今日は久しぶりの学校だったぬーOo。。( ̄¬ ̄*)ムムム


何ていうかずーっとクーラーのかかってる部屋にいたから久しぶりに学校に行くとなると暑くて暑くて・・・


しかも今日は始業式&確認テスト(国語と数学)だったからね!!!


地獄だよ地獄。ちなみに今日の気温は30度でした\(^o^)/


普通に暑いからね30度!!3階で30度という事は4階は多分35度くらいだろうねぇー(´∀`)


ドンマイ一年!!!僕らも去年は暑かったんだ←


テストの事はとりあえず置いといて


僕の友達のTちゃんは一学期にひぐらしのなく頃にっていうアニメにハマってね


そのTちゃんはもともとアニメなんかには全然興味なかったんだけどね


ひぐらしって結構グロイじゃない?Tちゃんはグロイのが大好きという理由でひぐらしにハマったらしい←


そこからTちゃんがどんどんアニオタに進行してきちゃったんだけど、ある時(てヵいつもだけど)僕が


『トシかっこいいよォォォォォォ/////』って連呼してたのね←


毎週毎週月曜日に銀魂を見た後は3~4日ぐらいテンションMAXなひとみいこでございます


毎週毎週銀魂の事を話してたら流石に気になり始めるじゃない?


んでその子が3年Z組の高杉くんの小説を買って読んだらしいのよ(他にも晋助かっこいいよォォォ///とも言ってた)


そしたら何故か知らないけどTちゃんが銀魂にハマりだしちゃってね


アニメとかも見始めたのよΣ(・ω・ノ)ノ!


僕の学校はアニオタまったくいないからねぇ・・・もっと詳しく言うと銀魂ファンがいない


銀魂ファン僕も合わせて4人ぐらいしかいないから・°・(ノД`)・°・


だからこうして銀魂ファンが増える事はとてつもなく嬉しい!!!


そして休み時間に銀魂の話で盛り上がれるのはもっと嬉しい


あー、明日も絶対銀魂の話をするよ僕は←当分たまってたの全部Tちゃんで発散するk(((


夜空に輝いた星空

ちなみにそのTちゃん、誕生日が近藤さんと同じらしいよ←