tokboyさんのブログ

徒然なるままに~

よろしくお願いいたします!

テーマ:

週末、中学からの友人A氏に、ムーンライトマイルの
単行本を借りた。


http://www.moonlightmile.jp/


ビックコミックスペリオールで連載しているらしいのでだが、
これが面白い!

思わず、15冊一気読みで、気がついたら朝でした・・・


将来の夢:月へ行く+痩せる


ちなみに本日からダイエット再開です


必達:一日一食

いいね!した人  |  コメント(11)
PR

テーマ:
夕方、小腹が空いたので、会社の1階のコンビニへいざっ!

そこで発見してしまいました、ちくわぱん!!

ちくわぱん

「ちくわにツナサラダを入れて、ふんわりとした生地で包み、焼き上げました」と説明書きが
ありますが、何故にちくわをパンにする必然が・・・

最近お気に入りのおにぎりとともに思わず手にとってしまった。(;°皿°)
おにぎりとパン食ったら、間食じゃなくなる・・・

話は変わりますが、会社の周辺にはAMPMが多いです。
さらーに、自宅周辺もAMPMだらけです。

たまにはセブンの弁当が食べたい今日この頃(ノ´▽`)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

テーマ:

http://www.nenshu.jp/list/list11_a.htm


平均年収上位100社が記載されているサイトをみて

朝っぱら落ち込んでます。


いや~

切ない(。-人-。)


気を取り直して、昨晩の夕食について書きます。

銀座の「もつ義」というもつ鍋やさんに行ってきました。

ぼくは、味噌ベースのもつ鍋が好きなのですが、たまには

こういうのもいいなっ!(`∀´)と思える味でした。


http://imonokura.com/yoshi/


もつ自体は脂がのっていて、文句ない旨さでした。

ちなみに、レバ刺も絶品でした。


平日は4:00まで営業しているようなので、今後活用したいと思います。


でわ

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード