく春が訪れたようでして♪







春が来た♪


オフィス街のど真ん中にある桜です。





花見に行く時間なくって通勤途中撮影しました。


趣もクソもない写真ですが、


やっと秀人さん の桜TB企画に参加させていただきます(゜∀゜)ゞ










o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o









本題いきまっす( ̄Д ̄)ノ オウッ










毎度お世話になってます通勤快速≡さん の第8回TB企画に

遅ればせながら参加です。

























「こだわり」






















まあ 素尻にこだわって更新してるわけですけども(;・∀・)




















いいかげんが服着てるような自分ですが


日常どうしてもこだわってる事がある。

























引くのじゃ(゚Д゚)クワッ!


「押」は押す、


「引」は引くのじゃ(゚Д゚)クワッ!

















これはどしても譲れない。


どんなに目の前の人が「引」を押そうと、

私はあえて引くんじゃ(゚Д゚)クワッ!





「押す」方が楽なために

「引」でも押す輩が多すぎる( ̄‥ ̄)=3







それがまかり通ったら困る。


反対側から同時に押したらどうなる?



一生ドアは開かんだろが(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー  

 ↑まず有り得ませんが。
























話を変えて、


あほせぶん@母親としてのコダワリ。













「挨拶はちゃんとしましょう。」


















知り合いに逢った時


お友達の家に遊びに行った時


マンションで誰かに逢った時


誰かに何かしてもらった時


誰かに迷惑をかけてしまった時・・・・などなど。














子供らしく元気にしっかり挨拶をしてほしいもんです。















ま、7歳長女あたりは友達のお母さんに逢ったりすると


熱い抱擁を挨拶にかえている感あり(ノ∀`)アチャー





















問題は3歳次女。




頑固・意地っ張り・自由人で


ちゃんとしろと言えば言うほどゆうことを聞かない(´Д`)




















しかもベクトルが何やら違う。











次女がかねてから欲しいと言っていたものを買ってあげた時のこと。






レジのお兄さんのところで会計を済ませ、そのアイテムを次女に渡した。


が 喜ぶ一方で「ありがとう」を言わなかった。




















あほせぶん: 「・・・何か言うコトなかったっけ??」






















次女: 「あ!


































 (レジの)お兄さんにありがとう言うの忘れたヾ(゚Д゚)ノ」

























(:D)┓

























_| ̄|●;;<ガクリトもうイイデス
























先月の記事「プリンセス秘話」 以来、


実家でのプリンセスブームは続いています。









先日保育園を休ませ早朝実家に次女を連れて行った。















まだ朝8時前なのに 次女は実家の母に


プリンセス変身セットを出せと請求したのだ。


全く冗談じゃないよ┐( ̄。 ̄;)┌





そこで 実母による説得がはじまった。






















実母:



 「まだ早いよ。だって・・・








































 生協も10時からだから

 

  10時にならないとお城開かないのよ( ̄Д ̄)ノ オウッ」


































根拠ねぇこだわり(;゜;∀;゜;)




_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..





















これで次女が納得してんだから、まぁいいのか(ノ∀`)アチャー









↓かなわねーな┐( ̄ー ̄)┌ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
2006年05月17日(水) 14時01分18秒

トキヨでサプライズ秘話。

テーマ:○○秘話。

ども、あほせぶん@引っ張りまくってますが


トキヨ編はこれで完結致します(゚Д゚)ノ ァィ
















「トキヨでビックリしたこと」























ビックリ①: 「ほんとにちっちゃい(゜ロ゜ノ)ノ゛」











リアル146㎝ちゃん のことです♪





雨の中傘さして渋谷の人ごみを歩いたのだけど

傘をさす高さが異なるためとても歩きにくそうでした・・・




すっげーかわゆい(ノ∀`*)
























ビックリ②: 「人多いΣ(´д`ノ)ノ」






トキヨ行ったらいつも思うんですけどねぇ(´Д`) =3 ハゥー










ヒトいぱーい。


表参道ヒルズの人ごみです_ノフ○<ガクリトフラ~






あと、ちょい裏路地に入ると道細っ!!


