テーマ:
また父に教えられる…

70を過ぎて常に進化する

常に…常に前に進む力

私は70過ぎても
自分に間違いがあると
認めて変えることが
出来るだろうか

{22B63800-2C33-423C-AD71-BFEE5ECF2F7F}

ついつい自分の中に
当たり前が増えていく

〇〇して当たり前
〇〇何で出来ないんだ

それが不満と怒りの元になる

{DF1903D3-FB46-45AB-B02D-EFB0B7342A79}

当たり前は
有難い事を見えなくする

今、毎日の課題で
3つのありがとうを探している

すると…どんなことの中にも
愛と感謝の種がある事に気づくコスモス

{C8F0D280-9DBB-42BD-8E37-F8E6F7A316C3}

様々な事に感謝する心が
人を一番成長させるんだなと
気づかせてもらえた

今日のありがとう大泣きうさぎカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはとびだすうさぎ2
オセアンの比留川です

先日の頭痛薬が効かない方へ
出したブログで↓

「私も頭痛薬が効かないから試してみます」
「今までのモヤモヤが晴れた気がします」

そんなお声を頂いき

やっぱり頭痛で悩んでいる方が
多いです…何も出来なくなっちゃうからえーん

ただ…今の時期だとインフルエンザで
病院も混んでるので

私もお薬がなくなったら
どうしようかなぁ〜ショック

と思っていたら薬局にありました!
トラネキサム酸だけの薬!?
{2EF1C339-E2AD-469C-8B59-E3A71F98D454}

トラネキサム酸とグリチルリチン酸
グリチルリチン酸は甘草という生薬から
出来ている抗炎症の薬です

ペラックについて↓

大人は2錠ですが

私はモヤモヤ頭痛の前兆がある時に
1錠で効いています

薬局で手に入るので
薬剤師さんに相談して

お試ししてみても
いいかもしれませんねラブラブ音譜グッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~オセアンの比留川ですウインク

 

今日は石の温泉エステの

卒業生のサロンをご紹介します

 

同じ綾瀬市内にあるバーバークドウの

 

2階にある「美温」を営む美樹さん


{EF1065A9-9E2A-4F25-BC30-55B52DCB9429}
 

お母さんと床屋さんとエステサロンを

二人三脚で営んでいますハサミ

 

もちろん女性の顔そりや

ヘアーカットもとっても上手ベル

 

オセアンでは男性が出来ませんが

 

美樹さんのお店では男性もOKなので

 

ミネラルピーリングを男性の方も

お試しいただけますお父さん

 

ミネラルヘッドスパは育毛にも効果的

髪の毛がしっかり蘇るのも

やはりミネラルピーリングなんですよねびっくり

 

私も1か月以上ヘッドのミネラルピーリングを

していなかったら髪の毛がやはり癖が出てきて

 

髪の毛が短くなってるからテキメン

カボチャみたいなハロウィン髪型になって・・・・えーん

 

昨日ヘッドスパしたら今日はツヤツヤで

おさまりがいいのですラブラブ!グッド!ドキドキ

 

髪のお悩みなども

「バーバークドウ」にご相談くださいウインク

https://itp.ne.jp/shop/KN1411031100000461/

 

石の温泉では「触れること」を

最大のテーマにしています

 

皮膚の感覚の持つすばらしさから

触れる感覚を伝えていきます

 

触れることは心に寄り添うことです

 

この「寄り添う感覚を知ることは」

人と人の距離を深めますねウインク

 

美樹さんの優しく温かい手に

是非癒されていただきたい


爆睡間違いなし…で

頭と目が目スッキリですにひひ


フェイスブックも始めました↓

美温 (バーバークドウ)

で検索してみて下さいね〜〜とびだすうさぎ2カナヘイハート



***2月のお休み***
1(水)5(日)9(木)14(火)
19(日)20(月)24(金)
**日曜・祭日はファミリーデイ**
11(土)12(日)26(日)
**金曜日はナイトデイ**
3(金)10(金)17(金)

予約はこちら↓↓↓
TEL0467-70-4126

オセアンではご予約を
スマホやインターネットでもとれちゃうお試し中
電話苦手な方はこちらをどうぞ↓↓↓

http://airrsv.net/ocean4126/calendar

********************

ご質問などございましたら
こちらのメールにご連絡ください
比留川に直接届きます(^0^)ノ
ocean.arashinoyu@gmail.com



*************

ホームページからもお休みが確認できます↓
http://www.balneo-stonetherapy.com/

「オセアンデトックスブログ」はこちら↓
 http://ameblo.jp/ahirusan4141/entrylist.html

「オセアンスタッフブログ」はコチラ↓
http://ameblo.jp/ocean70-4126/entrylist.html

オーナーのマイストーリー↓
http://ameblo.jp/ahirusan4141/entry-12218409941.html


デトックス浄化の女神からのメッセージ
摩尼宝珠のブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/ahirusan4126/entrylist.html

