1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年10月31日(月) 20時19分20秒

恐怖秘話。

テーマ:○○秘話。

ども。あほせぶん@今まで皆さんはどのような恐怖に直面しましたか?








今日はあほせぶんの、身も凍るような話を。









10年位前のあほせぶん・・・








毎日遊び暮らしておりました(ノ∀`)アチャー









会社から真っ直ぐ家に帰ると


私は世界で一人ぼっちなんだ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


と感じてしまう重い病気にかかっておりましてヾ(・∀・;)オイオイ










なんだかんだ飲みに出てたわけですよ。


給料のほとんどは飲み代┐( ̄ー ̄)┌











で その頃、


祭関係の友人らと飲みに行った時の話です。








男女3人ずつ位だったと思います。






その頃は若気のイタリというか無謀極まりなかったため











友人の車で飲みに行きました。























すすきのに(;゜;∀;゜;)








裏路地に停めてねぇ(´Д`) =3 ハゥー









居酒屋で飲み喰いした後、車を取りに行ったら

















レッカーされてました(ノ∀`)アチャー

_| ̄|○<ガクリトアタリマエ













ふと横を見ると、他の路駐車は無事。

多分うちらのがレッカーされた後に停めたんでしょけどね。






ただその時は酒が入っていたのもあり(言い訳)

逆切れムードになりました。






なんで俺らの車だけっ(゜Д゜)クワッ!












そしたら友人の一人が・・・・・・













ガン!Σ(´д`ノ)ノ














その路駐車を蹴っちゃったんです(;゜;∀;゜;)
















所有者がすぐ近くにいるとは知らずに


















しかも所有者が

























コワイ系の方

であるとは知らずに(;゜;∀;゜;)



















くぉらー(゜Д゜)クワッ!






凄い勢いで近付いてきました((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル










私達は当然














逃げたっー==========へ(;^_)ノ












地元の方はわかると思いますが

デッカイ国道がありまして

それを縦断するデットヒートヽ(´Д`;≡;´Д`)丿














                           ε≡≡ヘ(T∀T)ノヒィィィィ

             ε≡≡ヘ( T∀T)ノヒィィィィ       

                      ε≡≡ヘ(T∀T)ノヒィィィィ

                                ε≡≡ヘ(T∀T)ノヒィィィィ

              ε≡≡ヘ( T∀T)ノヒィィィィ

        ε≡≡ヘ(T∀T)ノヒィィィィ



















当然捕まりましたよ。_| ̄|○<ガクリトフクロノネズミ






今はもうそんな事致しませんが

あの恐怖は 絶対 忘れられない

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

















全然ベクトルは違うんですがねぇ


実は先週とても恐怖な事が起こりましてね。













読者登録機能がございますでしょ?







アメブロガー同士の交流としてとても有り難いですし

私も多数登録させていただいてます。





我がブログの読者の皆さんは現在148人様




ほんとほんと、あほせぶんはとてもうれしいです・゚・(ノД`)・゚・ 










読者登録する時って何かしらメッセージ書きますよね?









先月 読者になって下さったある方はメッセージが空白でした。





思えばその時不思議な感じはしたんですよね。













その後


更新情報を見て 何度か訪問したんです。



















まさかリアル友とは知らずに( ̄□ ̄;)ξ











いやリアル友ではない。
















リアル先輩Σ(´д`ノ)ノ











その先輩にはもちろん、そのご主人にも、

このブログの事をカミングアウトしてました。




秘かに夏にイニシャルで記事に登場したこともあります(;・∀・)











先週末、メールが来たんですよ。


実は・・・・ってURL貼ってあって。













クリックして血の気が(||||▽ ̄)サー 










今までのコメント

トンデモナイ事書いてやしないだろかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿










念のため確認してみた |゚Д゚)))コソーリ






















やべぇ(;゜;∀;゜;)



















タメグチだっ

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

















こんなスリル味わったのすすきのダッシュ以来です(´-`)トオイメ












その先輩と最後に会ったのは8月。


忘れもしない

翌日に甲子園・駒大苫小牧の決勝を控えた晩の飲み会。








先輩のブログの最初の記事をたどってみると・・・











まさに

その飲み会があった翌日から

スタートしてるではないかっ!