あれって車すれ違う時いったいどーすんの??ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


























前回の記事 「トキヨで遭遇!問われるお店」

素尻ツアーズの皆さんと別れた後、


あほせぶんは会社の研修所に泊まるため電車に乗りました。














会議は都内なのに

宿泊が横浜市内ってどーゆーこと?

(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー  














乗り換えでしばしさまよったせいもあり、到着は門限ギリギリ(;・∀・)



その後 談話室で他支店の方と談笑してたら

気が付くと深夜1時(;゜;∀;゜;)









さびしがりやなので、ついつい・・・・

_| ̄|●;;<ガクリト自爆。
















あわてて寝ましたが会議はやぱーり眠い目で出席。



















最後のサプライズは、その会議出席中に起きたのだ。






















休憩時間に携帯で 久しぶりにブログをチェック。





















すると






























前日付けでこの方


連絡先を知らせてくれてるでわないか(゜ロ゜ノ)ノ゛























_| ̄|●;;<ガクリト気付かなくてゴメンナサイ






















「今気付いたの(。´Д⊂)」


とメールを送ってみた。

























するとすぐに返信が。































「昨日いたのは 渋谷の監獄(病院)みたいな店ですか?」






























そのとーりですが?(;゜;∀;゜;)



























何と携帯から更新したこの記事(リンク )を見て


彼は店の場所が特定できていたのだΣ(´д`ノ)ノ


























しかも。


彼からのメール続いた。








































「昨日行きましたよ←探しに」








































なんと たった

20分違いで ニアミス!

惜しい!_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




























あほせぶんがちゃんとブログチェックさえしていれば

会えたかもなのに・・・・_| ̄|○<ガクリト無念

















しかし きらら紫苑さん はお店で 


顔も携帯番号も本名もわからぬあほせぶんの事を

いったいどうやって探したのでしょう。




そのネタバレはきらら紫苑さんの


この記事 (←クリック。かなりおすすめ)を


どうぞ♪

























そういえば先日 投資家さん


あほせぶん捜しを記事にしてくれてたんですよ・・・・


(⇒この記事  これもかなりオススメ)



























二人の殿方に探されるなんて





























シアワセな三十路オンナだわぁ・・・・・





































_|\○_ ガクリト

ヒャッホウ!

 ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!





















そんなサプライズの多い2日間でしたが

今は極めてフツーの生活に戻っております(゚Д゚)ノ ァィ
















寂しいのぉ(´-`)トオイメ












↓リアルあほせぶんはおそらくガッカリ系(ノ∀`)アチャー  ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
2006年05月15日(月) 14時01分44秒

トキヨで遭遇!問われるお店(゚Д゚)クワッ!

テーマ:問われる写真。

ども、あほせぶん@前回の続きです。



まだの方はこちらからどーぞ。

        ⇒「トキヨレポート(゚Д゚)クワッ!」











o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o












入口。


おどろおどろしぃ店の扉が開くと待っていたのは






























ナースと検査技師Σ(´д`ノ)ノ

  ※店員です






















そしてあほせぶんは手錠をかけられ・・・





























逮捕。

素尻ツアーズ一行は逮捕されました

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!



















