皆様、こんにちは(^O^)
お盆真っ只中の今日は、いかがおすごしですか?


大切なご先祖様に手を合わす、心穏やかな日にしたいですね(^ ^)


さて、昨日は歌のお仕事の後に。。。
{983F9553-1DEF-489A-BA19-832FEE89E726}
ドレス .....Tadashi Shoji
ピアス .....bulgari


有村昆&いずみ夫妻のお誕生日会🎂に出席しましたよ(^ ^)
{FDAADEB4-21A5-406F-B54D-7D2A86BB6B16}

本当に仲良しのお二人❤︎
結婚した時期も同じ、しかもご近所さんなので、夫婦で仲良くさせて頂いています(^ ^)




みんなを束ねる、女優の秋野暢子さん❤︎毎日10km走る日課を20年以上も続けていらっしゃること、お料理やおもてなしが素晴らしいこと、尊敬しています。{5D620B48-504E-41CD-9EB3-43992E76E893}
メンバーは秋野暢子さんをはじめ、いつも会を仕切ってくれる歌手のRYUJIくん、芸能20周年を迎え26日にライブをするじゅんいちダビッドソンくん、私たち夫婦の式の司会をしてくれた馬場典子ちゃん、そして愛する旦那様のテディ❤︎



最近、さらに夫婦同士の自宅が近くなった有村夫妻と❤︎仲良しビームです(^O^){EF38A454-2852-4F67-8834-FECCA16F0F9B}

秋野さんは本当にスタイル抜群で、肌はピカピカで美しさの極み、憧れです☆☆☆{B60D1508-74F8-4D39-8A36-94B03222D298}
何故かご飯中、ずっと私のモノマネをし続けてくれたじゅんいちダビッドソンくん(^ ^)
しかも似てないってみんなに言われてるのに!ハートが強い!

馬場典子ちゃんは安定の賢さと可愛さ❤︎


本当に秋野さんの周りに集う方々は、皆さん素敵な穏やかな方々ばかりです♫



【人は宝なり】ですね。

お祝いは浄化のエネルギー✨。みんな良い笑顔でしたー


有村夫妻の健康と、笑顔と心願成就を願っています(^O^)

PS】19:00〜21:00 読売テレビ【気になるお客さま】に出演いたします(^ ^)

お時間許す方は是非、ご覧下さい♫