_| ̄|○<ガクリト刺客は計画的。














あえてそのブログに文中リンクはしません。












そのうちTB入るでしょー(ノ∀`)アチャー









↓先輩、お互い更新頑張りましょ♪ぽちっとね~

いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「○○秘話。」 の記事
2005年10月30日(日) 22時19分22秒

ブログサボり中の出来事。

テーマ:あほせぶろぐ

ども。あほせぶん@2週連続の温泉ですっかり美肌です(ノ∀`*)




週末ちょい多忙だったんで

皆様への訪問が遅れています事を心よりお詫び申し上げます(_ _)









今日今季初めて

に遭遇しました。

帰り道、峠でね。










しかも吹雪Σ(´д`ノ)ノ










しかも















夏タイヤで(;゜;∀;゜;)










(こちらでは必須アイテムです。「ダマシタ記憶。」 参照)










死ぬかと思ったよ。



ま、助手席で震えてただけなんだけどね┐( ̄ー ̄)┌





















土曜は3歳次女の保育園のお遊戯会だったんですよ。


まだチビなんで出番は少ないんですが





次女を見に集まった人数・・・・・









9名ヾ(゚Д゚)ノ








両家実家から集まりましたんでね


次女はちゃんと歌って踊ってましたよ。














ちゃんとしすぎてネタなし!

il||li _| ̄|○ il||li<ガクリト












長女の時のほうが何かとネタありましたわ。



ウチの保育園は開園記念もかねてお遊戯会を開いています。



最初に園長先生が必ず

保育園が何歳になったかについて言及します。







4年前(長女当時2歳)のお遊戯会の事。






園長先生:


「保育園が何歳になったか知ってますか~?」
















長女:




「2歳っ!(゚Д゚)ノ 」









ステージセンターでデカい声を張り上げ

無茶苦茶笑われたもんですわ┐( ̄。 ̄;)┌





未だにその事言われるんだよね、毎年(´Д`) =3 ハゥー













さて。


お遊戯会の後

相方の両親・妹・甥っ子と共に温泉に行ったわけです。


相方母の還暦の祝いで。









温泉に入った時

露天の排水溝がブーブー音をたてておりました。






3歳次女は

それが恐かったみたいなんですよね。







恐怖で抱き着いてくるんでこう説明しました。










「あそこには
 ブタさんが住んでるからブーブーいってるんだよ(ノ∀`*)」








が、やはり次女の恐怖感は消えないらしい。







大量の水が流れ込むたびに音を立てる。


そこで次女の一言。





















次女:




「ママぁ、






















ブタ汁がぁ・゚・(ノД`)・゚・ 」























;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッタジルー。















その後は笑いが止まらなくて

恐怖なんか消えちゃったみたいですけどね(ノ∀`*)








週末の話はそんなところです。






あ、


温泉の朝食はバイキングで


自分はパン食を選んだんですが












しっかりゲットしてきましたよ。


















海苔ゲッツ。

海苔だよん( ̄ー ̄)ニヤリッ

「B級グルメ素尻。」 参照)









海苔でトランプできます( ̄Д ̄)ノ オウッ









↓少しずつですが徘徊しますペコリ(o_ _)o))ぽちっとね。

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2005年10月28日(金) 20時44分30秒

命名素尻ラインナップⅡ(゚Д゚)クワッ!

テーマ:命名素尻.。

ども。あほせぶん@明日は超多忙です(゚Д゚)クワッ!






午前中は3歳次女の保育園のお遊戯会


そして午後から温泉行ってきます(゚Д゚)ノ ァィ









先週同様、(命名素尻ラインナップ 参照。)

謎の命名写真置いて逃げます

======☆(((((((((・ω・。)ノサイナラー♪














ぴよ へ。どうか捜さないで下さい |゚Д゚)))コソーリ

















そんなのダメダメ。

そんなのダメダメうさぎさん


長女の初の命名。

由来: 怖くて聞けません。













ワッセ一族。

ワッセ一族(いちぞく)。


あほせぶんも生まれる前、母が勤めていた薬屋経由でゲット。

人気のあったものは個別に名前あり。

ネタとして再登場の計画中。
















鼻足マルキ。

お日様時計眼鏡鼻足マルキ


見たままの姿を口々に討論したらこうなった。

あんまかわいくない。

















ウィリアム大おじさま。

ウィリアム大おじ様


キャンディキャンディより。

由来: おじさんぽいから。それだけ。

















エバちゃん。

エバちゃん


実家冷蔵庫側面に15年位前から生息。

塾の広告の切り抜き。

タイトルが「学力工場」だったため「工場」からエバと命名

















さよならっε≡≡ヘ(T∀T)ノ








↓なお苦情は受け付けておりません。ぽちっとな。

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2005年10月26日(水) 21時04分10秒

ボツ再生。

テーマ:問われる写真。

ども。あほせぶん@本日は通勤快速≡さん TB企画 に参加します。







「死んでる画像を記事にしよう! 」







皆さんもきっとあると思うんですよ、

いつかネタにしようと思ってフォルダに入りっぱなしの画像。





あほせぶんの場合

とりあえずいつかネタに繋がるかもと撮り溜めてるんで

大量にございます。




オチは期待できませんが(なんせボツ画像ですから)

