皆様、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ音符



今日は朝からサンデージャポン生出演でしたよテレビキラキラ

壇蜜ちゃんと音符
(JK…BCBG)


壇蜜ちゃんはお隣だったので、CM中も何気なく話すと、知的なユーモアとチャーミングさ、そして神秘的な美しさにすっかり魅了されてしまいましたラブラブ!



お友達になりたぁい!!



衣装は

トップス…キャロライナヘレラ
スカート…PINKO
靴…クリスチャンルブタン
ジュエリー…grosse


お昼からは、帰宅してすぐに旦那様と番組収録映画

シャツ…5色買いしたUNIQLOパー

フレンチリネンシャツは着回しまくってますドキドキ






今日は日差しが気持ちよかったので晴れ、大好きなテラスに出てrelax音符

手前はハンモック。毛布を出して寝そべりながら星を眺めます目



大好きな悶絶shotカメラドキドキ
薔薇とテディラブラブラブラブ

麗しい~ラブラブ!可愛い~ラブラブ!


はい。お馴染みの公開ノロケ、すみませんべーっだ!べーっだ!べーっだ!


loveな人達に触れてドキドキ、幸せな一日でしたニコニコ