ランダムスターで弾き語る女子! | あひるバンドのブログ

ランダムスターで弾き語る女子!

新年入って初ブログってか?
その通り。

んで新年一発目は...Yumerika*

昨年まではVo、GtのYumerika*のバンドって感じでしたが
本年からは正式に バンドの Yumerika* となりました~

その本人は YULiCCA(ゆりっか)となったぁ...

あ、真ん中の i は小文字ですよ! ここ重要。

そして OVATION(オベーション)を抱えたアコロックなスタイルから
エレキギターに持ち替えて...さらにハードに!

にしても...なんと ランダムスター!

女子で ランダムスター!

しかも80’の ランダムスター! ナビゲーター製ね

そしておじさん達懐かしい...バルタンヘッド!

何故に ランダムスター かといえば

オラの冗談まじりな一言から...

『星が好きならランダムっしょ!』

見事な程...ハマリました。

バルタンヘッドを ちょき やら ピース などと言って
ワイワイしてました。
一応女子...(笑)仕様に白ボディーに赤いパーツでカスタマイズ。
ご老体な固体なのでリペアにも出して往年のあのサウンドが!蘇る!

ランダムスターを弾いてる姿...キマリすぎな感じも...


アコからの転身なので...テクの方は...猛特訓ですな

サウンドも要って事でアンプはケトナーの Switchblade
えげつないくらい歪みます(笑)
しかもヘッドが虹色に光りまーす...見た目重視!
そしてキャビが恐ろしく重い。マーシャルキャビが超軽く感じる~
搬入出...イジメです(涙)

まぁ そんなこんなで今年に入り Yumerika* 2本のライブを終えたとこです。
一発目は 岐阜!CLUB ROOTS
そして二本目は地元名古屋 ell.FITSALL
女性ボーカルメタルバンドとの対バン...3MANでした。

相手がメタル、プログレ...関係ありませーん!
我が Yumerika*
正統派ライブバンド!
勢いだけは負けませーん!
指先に集中する前に...暴れろ精神で精進しております!




一度生で見たらわかりますよ(笑)


以降近辺のライブ予定は

2/28(日)at.柴田@-hill

.......そうそう

4/10(日)は 今池3STAR にて
再び動き出した THE YELLOW MONKEY(イエモン)の
HEESEYさんのO.Aにて出演しまーす!
ガチ世代で燃えていますんで
是非応援来てくださーい!


久々に 長々と書きましたが

これだけは覚えてくださいね

Yumerika* → ランダムスターで弾き語る女子

ですです~