せっかくなので公開したいと思います(゚Д゚)ノ ァィ

















膝の古傷が腫れ上がって通院してた頃がありましてね。

イタイ話。 参照)




毎日通院してた帰り道、気になる看板を撮影。

某信託銀行に設置。





遺言フェア。

遺言フェアってなんだろう(;゜;∀;゜;)




その頃多分体調も悪かったんでしょう。


某ファッション雑誌を見ただけで

急にがんもどきが食べたくなったんです。





カーディがんも。




  il||li _| ̄|○ il||li<ガクリト。














続いては


先日長女の新しいスキーを買いに行った時

お店でハケーンした椅子。




縁起でもねぇ。

縁起でもねぇ(;゜;∀;゜;)















こちらは帰宅途中の一枚。


この方は単なる通りすがりの方ですが





偶然にも正義の味方だったようです。





ウルトラセブン。

撮るのに勇気いったよ(*゚∀゚)=3


気付かれやしないかとヒヤヒヤでさっ (でもボツ写真)













実はメロ画像も結構残してたんですよ。


でも記事にする前に成長しちゃって

公開するの断念してたんです。






長文がテーマ。 悪かったなぁ長文で(゚Д゚)y─┛~~




次女忘れちゃった。 覚えとけよ(゚Д゚)クワッ!




真実が団体割引。 意味わかんねーし(゚Д゚)y─┛~~









先日長女がメロをいじってたらこんなことに。






空飛ぶピコぐらむ。

飛んでるし(;゜;∀;゜;)


どうやったのか未だに謎ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?












まだまだフォルダに腐るほどボツ画像があるんで


「ボツ再生2」とかやるかもしんないわそのうち[壁]ー ̄)ニヤリッ







手抜きだ(゚Д゚)y─┛~~









最後に・・・・・







過去記事「がくりと素尻2。」



ガクリトGIF作品(ブログ紹介欄に貼ってます)を


初のGIF動画作品です

と書いたんですが・・・・・














_| ̄|●;;<ガクリトウソツイテマシタ・・・









ホントはその前に

もっとヒドいの

作ってるんです・゚・(ノД`)・゚・ 








捨てるに捨てられず

確認したらフォルダにまだあった(;゜;∀;゜;)















初GIF作品タイトル:


「バイバイ芸人。」






















バイバイ芸人。



どう見ても

イバイバ

になってますから(゚Д゚)クワッ!










_| ̄|○ililil''<ガクリトナラベマチガエタ。









所詮えーカッコしぃの あほせぶんなのでした( ̄▽ ̄;A








↓埋もれた画像、記事にしてみては?_ρ(・ω・。) ポチッっとな

いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
2005年10月24日(月) 20時13分02秒

天然長女。

テーマ:あほせぶろぐ

ども。あほせぶん@多数質問をいただいたコメント欄のおうちの事ですが





毎度お世話になってますデニちゃん ところで


好評分譲中でっす(*´∀`人)



ご興味ある方は是非デニちゃんのブログ へε≡≡ヘ( T∀T)ノgo!














今日の主役は6歳長女です。










品川と劇団ひとりが好みな長女です・゚・(ノД`)・゚・ 


オトコの好み  記憶力減退秘話。  参照)










長女は小学1年生。


先日初めての通信簿を持ち帰りましたが









特に執筆すべきことはありませんでしたね(゚Д゚)y─┛~~







担任の先生から


「モップについたゴミをお友達と取ってくれていました」


というコメントが書かれていましたが











_| ̄|●;;<ガクリトジミスギ。








てか先生って大変だね

何人も生徒いるのに

いい所をワザワザ探すの大変だろうな┐( ̄。 ̄;)┌










1年生の勉強くらい教えられるって思ってたんだけどねぇ



今くり上がりの足し算やってるんだけど

昔とどうやら答えの導き方が違うみたいなんですよ。


だからヘンなクチはさむと長女が困惑してしまうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿









あほせぶん1年生レベルでもはや撃沈です _| ̄|○<ガクリト。









長女はもはや算数を苦手だと思ってしまっているようです。





間違いなくワタシのせいだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿







相方は理系なんでね

どうにかしてうまく算数嫌いにさせないで欲しいんだけど













先日算数のテストが返って来ました








満点でホッとしたんですが








テストの最後にちょっとした質問欄がありました











質問:

