第1回・笑って気づく古事記の「こころ」講座開催決定! | 【神戸】幸せを招くお祓いサロンahlan 和 sahlan

【神戸】幸せを招くお祓いサロンahlan 和 sahlan

ahlan 和 sahlan【https://www.ahlan-wa-sahlan.jp】のブログでは、予定している講座の最新情報、誰もが疑問に感じているスピリチュアルの矛盾点のぶった斬り記事や生まれつきサイキック体質が伝授するお役立ち情報を投稿しております。


第1回・笑って気づく古事記の「こころ」講座開催決定!


{EA39888E-8CDC-4D01-A45B-89068496753E}


徳島でも開催させていただいております小野善一郎先生による 【日本を元気にする古事記の「こころ」講座】のプレ講座を開催いたします。


 

・古事記に興味はあるけれど、いきなり本格的な講座に参加するのは緊張しちゃう方

・古事記の講座は初めて!という方

・小野先生の古事記の講座でつまずいたところの理解を深めたい方

・神道や大祓祝詞に惹かれる方

・御朱印ガールや神社参拝がお好きな方

・とにかく現状を打破したい方←実はすごくおススメ

 

に、古事記の面白さを知ってもらうための気軽な講座です。

小野善一郎先生・著【日本を元気にする古事記の「こころ」】をベースに毎日の生活に役立つお話します。

 

難しいことは一切なし!

つまずいたところはその都度なるべくわかりやすい表現でお伝えいたしますのでご安心を。

古事記は初めて!の方向けの講座なので、楽しく気楽に古事記を味わいましょう!!

 



◆今回のお話◆

・古事記ってなに?…どうして今「古事記」なの??!!

・天地開闢(てんちかいびゃく)のお話・・・日本神話で一番初めに現れた神さまは、その後2度とお姿を現さないミステリーへ迫る!!



 

◆古事記を学ぶと・・・◆

・じぶんに自信が持てるようになる

・自然と感謝の心が生まれ良い循環の波にのれる

・怒ったり悲しんだりの感情の起伏が小さくなる

・人間関係がうまくいくようになる

・・・・結果「モテる

 



◆講師プロフィール◆

かしま 慶子

生まれつきスピリチュアルな能力を持ち、目に見えない世界と目に見える世界が混在した日常を過ごす。 現在、エネルギー体・人間、両方の視点を持つことを活かし、ひとりでも多くの方が人生をもっと遊びながら創造し、起こりうる紆余曲折を楽しめることを志とし、個人セッションやセミナー講師、様々な講座の企画・運営を行っている。

ahlan sahlan https://www.ahlan-wa-sahlan.jp/ 

 



◆開催日時◆

2017年5月27日()10:30~12:00(10:20より参集殿前にて受付開始)


◆開催場所◆阿波一之宮・大麻比古神社

(徳島県鳴門市大麻町板東広塚13)


◆参加料◆2,000円(税込)

お支払い:銀行振込み。お振込みの際「依頼人名」の前に「527」とご記入ください。 お申込みから金融機関7営業日以内に銀行振込にてお願いします。お振込み期限内にご入金がない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。ご入金の確認をもちまして、お申込み完了となります。

キャンセル:ご入金後のキャンセルは、講座開始2週間前(5/13(土))までは、全額(振込み手数料を差し引いた金額)を返金いたします。それ以降はいかなる理由でもご返金出来ませんので、ご注意ください。


※同日開催予定の「神祇(かみ)おろし体感陶芸講座」を合わせて受講される場合、通常2,000円+10,000円=12,000円のところ、割引価格10,000円にて受講いただけます。

 


◆お申し込み方法◆

2017年4月19日(水)メルマガ会員さま限定・先行申し込み開始

2017年4月26日()一般募集開始


◆お申込みの流れ◆
1)お申込みフォームにご記入の上、送信してください。
2)当方より受講料のお振込先・詳細をメールにてご案内いたします。
3)ご入金確認ができましたらご予約確定をメールにてご連絡いたします。ご入金の確認をもちまして「確定」となります。
4)ご入金後のキャンセルは、講座開始2週間前(5/7(日))までは、全額(振込み手数料を差し引いた金額)を返金いたします。それ以降はいかなる理由でもご返金出来ませんので、ご注意ください。また返金の際、確認及び手続の関係上、振込までに1週間程度お時間をいただきます。

 


◆定員◆15名

※定員に達し次第キャンセル待ちの受付を開始いたします※