「オセアンエステメニュー」はこちら↓
http://ameblo.jp/ahirusan4141/entry-12075256911.html

オーナーのデトックス薬膳スープの作り方↓
「みるみる痩せる薬膳スープ」動画
http://ameblo.jp/ahirusan4141/entry-12106445726.html


*********************


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはオセアンの比留川ですラブラブ

 

今月のキャンペーンもあともう少しビックリマーク

 

今月中に予約していただければ

2月でもキャンペーンスタート出来ますので

 

キャンペーン内容はコチラ

キャンペーンデトックス①↓

http://ameblo.jp/ahirusan4141/entry-12234901160.html

キャンペーン若返り②↓

http://ameblo.jp/ahirusan4141/entry-12235638455.html

若返りキャンペーンは目元口元だけではないんですチュー

今回体験された方みんな2回3回と予約を入れちゃうくらい

効果抜群でご自宅でのお手入れまでついている

ちょっと贅沢コースなんですポーン

 

迷っている方はまずはお試しを~爆  笑

 

 

最近暖かい日が多いですね晴れ

 

でも風も強い日も多い気がします台風

 

私は北風が強い時に頭が痛くなるんです

 

もうずいぶん前からですが

 

この強風の時にやってくる頭痛には

頭痛薬が全く効きません

 

これは以前分かった事ですが

PM2.5などの小さな物質は身体が

アレルギーではなくウイルスと勘違いするのだそうです

http://ameblo.jp/ahirusan4141/entry-11744840730.html

 

 

頭痛薬が効かないときは

風邪薬を飲むと少し効くので

 

頭痛薬が効かないぞって時は

パブロンの総合薬を飲んでいたんです!

 

最近は黄砂や浮遊物質を見れるサイトもあるので

頭が痛い時はそれで確認をしていましたショック

 

でも風邪薬だとすっきり頭痛がなくならないというか

奥の方に痛みがくすぶっている感じで

 

薬が切れるとまたズキズキ痛くなってきていましたガーン

 

ところが先日主人にうつされた風邪が

喉と頭が痛くなる風邪で

のどの痛みがひどくて市販薬では全く効かなくてチーン

 

病院で薬をもらってきました

のどの痛みにトラネキサムサンをもらってきて

 

あら?のどの痛みってトラネキサムサンなんだ・・・

 

なぜかというと肝斑というホルモンで

できるシミにもトラネキサムサンを使います

 

へ~~~って思っていたのですが

 

風邪が治ってからその薬を

 

いつもの頭痛で「なんか飛んできたぞ・・・」

と思ったときに2日くらいパブロンを飲んで

でも芯の痛みが取れなかったので

 

「トラネキサムサン」ののどの痛みはどうなんだろう?

と思って飲んでみました

 

これが・・・ビックリするほど効いたんですびっくり

 

今までの芯の痛みもなくて

ちょっとびっくりして調べてみました↓

http://druginformation-clinic.com/tranexamic-acid/

頭痛のメカニズムが分かった気がします

私子供のころから扁桃腺が大きかったので

過剰に反応しやすかったんですねぐすん

 

シミへの効果はコチラ↓

http://www.skincare-univ.com/article/005896/

 

シミにも効果が出るなんてちょっと・・・嬉しいにひひ

 

お客様でも頭痛の時に薬が効かなくて

といわれる方が本当に多くて

 

そんな時は風邪薬飲んでみて!!

というと「効きました~~ウインク」って方が結構多いのです

 

もし頭痛で悩んでいる方がいらしたら

一つの方法として試してみて下さいね!!

 

もちろん薬剤師さんやお医者様に

ご相談してみて下さいね真顔

 

副作用は少ないようですが

やはりすべての方に合うわけではないので

ぜひ専門家にご相談してみて下さいねラブラブ

 

***1月のお休み***

1~4(水)9()14()18()

22()27()

**日曜・祭日はファミリーデイ**

8()15()29()

**金曜日はナイトデイ**

6()13()20()

 

***2月のお休み***

1()5()9()14()

19()20()24()

**日曜・祭日はファミリーデイ**

11()12()26()

**金曜日はナイトデイ**

3()10()17()

 

予約はこちら↓↓↓

TEL0467704126

 

オセアンではご予約を

スマホやインターネットでもとれちゃうお試し中

電話苦手な方はこちらをどうぞ↓↓↓

 

http://airrsv.net/ocean4126/calendar

 

********************

 

ご質問などございましたら

こちらのメールにご連絡ください

比留川に直接届きます(0^)

ocean.arashinoyu@gmail.com

 