ふえたりへったりをべんきょうして

 おもしろかったことをかきましょう。』









長女の答え・・・・











↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓










「ふえたりへったりして

おもしろかったです(*´∇`*) 」






増えたり減ったり。 ←証拠写真。








そのままやん (:D)┓





ま、○ついてるけど(;・∀・)







国語力も問われるか・・・・・







でも考えてみたら困る質問だよな(゚Д゚)y─┛~~















そんな長女を連れて週末に

初めて回転寿司に行ってきました。







目の前にどんどんやってくる皿に

子供達はもう夢中(*゚∀゚)=3







ほんとは某人気回転寿司屋に行こうとしたんですけどね


土曜日という事もあってなんと1時間待ちヽ(´Д`;≡;´Д`)丿








仕方なしにわりと近所の小さい回転寿司屋に行きました。









それがなんと大正解(*゚∀゚)=3







初めて行ったんですけどね。


子連れへの配慮が最上級。





もともと生ものをそれほど好きではない娘たちですが






まずはこんなのをサービスしてくれました。









ミニミニ納豆巻♪ ミニミニ玉子♪

超ミニミニ納豆巻&玉子♪






速攻子供の心をゲッチューフォーリンラブですよ。





そして目の前の回転台にはこんなのも回って来ました




ミニミニ寿司♪

ミニミニ寿司あらかると♪





お寿司のお子様ランチみたいなものね(*´∀`人)






長女はあまりたくさん食べる方ではなかったのに

最近急にもりもりちゃんになってきた。





ワタシより2皿多く食べてたし( ̄▽ ̄;A







ま、食べるのには偏りがあって


納豆・玉子・ツナマヨ


が専門でした  _| ̄|○<ガクリトヤスアガリ。









長女が急に、イクラを食べたくなったらしい。


が、イクラはさっき回っていったばっかりで目の前にはなかった。









その時長女は






















台と逆回りして

イクラ迎えに行きましたε≡≡ヘ( T∀T)ノ 

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!













アホすぎる(゚Д゚)y─┛~~
















全然話かわりますけど

菊花賞見ました?






無敗の三冠馬・ディープインパクト!

馬券はハズレましたが見てて熱くなりました。







一緒に競馬中継見てた長女に言いました。








あほせぶん:


「すごいんだよ、
 3歳の大きな3つのレース、全部勝っちゃったんだよ!」









長女:


「へーぇすごいんだー!




 でも






 3歳にしては大きいんじゃない?(*´∇`*) 」


































3歳。


それは武豊36歳(;゜;∀;゜;)










_| ̄|..............○<ガクリトコロコロ・・・・









みなさんやみなさんのまわりの天然自慢、聞かせてくださいね。







↓1年生としてどうだろう・・・・・_ρ(・ω・。) ポチッっとな

いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)
2005年10月23日(日) 14時04分15秒

乗せられやすい素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@ディープインパクト今から楽しみです(*´∇`*)






前回はお粗末記事で逃げてすみませんでした。






ぴよさん からのコメント・・・・・





   逃げようたってそうはいかん!
   どこまでも追う!
   ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!









携帯で見てあせりましたが(;゜;∀;゜;)

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル








社員旅行で一泊二日の温泉だったんですわ。

その話はただ今ネタにできるか検討中。




ちなみに来週も温泉の予定[壁]ー ̄)ニヤリッ



















本題行きます(゚Д゚)クワッ!



自分は勧誘に乗せられやすい方です。









多分血のなせるワザも大きいと思います。




学生の頃、母と二人でTVショッピング見てた時

あるパン切り包丁に何故かクギヅケ。


速攻電話して購入。


1Fに住むじいちゃんばあちゃんのところに行ったら・・・

















ばあちゃん同じ番組で

カラオケセット即買いしてました(ノ∀`)アチャー










血だけでは語れない。



相方もかなりの乗せられ屋。





今までにいくつのものに乗せられ

いくつの残骸があることか┐( ̄ー ̄)┌














にがり。

こんなのや














金魚マシーン。 注・金魚マシーン。

こんなのまで押し入れのコヤシになっとります。











小顔マスクとかもありますぜ [壁]ー ̄)ニヤリッ・・・・・












夫婦で乗せられたのはコレ

洗剤革命。












ま、どってことなかったよ(゜Д゜)y─┛~~ 
















先日経済系番組で見たんだけど

フランスベットから出た新しい枕知ってる?




