ahlan 和 sahlan

ahlan 和 sahlan【https://www.ahlan-wa-sahlan.jp】のブログでは、予定している講座の最新情報、誰もが疑問に感じているスピリチュアルの矛盾点のぶった斬り記事を投稿しております。


テーマ:

2016年11月3日(祝・木)


【直感診察とアカシックリーディング実践講座】


を大阪で開催いたしました。



【直感診察とアカシックリーディング実践講座】の記念すべき第1回目であり、講師の長田先生、つうりさんの「初大阪での講座」でもありました!


ダブル第1回!





【プロが活かせる講座を開催したい】


という思いから企画したこの講座。

ボディワーカーやセラピストをはじめ、「本気で学んで実践したい!」という熱い参加者さまばかりがお集まり下さいました。



その熱気に影響されてか、長田先生とつうりさんの暴走が大爆発(笑)わたしでは力不足でとめることは出来ませんでした‥‥(꒪ȏ꒪)

{95345DB8-D507-4A86-ADA6-6963FC7AA6D6}


爆笑の渦の中に、長田先生が医師として長年培ってきたエッセンスとつうりさんのアカシックリーダーとしての経験からくる地に足のしっかりついたエッセンスが混じりあっていてとても濃厚な講座でありました!



講座が終了したときに「いい講座だったね~」ではなく「よし!学んだことを明日からつかってみよう!」というエネルギーが会場に満ちていたことが印象的でした。



ご参加下さいました皆さま、長田先生、つうりさん、講座のお手伝いをしてくれた心強い同志!


本当にありがとうございました!

{3204CFDC-9D1C-46F5-8583-FBA4FC254EAD}


もうすでに次回開催希望のお声を多数頂いております(๑ ́ᄇ`๑)


より濃厚な講座を開催できるよう尽力いたします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かしま 慶子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。