どうやらこういう店らしい _| ̄|○<ガクリト恐るべしあしながセレクト

















小あがり?に座り オシボリで手を拭いていたらナースが






「本日の病名は何ですか?(ノ∀`*)」


























あしなが:


頭の病気です(゚Д゚)/キッパリ」


















_| ̄|●;;<ガクリト間違イナイ
























頭の病気。


ナースの手により檻に設置されました(ノ∀`)アチャー






















そしてメニューもかなり濃かった。



「問われるお店」シリーズネタに最適(☆Д☆)キラリーン



















メニューのネーミングがすげーのだ。













まとめて紹介致します。


枚数が多いため cotanを利用しています、

携帯からご覧の皆さんごめんなさい(_ _)





















輸血

『輸血』


店員ナースが写ってマスw


















人体実験。

『人体実験』


実験中は嫁子ちゃん♪





















ポリデント

『ポリデント』


錠剤を入れたら泡立ちました


























貞子におまかせ♪

『貞子におまかせ』



亡くなった斉藤さんの毛だそうです(ナース談)
























貧乳・修正後。

『貧乳』



哺乳瓶で出てきました。


「ミルトンしなきゃ~」


とか言いながら頑張って飲んでたのは

146㎝ちゃん ( ̄m ̄)ぷ






















食い物メニュー、とても美味でした♪(名前がフツーじゃないけど)



その中の一つ 『脳みそ解剖』











脳みそ解剖   解剖後

解剖?してぐちゃぐちゃに混ぜて喰らいましたw


















あとは


『フランダースの豚』 とか


『援助交際サラダ』 とか


『和牛のカルパンチョ伊藤』 

等々・・・


















実はこの他にも諸事情により載せられないメニューがあるのよ・・・・



















それは


あしなが146㎝ちゃん のとこでそのうち見れるかも|゚Д゚)))コソーリ




















飲むと当然 トイレに行きたくなるわけだが


うっかりナース店員に見つかったりすると・・・






















「検尿お疲れ様でーす!ヽ(゚∀゚)ノ」


















デカい声で言われるのでとても恥ずかしい_| ̄|●;;<ガクリト









トイレにはちゃんと


検尿室


検尿室と書いてあったよ(ノ∀`)アチャー



















ナース店員がちょっとこぼしちゃったりしても


「医療ミスですね~」


笑顔で済ませる平和?な店でした(ノ∀`)楽ダネ~











その他イベントタイム?には

逃亡者とナースの戦い(銃撃戦あり)とか盛りだくさんで・・・



















数々のショッキングなメニューやイベントに

カルチャーショックで倒れこんだあほせぶんを


146㎝ちゃんが撮影。
























グッタリン。

「グッタリン」

と命名されちまいました(;゜;∀;゜;)

























そう、


すかーり忘れそうだったのだが

今回あほせぶんは仕事で上京していたのだ。



翌日朝から会議なのだ。


会社の研修所に泊まるため門限があり

お開きの時間となってしまいました。 _| ̄|○<ガクリトサビシイ












道のわからぬあほせぶんを 渋谷の改札まで送ってくれました。



気が付いたらネタ写真ばっか撮ってたので


最後にちゃんと記念撮影♪
















記念撮影。 ←嫁子ちゃんが撮影


頭の病気 治ってないよーな・・・|゚Д゚)))


















素尻ツアーズの皆さん、こんなあほせぶんに

時間を作ってくれてありがとう(*´∀`人)



そして都合が合わず会えなかった方も何人かいらっしゃいました。


特に当日突然発熱して逢えなくなってしまったかなぶんさん

絶対次回逢いましょうね!!









次回・・・っていつだ???(;・∀・)









またオフの口実トキヨ出張があるように

祈ってください( ̄人 ̄)合掌




あほせぶん地方にもゼヒゼヒいらして下さいな♪






















最後に・・・














店を出るときにアンケートに記入致しましたの。



































メニューに素尻を!

素尻ツアーズ任務完了(>Д<)ゝオツカレ!















↓メニューができたら連絡下さいな、ナースさん♪ぽちっとね









o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o









と コレでキレイに終了するハズだったんですが。














翌日


サプライズが降ってきました_| ̄|●;;<ガクリト









てなわけでもうひとつ続く(゚Д゚)クワッ!

いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
2006年05月13日(土) 14時01分23秒

トキヨレポート(゚Д゚)クワッ!