「聞いてびっくり」っていう商品名(詳しくはコチラ




枕に録音機能が付いてて

イビキや無呼吸の状態を早期発見できるというもの。


2万円ってのがちと高いですが健康の事を考えたら買いたくもなる。





特にイビキのヒドい相方は

時々ほんとに無呼吸の状態があるような気がするの。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






私が起きてる時に気付いたら

ケリ入れて呼吸してるか確認してます(゚Д゚)ノ ァィ







即乗せられたいところですが



枕購入にあたっての問題は














家族の誰一人として

枕に頭をキープした状態で朝を迎えていない という事だな(:D)┓








だから買っても意味ないかのぉ(゜Д゜)y─┛~~ 
















そして最近

また乗せられてしまいました(;・∀・)











先週のあるある見た?







たまたま(またまた?)飲みに行ってたんでビデオで見たんですけどね。



無酸素運動と有酸素運動を組合せて 毎朝3分の運動で痩せる

っておいしいハナシです。












早速相方が

家でドスンドスンやり始めましたΣ(´д`ノ)ノ




うちマンションの6Fなのに(;・∀・)










「フェチ馬豚。」 でも書きましたが

相方には痩せてもらわんとね。








でもいつまで続くやら(゜Д゜)y─┛~~ 












自分はというと













長女を毎朝連れていく先である実家で

ドスンドスンやってます(ノ∀`*)





やぱ一軒家じゃないとねー( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン














実は次女を産んでからあほせぶん、

激痩せを経験。



ダイエットもしてないのに

妊娠前よりも7キロもダウンしてしまい、

神経内科まで紹介されたくらいだったの。










意外とナイーブなあほせぶん(ノ∀`*)














最近急激に太りだした( ̄□ ̄;)ξ










車で動く事が多くなったからかなぁ_| ̄|●;;<ガクリトデブ。













ぶっちゃけ今何キロあるかというとね・・・





































教えませんよ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ














書くと思った?( ̄ー ̄)ニヤリッ




いくらアメブロきってのディスクロージャーあほせぶんとは言え

ワタクシ女ですもの(ノ∀`*)オホホ










コロモガエをして気が付いたの。


苦労して買ったシビラのスカートがキツいΣ( ̄∇ ̄|||







おかず一品減らそうがシビラ好きはやめれん自分、

これは何とか早急に対処せねば(゜Д゜)クワッ!










でも痩せたい理由はそれだけじゃないんです。












献血をこよなく愛するワタシ・・・・(献血秘話。 参照)
























このまま行くと

400mlいただけませんか?

と聞かれてしまうのだ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.:・





















ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!















全世界に

体重ディスクローズしてしまったも同然( ̄□ ̄;)!!









_| ̄|○<ガクリトバカ。






 

↓恥さらしブログと呼んでくれ(゜Д゜)クワッ! ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
2005年10月21日(金) 18時00分00秒

命名素尻ラインナップ(゚Д゚)クワッ!

テーマ:命名素尻.。

あほせぶん@今日は記事超手抜き(゜Д゜)クワッ!






社員旅行なんでね。前日に更新予約かけてます。


コレが更新される頃は、宴会飲ま飲まΣd(゚∀゚d)イエイ!






なので

謎の命名ラインナップだけ置いて逃げます。



むかーしの記事の再利用多数ありヾ(・∀・;)オイオイ












だからオチはないからね(゜Д゜)y─┛~~ 

















えりこ。

えり子


弟の元キーホルダー

性別不詳

特技・ぐにゃぐにゃ









いぬかいさん

いぬかいさん

由来・手が貝みたいだから












ピンケロと俺帰る

ピンケロ&俺帰る

ピンクの蛙  →ピンケロ

オレンジの蛙 →俺帰る










ゴルゴンゾーラ。

ゴルゴンゾーラ

オムツ制作会社勤務。

由来・象だから。それだけ。














いかにも盗作。

いかにも盗作

特技・ななめ立ち










三十路熊。

三十路熊

30のバースデーに弟から貰った。











うしまめ

うしまめ

牛でも豆でもありませんが。











ニポポ

ニポポかんぽろりんタムタム中村日系三世

TDL出身。

簡保の集金のおばちゃんにそっくりだったらしい(弟談)













