今日は夏に向けて、私が日々実践しているパーツ毎のビューティ術をご紹介して行きたいと思いますニコニコ





今日は……





唇ですキスマークキラキラ




私が、紫外線を浴びた唇をケアしキスマークキラキラ中からふっくらプルプルにさせるため使っているケア用品

一つ目は…


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100601_020954.jpg


インナーシグナルのリップ型口紅キラキラ美容液





こちら、発売からずっと使わせて頂いているお気に入りアイテムですドキドキ




大塚製薬の世界特許成分AMPという成分が、肌の底にある母細胞に働きかけ、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促進させるという超スグレモノキラキララブラブ!




唇って、汗もかけず脂も出せないため、紫外線が当たり、グロスや取れない口紅なんかを塗り続けていると、水分が蒸発し、痩せて行く一方なんですしょぼんあせる




これ、使いはじめると、いらない唇の皮がめくれてくるんですが、これはターンオーバーが正常になり出した証拠ニコニコひらめき電球




個人差により、二週間から一ヶ月くらいで古い細胞が押し上げられ、新しい唇が中からふっくらみずみずしく蘇りますキラキラ




一番刺激に弱い粘膜である唇に塗れるラブラブ!ということで、私は肝斑シミや、法令線にも使っています!


色素沈着が薄くなることからバストトップに使う方もいるとかガーン






次に、インナーシグナルのリップ型美容液を使った後に、必ず使っているのが…



発売されたばかりの

DR.NOBプロデュースの
メディカルリップグロスキスマークキラキラ口紅

Dr Y's Laboシリーズリップグロス


保湿・血行促進・ハリ・ふっくらに注目し作られたグロスで、潤いが足りないと感じる方は絶対満足するグロスですニコニコ




デイ用とナイト用があります口紅キスマークキラキラ


昼用は
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100531_194906.jpg

乾燥から守るローヤルゼリーエキス、スクワラン、
唇の血行を促進するビタミンE成分
皮膚弾力を改善するナノ化された加水分解コラーゲン
や潤いの水分解ヒアルロン酸

唇の上に膜を張り、美容成分をしっかり閉じ込め長時間潤いをキープするために、ハイルーセントISDAオイルが配合されたこだわりグロスキスマークキラキラ



香料、合成着色料無添加ですラブラブ!






夜は
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100601_020903.jpg

唇をふっくら柔らかくさせる成分ドキドキ
皺を改善、輪郭をはっきりさせ引き締める成分ドキドキ

くすみを改善し、血行を改善させるローズマリーエキス、ビタミンCドキドキなどが配合されています口紅キスマークキラキラ






顔の中で唯一出ている粘膜である唇は、自分で汗もかけず油も出せないため、乾燥しやすく荒れやすい場所キスマークあせる




日中も就寝中も徹底エイジングケアして、プルプル唇をキープしましょう!