えーー、久しぶりの更新ですね(´・ω・`)

最後に更新したのいつだwwwwwあ、修学旅行前ですね分かります((((

せっかく修学旅行から帰ってきたのに感想を何一つ書かない自分

まぁいいじゃないか\(^o^)/

そんな事よりっ!!!11月2日は石田彰さんの誕生日でしたねおめでとうございますっ

本当は誕生日当日に書けばよかったんだけど面倒くさかっt(((ゲフンゲフン

いやー、本当におめでたいね!!えっと?確か今年で44歳だっけか?

全然そうには見えないお声←もう石田さん大好き愛してr((((黙

昨日今週の銀魂見てたけど石田さんは絶対まだまだ現役だと思うねbb

ああー、このままだとそのまま銀魂話になってしまうから此処でストップ

うん、とにかく僕が言いたいのは石田さん誕生日おめでとう&まだまだ現役よって伝えたいだけ←

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
もう一つは前にやった英検4級なのですが

受かっちまったぜこのやろー^q^

一日も勉強してないから絶対受からないだろうと思っていたのにwww

案外楽に入れましt((((

リスニングが悲惨な点数になってしまったけど長文と普通の文法が満点のお陰で何とか

受かることができました・°・(ノД`)・°・

いやー、もう本当にリスニング死んでたからね!?31問中11問だったと思うぞ←おぃ

うん...まぁとにかく受かってよかったwww

とある神様から教えて貰った動画

見るべき、てヵ見ろ←←
AD

二条城=五条さん

テーマ:
うん、タイトルは無視という方向でwww

えーっと、とりあえず一つ報告があります

18日~20日まで修学旅行のせいでアメーバにこれません(´・ω・`)

因みに京都と奈良(?)に行ってくると思うww

大阪か奈良かどっちか忘れた←おぃ

まぁ、そうゆうことなんでアメーバ(主になう)に来れません!!!

はい以上←

$夜空に輝いた星空

今日でキッズステーションのイナズマイレブンが終わってしまった・°・(ノД`)・°・

まぁ明日からまた一話から放送するらしいけどね←
AD
はいタイトル通り一睡もしていないひとみいこでございますwwww

え、何で一睡もしてないかって?そりゃあ勿論アニメを見ていたからs((((((殴

嘘ですごめんなさい(´・ω・`)本当は勉強してました

あ、こっちが本当だからね?アニメを見てたのが嘘で勉強してたのが本当だから

お前が勉強するとかありえんとか言わないでねお願いします^q^

いやー、実は言うと塾の宿題が終わらなくてねぇ....

ちょうど今(AM7:30)に終わった所だよ

塾の宿題を取り掛かったのか昨日のPM14:00で14:45分に犬の散歩行って、一時間ぐらい

散歩行って帰った後にPCして←、まぁご飯食べて地元の方の塾行って、21:45位に家について

しばらくPCいじって←、午前0時15分位から宿題に取り掛かったんだけど終わったのが7時過ぎって

いうねwwwあ、ちゃんと勉強してたよ?7時間ぶっちぎりで勉強した自分が偉i((((((蹴

いやー、ぶっちゃけいって眠くなかったよ?だってイナイレのキャラソンとopとedを永遠と

リピート再生していたからさ^q^ドヤァァァッ

イナイレの曲を聴く=テンションが上がる=やる気がでる=集中力が増す

うん、良い所しかないじゃないかっ(°∀°)b

流石イナイレ神だわwww←

てヵね、永遠リピート再生してて思ったんだけど青春おでん五条さんの歌の時に毎回吹くんだがw

青春~♪おでん~♪とかさ?ごじょっ、ごじょっ、ごじょっ!ごじょっ、ごじょっ、ごじょっ!とかね?

うん、ニヤニヤしながら勉強するとか勉強厨に見えるじゃなイk(((

ん~、まいっか☆五条さn((((黙

※中毒性注意報

これ中毒性あるからね?注意したからね?責任はとらないよ?((((


※こちらも中毒性注意報

こっちも中毒性あるぞwwいつもイナイレ好きメンバーで歌ってるからね←
AD