4月になりました!

テーマ:

あっという間に4月になってしまいました

 

今日は久しぶりにいいお天気ですが

 

こんなにお天気が良くなると日差しが気に

 

なりますねキョロキョロ

 

日焼け止め、紫外線防止対策はしっかり

 

してくださいねビックリマーク

 

桜も少しづつ咲き始めましたねラブ

 

もうすぐ新学期、入学式も間近です・・・

 

 

入学式前日に炭酸パックで翌日のお肌も明るくなります

 

更に、紫外線99%カットで、肌色を綺麗にしてくれる下地で

 

メイクのりもバッチリ音譜

 

2点セットで1080円ドキドキ お試しくださいねウインク

 

AD

かわいい~桃ちゃん

テーマ:

明日から3月ですね

 

本日お客様からとーってもかわいい

 

桃カステラ

 

をいただきました~ラブ

 

 

 

こんなかわいい桃ちゃん ちょっと食べれそうにも

 

ないです~ラブラブ

 

長崎では有名らしいのですが、初めて知りましたラブラブ!

 

お雛様にぴったりですね音譜

 

しばらく飾っておこうかな~照れ

 

 

AD

久しぶりに復活します

テーマ:

かなり前に少しの間やっていたブログ・・・

なかなかマメに更新出来ないままに

辞めていたのですが、この度復活して

みましたニコニコ

 

今回もですが、ちょこちょこと、出来る

範囲で長らく続けていけたらと思っていますラブ

 

もう少しで3月になりますね

季節の変わり目、お肌なども変化の出やすい

時期になります

 

トラブルなどが出てきたらひどくなる前に

優しくケアしてあげる事で、改善する場合も

ありますので、気を付けてみてください音譜ビックリマークビックリマーク

 

AD