*************

 

ホームページからもお休みが確認できます↓

http://www.balneo-stonetherapy.com/

 

「オセアンデトックスブログ」はこちら↓

 http://ameblo.jp/ahirusan4141/entrylist.html

 

「オセアンスタッフブログ」はコチラ↓

http://ameblo.jp/ocean70-4126/entrylist.html

 

オーナーのマイストーリー↓

http://ameblo.jp/ahirusan4141/entry-12218409941.html

 

 

デトックス浄化の女神からのメッセージ

摩尼宝珠のブログ↓↓↓

http://ameblo.jp/ahirusan4126/entrylist.html

 

「オセアンエステメニュー」はこちら↓

http://ameblo.jp/ahirusan4141/entry-12075256911.html

 

オーナーのデトックス薬膳スープの作り方↓

「みるみる痩せる薬膳スープ」動画

http://ameblo.jp/ahirusan4141/entry-12106445726.html

 

 

 

*********************

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

オセアンの比留川です

最近は素敵な出会いも多く
実りの多い年です

息子もつくば店を盛り上げて
いるので負けてられません


さてさて今日は免疫力の話し

「免疫力を高める」

風邪をひかない為
病気にならない為には
免疫力が大事っていいます

じゃあ免疫力って何でしょう?

私達の身体の中に備わる力

コトバンクでは↓
体内に入ったウイルスや細菌、異物などから自分自身の体を守る力。低下すると多くの疾病を引き起こす。主に白血球がその役割を担う。→免疫

そうです白血球が私達の免疫力を
高めてくれます

{59668388-0312-4F72-B167-F0663680F97D}

コレは↑大きなゴミを
2匹の(匹でいいのだろうか?)
白血球が血液中にある
ゴミを食べています




まるでアメーバみたいですUMAくん


この子達がウイルスやゴミを
日頃から食べてくれています


嵐の湯に入る前は実は
この白血球が丸く動いていない方が
とっても多いのです↓

{9714ED2E-7F2B-41DF-AD82-1C50A729711B}

温まったり!
オイルマッサージなどをして
血液の流れが良くなると

白血球がメキメキ
動き出しますクマムシくん

でも大概の方は

{76D6C6D8-DDA3-4E03-8383-EACBDA5DEDC2}

こんな感じで
ドロドロの
とんこつスープ豚
みたいなので

白血球も身動きが
取れなかったり叫び

もう…お腹いっぱいで
食べられません

なんてお休みしていますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

身体を温めたり
血液中の汚れを出すって

本当に大切ですよ

皆さんの白血球に変わって
お伝えしますカナヘイハートカナヘイきらきら

身体に良いことやってみようとびだすうさぎ2

ただいま血液血管クリーニング
キャンペーン大人気
{319FDC3E-5CB8-42AC-91DE-7CC8FFE30207}

詳しくはこちら↓↓↓



身体の浄化ならオセアンに
おまかせ下さいませ↓↓↓


***1月のお休み***
1~4(水)9(月)14(土)18(水)
22(日)27(金)
**日曜・祭日はファミリーデイ**
8(日)15(日)29(日)
**金曜日はナイトデイ**
6(金)13(金)20(金)

***2月のお休み***
1(水)5(日)9(木)14(火)
19(日)20(月)24(金)
**日曜・祭日はファミリーデイ**
11(土)12(日)26(日)
**金曜日はナイトデイ**
3(金)10(金)17(金)

予約はこちら↓↓↓
TEL0467-70-4126

オセアンではご予約を
スマホやインターネットでもとれちゃうお試し中
電話苦手な方はこちらをどうぞ↓↓↓

http://airrsv.net/ocean4126/calendar

********************

ご質問などございましたら
こちらのメールにご連絡ください
比留川に直接届きます(^0^)ノ
ocean.arashinoyu@gmail.com



*************

ホームページからもお休みが確認できます↓
http://www.balneo-stonetherapy.com/

「オセアンデトックスブログ」はこちら↓
 http://ameblo.jp/ahirusan4141/entrylist.html

「オセアンスタッフブログ」はコチラ↓
http://ameblo.jp/ocean70-4126/entrylist.html

オーナーのマイストーリー↓
http://ameblo.jp/ahirusan4141/entry-12218409941.html


デトックス浄化の女神からのメッセージ
摩尼宝珠のブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/ahirusan4126/entrylist.html

「オセアンエステメニュー」はこちら↓
http://ameblo.jp/ahirusan4141/entry-12075256911.html

オーナーのデトックス薬膳スープの作り方↓
「みるみる痩せる薬膳スープ」動画
http://ameblo.jp/ahirusan4141/entry-12106445726.html



*********************




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。