レトロ自販機★

テーマ:

 

 

 

 

 

ふぇーいアップ

びびです照れ

 

 

 

 

なかなかリアルタイムでブログを書く余裕がないですチーン

ママブロガーの人たちは凄いですなキョロキョロ

 

 

 

 

 

最近ですね、ブロ友さん(って言って良いのかな?)の記事と某動画サイトの動画を見て

行ってみたかった場所があったんですけど、

先日、旦那が連れてってくれましたラブ

 

 

それがこちら(*`▽´*)

 
 
 
 
あっビックリマーク
場所を引きで撮るの忘れちゃってた笑い泣き
いや、言い訳ですけど大雨だったんですよ汗
向かった時は晴れてたのに着いたら大雨でして・・・えーん
 
 
しかも開ける前しか撮って無いって言う・・・w
 
うっすら雨の跡がががw
 
 
 
 
うどんの自販機もありまして、
 
おっきいおあげさんー照れ
うちが好きなおあげさんでは無かったけど・・・w
次は天ぷらうどんにする予定ですウシシ
 
 
 
 
旦那はこの自販機目当てだったみたいでウキウキで1000円突っ込んだら
おもちゃっぽいサングラスが出てきてましたw
物的には負けたけど気分的には満足だったみたいですニヤリ
 
 
 
 
他にも
 
こんなのや
 
 
こんなの
 
 
瓶コーラの自販機に
 
 
何故か手袋の自販機ゲラゲラ
 
 
 
自販機が並んである隣にはゲームセンターもありました口笛
雨だったしチビも居たので入らんかったけど・・・えー
 
 
 
 
 
 
さて、世間ではお盆ですねニコニコ
うちの旦那は仕事なので今日はまだ徳島に居ますが、
今年も大阪帰るよ!!
大阪の親戚にチビを見せびらかして来ますニヤリ
 
 
 
 
ではでは皆さんもご安全に音譜
 
 
 
宇宙人くんDASH!
 
AD