テーマ:
今日は
三谷幸喜さん作・演出
【酒と涙とジキルとハイド】を天王洲銀河劇場にて観て参りましたニコニコ




(左が正しいポスターキラキラ
右は三谷さんが互いの顔を変えたりイタズラしたポスターだそうにひひ
舞台裏で見つけましたべーっだ!)



片岡愛之助、優香、藤井隆、迫田孝也の四人の出演キラキラ


笑って笑ってニコニコ楽し過ぎて、あっという間の約2時間の舞台でしたニコニコ



藤井隆さんは面白いし音符
優香ちゃんは可愛いしドキドキ、迫田さんはいい味で、
愛之助さん(ラブリン)は、歌舞伎から映画やドラマ、舞台まで幅広い演技力に魅了されましたキラキラ


観劇後は楽屋にご挨拶に桜桜桜

お世話になっているインディバサロン"ルフィリア"の今泉まきこちゃんとドキドキ


実はラブリンとは20代から関西での知り合いで、仕事は関係なく遊んでいた友人でもありますニコニコ



今や海外での活躍を期待される【海外ドラニスト】にも選ばれているラブリンキラキラキラキラ

気さくな変わらない人柄に、刺激を頂きながらもホッと出来たいい時間でしたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AHN MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み