おニュー

テーマ:

今日はとても気持ちよく晴れたね~音譜

何回も洗濯機回して洗っちゃった爆  笑

 

去年の秋から工事に入っていた公園は

今日、リニューアルオープンしましたあげあげ

新しくトイレも設置され、

階段しかなかった出入り口もスロープが出来ました。

これでお年寄りや車いすの人も入りやすく。

周りはアスファルトで固められていて、

真ん中の遊ぶ所は以前より若干狭くなったけれど・・・。

 

これで昨日のような雨が続いても、

田んぼにならずに済みそうです。

以前はこんな感じでした。

1413262959808.jpg

段差があり、不便な公園だったのよね~

1406785047134.jpg

 

それが今では少しおしゃれな公園に変身。

真新しい地面を確認中。

 

子供たちが遊ぶ遊具も一新され、

芝生まで入りました。

砂場が無くなってました。

まぁ、ニャンコちゃん達のおトイレ場でしたから

遊ばせる親もほとんどいなかったしね汗

この公園はあまり使わないとは思うけど、

短めの散歩コースには入りますね。

以前の様にお勉強の時に使おうかな・・・。

 

これで近所のお散歩も

ただ歩くだけではなくなったので良かった。

 

ランキング参加中‼

ポチっと応援クリックお願いします。

 
にほんブログ村

AD