さ、さよならっ==========へ(;^_)ノ






↓温泉行ってくるだす。ぽちっと頼む。

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2005年10月19日(水) 21時25分30秒

フェチ馬豚。

テーマ:あほせぶろぐ

ども。あほせぶん@前回の記事「ダマシタ記憶。」 に多数いただいた


同じ質問コメントの多さにびっくりΣ(´д`ノ)ノ









「雪虫って何?」








そかー雪虫ってご当地素尻虫だったのか( ̄▽ ̄;A










ご期待に添えるよう写真を撮ろうと目論んだんですが

玉砕しました(。´Д⊂)







探してる時に限って出てきてくれないもんでよぉ(゚Д゚)y─┛~~









いただいたコメントにもありましたが

雪虫はアブラムシの一種だそうです。





ご存じない皆さん







アブラムシが素尻に白い綿みたいのくっつけて

飛んでるのを想像してください・・・・















キモっ(゚Д゚)クワッ!









5ミリあるかないかのちっこーい虫でね

素尻についてる綿みたいのが雪に見えるんで

雪虫って俗称がついたみたいですよ。




遠くから見てるだけだったらね

雪みたいで幻想的に見えるヒトには見えるらしい。








雪が幻想的なんて思った事ないが(;゜;∀;゜;)








いるとこにはうじゃうじゃしてるんで

チャリで突っ込んだ日にゃ鼻ん中スポってきやがるんでさぁ( ̄‥ ̄)=3





しかも

初雪が降る1週前くらいに出没し始めることが多いと言われてるんで

コッチの人間としては見つけると

イヤーな気分になる虫なんですわ┐( ̄ー ̄)┌







でもこの雪虫話で

ご当地素尻

ってのもあるんだなーって気づいた(* ̄∀ ̄)ノ"




ありがとよ雪虫[壁]ー ̄)ニヤリッ




他にいただいてる質問もあるんで

後日ネタに変えて記事にしますねw


















本日の本題です(前置き長すぎだ(゚Д゚)クワッ!)



あほせぶんに新たなる試練が参りました。








これまたかなり放置プレイしてた、

フェチバトン。









mikariさん 、ごめんなさい、


どうやらネタにはできてもバトンにはできそうにないですペコリ(o_ _)o))









ずーっと悩んでたんですよ、実は。


もう過去すぎてオトコの好みなんて忘れちまって(ノ∀`)アチャー















あえていうなら


メガネに弱い

かな?(ノ∀`*)













別に眼鏡かけてなくてもいいんです、

眼鏡が似合いそうならそれで良し(゜Д゜)クワッ!




オダギリジョーって眼鏡似合う顔じゃん、

もうゲッチューフォーリンラブですよ(ノ∀`*)













じゃ相方はというと・・・
















眼鏡かけてます(゚Д゚)ノ ァィ
































肉に埋もれてますが(;゜;∀;゜;)

















免許更新するたびに写真が別人なんです・゚・(ノД`)・゚・ 




まさに使用前使用後・・・・・
















いったい何

使用したんじゃぁ(ノ ゚Д゚)ノ == ┻┻















これでも出会った頃は埋もれてなかったんですよ(´-`)トオイメ












しかも本人は自覚があるようで甘い(゚Д゚)クワッ!











相方:

「今日物凄いデブに逢ってさ~(*´∀`)ノ・・・・」






















鏡でも見たんですか(゜Д゜)クワッ!












まだまだ行ける、と思ってるようです _| ̄|○<ガクリト












たまに自覚した時も娘たちを使い










「わたしは 大きなお父さんがいい~(ノ∀`*)」





とか言わせてます・・・・・・










洗脳?((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル
















しまいにゃ私の事をデブ専呼ばわり(゜Д゜)y─┛~~ 














違いますよぉ・゚・(ノД`)・゚・ 













ところで


女性はケコーン相手に


父親と似た人を選ぶ


って言いますよね。

















父・・・・































グッスリン

グッスリン ですか?(;゜;∀;゜;)


(グッスリンについてはリンクをクリック)
















イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

















父はゲロゲロ痩せてるし

そんな事断じてなーい(゚Д゚)クワッ!
























ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
















眼鏡愛用



漫画好き



競馬好き



アニメ好き



ガンダム好き


















全て共通しておりましたΣ(´д`ノ)ノ














立ち直れません _ノフ○<ガクリトフラ~















しばし自分捜しの旅にでも出ようと思います |彡サッ










↓どうか捜さないで下さい。ぽちっとでもして慰めてくれ。

いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
2005年10月17日(月) 20時15分29秒

ダマシタ記憶。

テーマ:あほせぶろぐ

ども。あほせぶん@ショックを受けました。







昨日とうとう


雪虫


に出逢ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・ 






とゆわけであほせぶん地方

1週間以内に雪が降るでしょう( ̄Д ̄)ノ











すーっごく前に

「ダマサレタ記憶。」 という記事を書いたことがありますが

(↑グッスリンにだまされた話を掲載しています・・・)




今日はその逆、

「ダマシタ記憶。」の話です。













あほせぶんは

雪深い北国に住んでおります。






12年前4月1日付けで、

新入社員として今の会社に入りました。


オンナばかり4人が同日入社。






GW明けた頃、

男性の同期二人が本社研修を経て配属決定、

我が支店にやってきました。



二人とも北国とは全く縁がなく

突然の遠方配属にかなり凹んでいました。





彼らを元気付けるべく?

かなりの頻度で「同期会」をやってました。


カラオケとかボーリングが多かったかな?





あと、


誰かのウチで花札ってのも(ノ∀`)アチャー

もちろん賭けましたが、何かw?








で、


そうこうしてるウチに

彼らにとっての

「初めての厳寒の冬」

が近づいてきたワケですよ。











もちろん不安ですよね?


都会育ちで北国の常識など全く知らなくていい人生を送ってきた彼らです。


これは私ら女性同期が教えてあげないと( ̄ー ̄)ニヤリッ











①冬靴の存在。


   通常の靴裏では歩けません(゚Д゚)クワッ!

   冬用の靴裏がついた靴がこちらではフツーに売ってます。

   ついてない靴を購入した時も

   かならず付けてもらうようにしなければ冬は歩けません。




②冬タイヤへの取替。

   夏タイヤでは絶対運転できません(゚Д゚)クワッ!

   事故って夏タイヤだと全面的にやられます。

   高いですが一度買うと3シーズン位はもちます。




③防寒対策。


   真冬を生き抜くために着用するコート。

   どうやらあまり都心にはこちらと比べると品薄なようですね。

   真冬仕様のコートは実はこちらが最先端で

   各ブランドも「北国限定デザイン」とかこぞって作ってるようです。














・・・・と、ここまでは真実です。


彼らはあまりにも真面目に食いついて聞いてくるので

少々遊んでみたくなりました( ̄ー ̄)ニヤリッ













嘘① 


「こっちでは寒くて

 恥ずかしいとか言ってられないから、

 若者でもフツーにももしき履くんだよ」











嘘②


「でもね、若者に人気のももしきブランドがあるんだよ。

 中でもPARCOにある


 『CAMEL』


 ってブランドが

 大人気なんだよ(ノ∀`*)」  




















・・・・・冷静に考えたらウソだってわかりますよね?



だってCAMELってラクダじゃん!


ラクダのももしきっ|ω<)プッ












しかし彼らは



(* ゚ω゚)ノn゙(* ゚ω゚)ノn゙ ヘェーヘェーヘェー

↑ホントこんな感じだった|ω<)プッ









北国情報網を持たない彼ら、

信じるのは無理もないのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?






あまりにも不憫だったんでね

本格的な冬が来る前に教えてあげましたけど┐( ̄ー ̄)┌











皆さんがダマシタ手口、教えてくださいね[壁]ー ̄)ニヤリッ











ところでももしきといえば・・・・・










グッスリン (実父)は昔から愛用しておりました(ノ∀`)アチャー











その昔


ももしき姿で朝食時


グッスリンが詠んだはかない歌を紹介しましょう。















ももしきの~










ママレド付きて

こびりつき~











パンのおかずに

ならず悲しむ~
















_¶ ̄|○<ガクリトキタネェヨ。









この歌は

30年近く経った今でも

我が家で語り継がれています(´-`)トオイメ







↓学生の皆さん、ももしきは枕詞だから使い方間違ってるからね!ぽちっと♪

いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
2005年10月15日(土) 23時08分32秒

お深い初体験。

テーマ:あほせぶろぐ

あほせぶん@まずは御礼から。






前回の記事、「メイキング素尻。」




今読み返したらイイワケだったりグチだったりするのに

たくさんのコメントありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・ 





1つの記事にコメント60件ついたのは、初めてでございます。





毎度のことながらコメレスはできないんですが


全部いつもちゃんと読んでます。





そしてたまにネタとして拝借します[壁]ー ̄)ニヤリッ





「そんな忙しい中コメントしにきてくれてありがとう」的なコメントを

結構いただいてたんですが


別に無理してブログ巡回してるわけじゃありません。



てか、

自分の次のネタを構築するのにとても参考になるんですよ。

読んでたら忘れていたネタをさくっと思い出したりするんです。

ブログ巡りは明日への活力(゚Д゚)クワッ!


