ふぇーいアップ

びびです照れ

 

 

 

 

 

 

なかなかブログ書けなかったんですけども、

無事に黄疸も治まりまして産まれて2ヶ月経ちましたラブ

 

 

 

 

 

最近はぐずぐずが酷くて、

特に晩ご飯時にぐずられるから旦那のストレスマッハチーン

午前中もぐずるけど夕方からが酷い・・・汗

黄昏泣きってやつでしょかあせる

 

 

 

 

抱っこして歩くかドライブしか大人しく寝てくれないんやけど

他に何か良い方法無いのかしら・・・ショボーン

癖になるのも困るし・・・でもまだ2ヶ月だしなぁとか思いながら今日もドライブ→帰宅後抱っこでしたえー

 

 

 

 

もう少し上手く色々出来ないかなショボーン

もっと3人で成長して行かねば・・・ビックリマーク

 

 

 

では寝てる間にゆっくりしときます笑い泣き

また宇宙人くんDASH!