ひよこたちの成長 | あひる と ひよこ のんびり日記

ひよこたちの成長

ひよこたちは、毎日成長してます。

そして、いっしょに写真を撮るのを嫌がった1号も最近は手をつないで、仲良しをアピール。

「こいつ、俺の弟なんだぜ」と言わんばかり


夕飯の準備中、ひよこ1号はおなかがすいたので、自分でパンを焼こうと試みました。


また、あるときは押し入れに隠したおやつを取ろうと奮闘。



ずりばいが上手になった2号は、お尻を上げる練習をはじめました。

でも、ずぐにステーンとつぶれちゃうの。


親譲りの食いしん坊さんで、おにいちゃんのパンをめがけてホフクゼンシンしてきます。

これちょーだいっ


そんな2号はストローを使えるようになりました。