だからちょっと遅くなると思いますが必ずお伺いしますペコリ(o_ _)o))




逆にお詫び言いたいくらいですよ。







いつも長文でゴメンねって(;゜;∀;゜;)





ちなみに前回でネタ提供してくれた

腕立て寝のTさん。



彼女はオフラインの方なんで

実際どのように公開されているか見ていません。



凄い反響だったよ!と伝えたら








Tさん:

「私って、もしかしてもう

ネットアイドルっ(ノ∇≦*)」






って言ってました。













モンゴル3丁目。 ※再登場。

ある意味アイドル(;゜;∀;゜;)












ブログ訪問を重ねていると

その方がいったいどんなヒトなんだろうなーって想像が膨らみますよね。



一部メッセを通じてお顔を写真で見せてくれた方はいらっしゃいますが

殆どの方の顔もリアルキャラも知らない。



それがこの世界の面白さなのかもしれませんけど、


「このヒトと飲んだら楽しいだろうなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァン・・・」


ってフツーに考えたりすることありますよ、まじで。











そんな自分でございますが・・・・・










昨日


ワタクシ初体験を致しました(ノ∀`*)








ブログをやってなかった数ヶ月前の自分から考えると

全く縁がなかった世界・・・・・













ザ・お深いΣd(゚∀゚d)イエイ!










正直、憧れの世界でしたわw

地方在住ですのでね、機会が少ないと思ってたし




何より、


自分に逢いたいって言ってくれる人がいるなんて・゚・(ノД`)・゚・ ←感動中。








その世界遺産的なお二人は


   

ささらさん  と nanaさん  (*´∀`人)






そう、nanaさんは

偶然車両オフをしてしまった彼女ですw

「偶然秘話。」 参照)










しかしその感動的な初体験は・・・・・


















制限時間

50分!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!








初オフ会最短記録ギネス申請中(-L_-)ククク・・・









実は結構前から逢おうって話になってたんですけどね、

全員小さい子供が2人ずついるもんで

なかなか都合をあわせることができないでいたんですよ(。´Д⊂)




なので今回は

ランチオフ

だったんです。







ささらさんもnanaさんも、今勉強に通っていてその昼休み。

あほせぶんはもちろん職場の昼休憩。







自分、本当は恥ずかしがりやサンなんで

前日からソワソワしておりました(ノ∀`)アチャー





休憩の時間がやってきていざ行こうとした時、

既に待ち合わせの店に到着しているとのメールが。








時間がもったいないんで

現地まで猛ダーッシュ=====☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪







入り口から全体が見渡せる程の、そんなに広くない店内。

昼時なんで満席の状態でした。


入り口を入ると店員が、声をかけてきた。








店員:
「ただ今満席で・・・・・何名様ですか?」




あほせぶん:

「待ち合わせで、もう来てるはずなんです」




店員:

「ハイ、どちらの方でしょうか?」






























わかりません(;゜;∀;゜;)















オフって待ち合わせ場所だけでなくて

手がかりの打ち合わせも重要だったのね(ノ∀`)アチャー









無事出逢えましたよ(ノ∀`*)



もちろんあほせぶんであることを

ココで照合してもらいました。









猿頭災難。


ベジータデコ(* ̄∀ ̄)ノ"







待ち合わせなのに

第一声が「はじめまして」だなんて

まわりはヘンに思っただろうね(-L_-)ククク・・・









お二人の印象や話した内容については・・・・








キンチョーしててハッキリとした記憶が(;゜;∀;゜;)






あほせぶん、

ココでは大きい事言いながらも

実はノミの心臓なんです オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ











ただ、

短時間ゆえに3人とも

超早口トーク

だったのが笑えたかも(-L_-)ククク・・・











ま、オチ不在のまま今日は報告のみ更新なんですペコリ(o_ _)o))











ところでオフ会を経験して一つ大きな問題に気づいた。

























あほせぶんを

何と呼んでいいか困るらしい










_| ̄|●;;<ガクリト。











もっと気軽に呼びやすい

ハンドルに変えるべきなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿









↓ハンドルネーム占いは大吉なんだけどなー(゚Д゚)y─┛~~ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。