photo:01



改めまして!
おしゃれ文化祭終了致しました~♪( ´θ`)ノ

いや~…終わった(^ω^)
今迄のおしゃ文に来られたことのある方はおわかりかと思いますが
今回気付かぬうちに急激に物凄い規模になってしまい笑
どないしようかと思っていたのですが、関わってくださった全ての皆さんの凄まじいご協力のおかげで無事に終了致しました★
皆様本当にありがとうございました★★

出展ブランドの皆さん、スタッフ、モデルさんを合わせ130名!近い人数でお出迎えをしましたおしゃれ文化祭★
300名を越えるお客様がご来場してくださいました♪( ´θ`)ノ


人がたくさん集まる場所には付き物!な
お忘れ物を何点かアヒルヤアパートメントでお預かりしています。
Twitterやこちらでも呼び掛け致しますが、お心当たりのある方は アヒルヤまでご連絡頂けましたらと思いまーす♪( ´θ`)ノ



AD
本日ご来場頂きましたお客様!

本当にありがとうございました~ヽ(;▽;)ノ

オープン直後は入場制限をすることとなり、長い時間お待たせしてしまったり、スペース的にゆっくりお買い物が出来ない状況になってしまい大変申し訳ありませんでした。
ファッションショーにもたくさんの皆さんにお集まり頂き、皆様狭いスペースでご覧頂くことになってしまいました。


…それだけの人を集められる素晴らしいブランドさんが一気に神戸に集結したすごい一日でした!

皆様楽しんで帰って頂けていたら幸いです!♪( ´θ`)ノ

また画像などがあがりましたらこちらでもご紹介させて頂きたいと思います!



そして
出展頂きましたブランドさん!
黒色すみれさん!
お手伝い頂いたスタッフの皆さん!
神戸レガッタ&アスレチッククラブの皆さん!
本当にありがとうございました★★

また後日改めてお礼をさせて頂きます♪( ´θ`)ノ


皆様アヒルヤの20周年を一緒にお祝いしてくださって本当にありがとうございました‼

明日アヒルヤ通常通り12時オープン致しまーす♪( ´θ`)ノ


AD
いよいよ明後日に迫りましたおしゃれ文化祭‼

今回は3部構成でなんだかややこしいので(すみません…(´Д` )
色んなルールや注意事項を長々と書きますので
こちらでさらりとチェックして当日をお迎えくださいませ♪( ´θ`)ノ

photo:01



★おしゃれ文化祭
・12時オープン予定
・おしゃれ文化祭会場は2階です!
・前売り券をお持ちの方は受付スタッフにわかりやすくお見せくださいね!
・受付でチケットをお見せ頂ければ何度でも再入場可能です♪( ´θ`)ノ
・紛失の場合は恐れ入りますが再度入場券をお買い求めください!

・試着スペース(という名のついたて)1つだけあります!
・皆様おしゃ文好きは皆兄弟の譲り合い精神でご協力お願い致します!

・最強ワンダー乙女くじ(¥800)の抽選会は15:50頃から!

・16時過ぎからショー準備に向けてガタガタざわざわしだします!
・16時半には出展ブースは終了致します!お買い物はお早めに!
・ガタガタしてる間、お客様は少し会場から出て待って頂けるとものすごーく助かります!

photo:02



★ファッションショー
・17時スタート予定
・おしゃれ文化祭入場券をお持ちの方はどなたもご覧頂けます!
・おしゃ文スタート12時から、ご希望の方に受付で整理券をお配り致します!
・整理券をお持ちの方は16:45には会場にお戻りください!
・整理券をお持ちの方は椅子に座ってショーをご覧頂けます!
・席数は100程度の予定です!
・立見でも見て頂けますが、こちらも20人程度しかご覧頂けません!
・なのでとにかくショーが見たい!というあなたは是非お早めに整理券を確保しておいてください!
・ファッションショーの撮影は禁止とさせて頂きます!


photo:03



★黒色すみれ演奏会
・18:30スタート予定
・ドリンクチケットはお昼から使って頂けます。カウンターへどうぞ!
・座席指定です。番号が多分わかりづらいので近くのスタッフを捕まえて自分の席を教えてもらいましょう!
・演奏中は撮影禁止です!
・演奏をしていないタイミングで色んな衣装のすみれちゃんをカメラにおさめましょう!
・シャッター音やフラッシュなど周りの方やすみれちゃんにご迷惑にならないようにご配慮をお願い致します!
・お着替えタイムももう一つのすみれちゃんの世界へお誘いします!
・そちらもお楽しみに!
・素敵な衣装とすみれちゃんの奏でる世界に存分に酔いしれましょう!




以上‼
無駄に全部の語尾に!付けてみました♪( ´θ`)ノ

イベント中止以外の如何なる理由におきましても各チケットの返品、払い戻しは致しかねます。

…つまり日曜日まで気を抜かずに健康第一元気に遊びに来てね!
AD