テーマ:
今日は朝からマンション前で、こんなに可愛い子に遭遇わんわんドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 3.jpgphoto 3.jpg

サンタ犬わんわんクリスマスツリープレゼントキラキラ



ちなみに私の実家には猫ちゃんが二匹いますにゃードキドキにゃー

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-070325_003435_ed.jpg



夏はあんまり仲良くはない二匹にゃードンッにゃーも、冬は温まりたくて仲良しににゃードキドキにゃー

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-080209_132909.jpg

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-070325_003456_ed.jpg

というか共存?ガーン




今の新居では家ラブラブ、鳥ちゃん達が二羽いますヒヨコヒヨコラブラブ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00757.jpg

かわゆいドキドキドキドキ(鳥も旦那様もにひひ)



クリスマス用に特別なエサをあげたので上機嫌なのか…音符


オカメインコのアラバマちゃんは、朝から私の肩の上で歌を歌ってますにひひ音符

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00810.jpg


可愛い動物達でしたドキドキ



今日が皆様の心に温かい光が宿るドキドキ1日になりますようにひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(12)
AHN MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み