2012-12-25 10:05:09

X'masアニマルズ☆

テーマ:ブログ
今日は朝からマンション前で、こんなに可愛い子に遭遇わんわんドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 3.jpgphoto 3.jpg

サンタ犬わんわんクリスマスツリープレゼントキラキラ



ちなみに私の実家には猫ちゃんが二匹いますにゃードキドキにゃー

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-070325_003435_ed.jpg



夏はあんまり仲良くはない二匹にゃードンッにゃーも、冬は温まりたくて仲良しににゃードキドキにゃー

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-080209_132909.jpg

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-070325_003456_ed.jpg

というか共存?ガーン




今の新居では家ラブラブ、鳥ちゃん達が二羽いますヒヨコヒヨコラブラブ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00757.jpg

かわゆいドキドキドキドキ(鳥も旦那様もにひひ)



クリスマス用に特別なエサをあげたので上機嫌なのか…音符


オカメインコのアラバマちゃんは、朝から私の肩の上で歌を歌ってますにひひ音符

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00810.jpg


可愛い動物達でしたドキドキ



今日が皆様の心に温かい光が宿るドキドキ1日になりますようにひらめき電球

AHN MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■(^-^)

こちらでもワンちゃん達がサンタさんになってお散歩されてる姿を見かけますよー(笑)

我が家もアンさん宅と同じで、一味には昨日今日と餌をグレードアップしました(笑)

仕事なのであまり一緒に過ごすことが出来ないのですが、ちょっと今日は何だか違うぞ?ってくらいに思って貰えたら幸です(笑)

2 ■こんにちは(^o^)/

東京は暖かいですね?ワンちゃんも(=^ェ^=)ちゃんも可愛い!実は私も娘達も動物は苦手だったのですが歌の先生のお宅でワンちゃん(=^ェ^=)ちゃんを飼っていてすっかり仲良しになりました。(=^ェ^=)ちゃんのフサフサの毛が心地よいのか次女が抱きつくので帰り道長女が「Yったら毛だらけじゃない!」とはたいている姿に笑ってしまいます。そして鳥さん達は黄色とオレンジで綺麗で旦那様の目が優しくてアンミカさん幸せいっぱいですね♪今日はお仕事はないのですか?旦那様と鳥さん達と楽しく和やかな一日をお過ごし下さいね(*^^*)

3 ■メリークリスマス♪

こんばんは。
鳥ちゃんたち、かわいいですね。旦那様の鳥ちゃん大好きぶりが 伝わってきました♪
クリスマスが終わると もう年の瀬ですね。早い早い。先日ミカさんが紹介していた本が、今日届いたので早速、読みたいと思います。私の冬休みの、テーマは「読書」です。いろいろな本に挑戦したいと思っています。それでは、素敵なクリスマスを!

4 ■ほっこり画像ヾ(≧∇≦)


ワンちゃんやネコちゃんのクリスマスケーキは
知っていましたが 鳥ちゃん用にも クリスマス仕様のお食事があるのですね(*⌒▽⌒*)

小さな頃 カナリアを飼っていましたが…
おしゃれな餌はなかったです(^^;)

アラバマちゃん達は リンゴは お好きでしょうか? カナリアのピーちゃんは 蜜入りリンゴが
大好きでした♡

ほっこり画像 ありがとうございますヽ(^0^)ノ

5 ■Merry X'mas☆

ペタありがとうございます。

MIKAさんの大阪のお店紹介の番組を観て以来ファンになりました。

スタイル抜群・・・歌も抜群・・・ますます魅力的ですね!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

6 ■Merry X'mas!

mikaさん、こんばんは~。
可愛いにゃんこちゃんや鳥さんのお写真で
とっても癒されました~。
今日、香港から実家に帰り、AHNdante見させていただきましたよ~。
帰国早々mikaさんを拝見できてとても嬉しかったです☆
そして桃谷に行きたくなりました~。
明日、オーダーしたエンプラニの電動ファンデが届くのでとっても楽しみです!

明日も寒くなりそうですが、お風邪がぶりかえさないようになさってくださいね☆

7 ■タイトルの付け方、お上手ですね♪

X’masアニマルズ…素晴らしいですねо(ж>▽<)y ☆

マンション前のわんちゃんも…
ご実家の猫ちゃんも…
ご新居での鳥ちゃんも(オカメインコちゃん・コザクラインコちゃん)…

そして、アンミカさんが書かれているように、かわゆい旦那様も…

みんな、幸せそうですね♪

見ているだけで、私まで、幸せな気持ちになります(‐^▽^‐)

8 ■みんな仲良し(ノ^^)八(^^ )ノ☆

ペタありがとうございます。

動物たちには、癒されますよね~。
うちは、猫ちゃんですが、冬になるとすごく人なつっこくなります。

9 ■メリークリスマス★+゚

ミカさん(*^^*)

お久しぶりです!!

今年のクリスマスは…

なんだか…
急に冷え込みが
激しくなりましたが…
お変わりないでしょうか??

可愛い動物ちゃんたち…
とっても…
癒やされますよね…!!
私はモルモットを
2年前くらいから
飼い始めたのですが…
モフモフっとした
なんとも愛くるしい姿に…
いつでも優しい気持ちになれる気がします♪♪


巻き毛の種類で
つむじがたくさんあるので…

『つむじ』って名付けました(笑)

ちっちゃい命ですが…
彼女たちにも
生きることの意味や
感謝の気持ちを
常に感じ続けていたいと思います。

もうすぐ新年を迎えるにあたって…

気持ちも新たに
頑張っていきたいです!!

メリークリスマス★+゚




tomo*

10 ■動物は天使ですね☆

生きる姿に無駄や欲がなく、一緒にいて癒されます♪

動物もX'masが何か特別な人間のお祭りっぽい雰囲気わかってるでしょうね!

11 ■にゃんこ♪( ´▽`)

可愛らしいにゃんこがいらっしゃいますね!我が家もにゃんこ二匹いるので親バカ丸出しです(笑)
うちの子たちにもクリスマスをと、いつもより美味しい好物のご飯をあげました(*^_^*)まさかその後脱走するとは思いませんでしたが…

動物は生きる事に忠実で、人間のような欲がない為見ていて清々しいですd(^_^o)甘えてくれる姿は癒しですし、私もそんな風に生きられたら凄いのだろうなと思います*\(^o^)/*

12 ■無題

アンさん♪わたしも動物大好きです(*^o^*)
今はアンさんご実家のニャンコちゃんと同じ
三毛猫と暮らしています♡
クリスマスはケーキをあげましたよ!(^^)!
アンさんちのニャンコちゃん かわいい女の子の
顔をしていますね♪

わたしも・・動物のようにシンプルに生きたい、と
心から思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み