ららちゃん、今日の出来事!!

ダンナ様と3人の子供達を、家の中で頑張って支えている(つもりの??)主婦ららちゃん!
そんな私のさりげない日々についてのブログです(*^_^*)


テーマ:

我が家には主人以外、ひとり部屋を持っていません。

息子は私と一緒の部屋、娘たちは二人で一緒の部屋を使っています。



とはいえ、ひとり部屋にあこがれる娘たち。

思い切って部屋の模様替えをしてそれぞれのスペースを作ってあげました。



二段ベッドを部屋の真ん中に置いて、その両側にそれぞれの学習机を置きましたベッドデスク


家事に育児に大奮闘!!ららちゃん、今日の出来事-120219_190208.jpg

家事に育児に大奮闘!!ららちゃん、今日の出来事-120219_190143.jpg

こんな感じです!!



六畳の部屋の真ん中に二段ベッドを置いて部屋を分けたので、正直ひとりのスペースはかなり狭いです。

でも、2人にとってはプライベートな空間が出来てかなり満足みたいですキャハハ


家事に育児に大奮闘!!ららちゃん、今日の出来事-120219_190259.jpg

喜んでくれたのでよかったぁおんぷ

せっかく出来たそれぞれの空間、羽目を外し過ぎない程度に満喫してほしいものです。

Amebaおすすめキーワード