テーマ:あほせぶろぐ

ども。あほせぶん@明日は8つ下の友人の披露宴に参加予定♪















大変遅くなりましたが



先月末のトキヨ体験談を報告します。








てか遅すぎ(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・



















あらかじめ申し上げますが


今回のトキヨ行きは仕事の為でございます、


遊びに行ったわけじゃあございません(゚Д゚)ノ ァィ















でも 滅多にない単身トキヨ入り。


このチャンスを逃してなるめぇ(☆Д☆)キラリーン



















つまりオフの約束あり[壁]ー ̄)ニヤリッ





















月曜朝からの会議。


遥か北国からの参加のため 前日日曜にトキヨ入りでした。

















いくら北のイナカもんのあほせぶんでも

待ち合わせ場所がわかりやすいところであればOK。




・・・と言ったのだが何と

空港まで向かえに来てくれるという(*´∀`人)
























「絶対それとわかるように待ってるから♪」 ←メッセでこう言われた。





















どんなことになってるんでしょう?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



























到着出口で・・・


































!!!!(☉∀⊙ノ)ノ























































ガクリトはけーん ←クリック拡大。


ガ、ガクリト発見(* ∀ )゚ ゚


















右から あしなが146cmちゃん ・嫁子ちゃん♪





これ持って待ってるのかなり恥ずかしかったでしょうな(ノ∀`)アチャー




拡大すると
















素尻ツアーズ♪ ←土産に貰ったw



素尻ツアーズ!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



















ネット上では結構前から仲良しさせてもらってましたが

さすがにリアルで逢うと照れますね(´∀`*)ウフフ


でも想像通りの気さくな3人で安心しました♪
















腹ペコ素尻ツアーズ一行は表参道へ。














クアアイナ。


クアアイナというお店で

ボリュームたっぷりのハンバーガーを喰らいました♪

これは挟む前に撮影したもの。







挟む具が大量のため固定用に爪楊枝がついていたのですが






















2回ほど下唇に刺しました _| ̄|●;;<ガクリト不注意
















すげーうまくてお腹イパーイσ゚д゚)ボーノ!
























そして嫁子ちゃんのナビのもと
















ブティックシビラトウキョウ♪


ブティックシビラトウキョウ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !













偶然にもサンプルセール実施中(*´∀`人)


荷物は更に重く┗( ̄□ ̄||)┛なりました。













あしなが、荷物手伝ってくれてどうもありがとう(ノ∀`*)

























その後 素尻ツアーズは表参道ヒルズへ。


4人とも初体験でした。












地下から見上げたショットがコレ。






地下から、ヒルズ♪



ちなみにあしながは同じ撮影ポイントから


自分とは全く違う視点で写真を撮り携帯で即更新(-L_-)ククク・・・.


※その記事も見てみましょう♪ ⇒ コチラ





















ものすごい人ごみの中 唯一買ったのが

ディックブルーナの店で子供らへの土産。













おそらくこのオフに来たくてたまらなかっただろうぴよ へ、



殿用の時計勉強スタンプげっつしましたぜ♪


(実は嫁子ちゃんの発案)



















人ごみでクタクタになった素尻ツアーズ一行、

ロイホで甘いもの食べながら休憩♪





その後素尻ツアーズ一行は晩の宴へ。





あしながが予約してくれた渋谷のとある店に向かった。





















入口。


なんだかとても

オドロオドロしい所なんですが?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク



だって、コレが店の入口だぜ?|゚Д゚)))コソーリ

















鉄格子の中にあるボタンを選んで押さないと

店の扉は開かないんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




押したら開きます。














B型のあほせぶんは、迷わずBのボタンを押しました。
















扉が開き・・・・
























この後それはそれは

大変な経験を致しました_| ̄|●;;<ガクリト。














↓つづきは次回(゚Д゚)クワッ!ぽちっとな

いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。